

へ~んし~ん!!

こん○○は~!!今日はれおが書くよん♪

ボクね、お鼻の色が変わったの~。
↓の写真、元旦の日のボクと、今日のボク。。。(クリックしてネ)
IMG_5200.jpg

ママ、今日気付いたんだって!!
変わったのは鼻だけじゃないんだぁ~~っ ヽ(=´▽`=)ノ

見たい? 見たいでしょ~? (;′Д`)・・・見てくだしゃい~!!
へ~んし~~ん!!
IMG_5163.jpg


やぁっ!!
IMG_5165.jpg
キレてないっしゅよ

れおは、まだ換毛期じゃないんだけどフッサフサになったの♪
去年の今頃も眠いとキレ顔になっちゃうんだ~ イヤだなぁ


らんきんぐ

ブログ村バナー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

れお君、こんばんは~!(^^)!
れお君が悪い顔?になっている(泣)
うさ饅頭なのに、キレ顔なのね(^_^;)
いつものおっとりれお君に早く戻ってね★

れおくんのキレ顔・・まだまだ充分かわいいよ~
チョコなんて眠くなった時の顔ったら・・・v-39
顔だけ見てると、お前は何が不服なんだ~?
って叫びたくなるもの。
今は眉間にしわがよってるのが最高に・・・怖いv-40

あっ、ホントだあ~!
れお君のお鼻の色がちょっぴり変わってるね。
今度はどんな色の模様に変わるのか楽しみだね。
最後のれお君、まん丸でかわいい~v-10
お昼寝モードなのかしらv-236

色変わりしたのですね^^

ブロークンは模様も変わりますよね~
ポテトも2年前に比べると色も模様も変わりました~

ぷぷっ
さいごのれおちゃん、ブスっとしてる~
ポテトもよくして、そういうときは写真撮るの
やめちゃうんです(笑)

おぉ!ホントだ!
れお君のお鼻の色が変わってる!!
色が変わると雰囲気も変わって、
楽しいね~♪ボクもお鼻の回りは
色が濃くなったり薄くなったりするんだよ!
むすっとしてるれお君、お目目は三角なのに
身体がまん丸…(^m^) かわいい~♪

こんにちは~
チロルタンは換毛真っ最中で、寒いのに短い毛になっているの。。。
年末に抜いて、年明けに生え揃うといいのにね~

おおぉ~ぅv-20
れおちゃまの鼻の変化スゴいですねぇ!
でもどっちもかわいー!

ウサちゃんって、なんだかのび~って
しますよね♡
しかもオシリをめいっぱい床につけちゃう
んですよね~v-10

Uo・ェ・oU 【お返事】

うさキックさん、ゆうサン、じゅんサン、あくびちゃん、まる君、sa-yaさん、よこPさん、こんばんは~~っv-354(* ̄▽ ̄)ノ゛

【うさキックさん ゑ】
れおチャン、こんな顔になっちゃいました~!!
期間限定でしゅよ~~( ̄m ̄)ププッ
お耳の色も変わったりするんでしゅよ。
ボクって変身上手なのかな~(笑)

【ゆうサン ゑ】
チョコちゃんも眠くなると怖い顔になっちゃうんでしゅか??
お目目クリクリで可愛いチョコちゃん。。。
(´∀`)どんなお顔になるんだろう~
ボクみたいにお目目が鋭くなっちゃうのかな?

【じゅんサン ゑ】
お家に来た頃とはだいぶ変わっちゃったよ~
お耳の色も少しずつ変わってるし・・・
これからもどんどん変わっていくのかなぁ??
夜に撮った写真でしゅ♪昼も夜もネムネム~(笑)

【あくびちゃん ゑ】
ボクもブロークンってあのカッコイイお名前の
色って言ってもらえると嬉しいなぁ~☆彡
ポテト君もいっぱい変身するんでしゅね♪
ボクもお家に来た頃と全然違うよ、ってママに
言われるよぉ~~汗

最後のボク、キレてないっしゅよ(笑)

【まる君 ゑ】
まる君もお鼻の周り変身するんでしゅね~♪
ママ達は、泥棒顔って言うみたいでしゅね(笑)
まる君チョコレートみたいな美味しそうな色でしゅよね~
あ、いけない!ヨダレが出てきちゃった~汗
まる君の眠そうな顔は可愛いのに、ボクは。。。

【sa-yaさん ゑ】
チロルたん、短いお毛毛に変身中なんでしゅか?!
寒い時に長くなったら暖かそうでイイでしゅね♪
短いけど、もっとフワフワになるのかな~(ノ´∀`*)

【よこPさん ゑ】
お耳や口周りも黒くなったりするんでしゅ(笑)
ボクは変身するのが得意みたい~
ウニョって背中を伸ばすとママは芋虫って言って
喜んでるんだ~汗
そんなに面白いのかな~

れお君、お鼻のモヨウが変わってるでぇ!
10日で変わるんやなぁ!すごいなぁ!!

キレ顔でも、れお君はかわいいでぇ!!
うにょ~んってなってるの、不思議なポーズやな!!
ヨガかストレッチ!?オレにも教えて~!!

Uo・ェ・oU 【お返事】

【権造君 ゑ】
こんばんは~☆彡
やっと今年も変身開始でしゅ~!!
ママがボクを見て笑ってるからショックだったけど、
そう言ってもらえると嬉しいでしゅ~♪ありがとう( ´艸`)

ストレッチでしゅよ~♪
背中あ伸びて気持ちいいよ~
権造君も、ボクと一緒にやろうっo(≧▽≦)o
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
