

熱い夜

去年の11月に大人になったそらチャン。

あれからヨメのラン子ちゃんをお迎えして、ヨメと認めてくれないまま
1ヶ月位、男を見せないそらチャンに油断をしていました(笑)

あぁ~~~っ!!!!
IMG_5139.jpg

パパが居ない事をいい事に(?)襲ってきたじゃないですかーーー(ノ ̄Д ̄)ノ

数秒の休憩を取りつつ、5回もヤラれてしまいました~~
まだ慣れません・・・o(T▽T)o

IMG_5142.jpg


終わった後もピットリ添い寝してくれる優しい男 そらチャン
IMG_5148.jpg
愛があってこそですね(笑)
もう終わったでしょう、きっと(*_*;??

ま、待ち伏せしてます(汗)
このブログを書いてる今もイスの下で待つ 男そらチャン・・・
IMG_5151.jpg
ママの足は耐え切れず、イスの上に非難しましたーヾ(;´▽`A

ママの足↓ ヒリヒリするので、見てみたら・・・血豆
愛のムチですね。
IMG_5154.jpg


パパ~!! カムバ~~ック(o_ _)o

熱い男 そらチャンにポチポチッとお願いします。
らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちはー

ってまだ、おはようございますかな?(笑)
めぐさん、そらちゃんカクカク王子なんですね!!
うちにもすきあらばカクカク狙ってるウサギいますがw

カクカクされると齧られるし、痛いですよねえ。。。
血豆が痛そうですぅぅぅぅぅ

でも、カワイイからつい許しちゃいますよね(*^ー^*)

いきなりですが、カクカクってそんなに痛いものだったんですか?v-76
私全然知りませんでした!!
かなりの衝撃ですv-42
うちのウサは2羽とも女の子ですが人間の思春期の男子が一人・・・
妙に身につまされました・・・v-237

そらくん、でも充分かわいいからokv-238
れおくんは、いつ・・・・・v-76

あらら、
やられちゃったんですね~
でも、ぴっとりと添い寝してくれるとこが、
なんともいえず、やさしくって素敵!!!
男らしい!!!
熱い視線、送られると嬉しいけど、
ちょっとつらいですね~(^^;

そらチャマにヤラれちゃいましたね~v-10
ウチのたまぞーは、ある日突然何の前触れもなく、いきなり手にカックンしちゃいまして、男の子♂だと判明いたしましたv-218
その後、今度は私の足がお気に入りとなり、今では私の脛は傷だらけでございますぅ。。。
ダンナの手も同じく傷だらけですv-42
でも、コトが済んだ後はゴロンして満足げデスよv-48

めぐさんの足、痛そう…。
大丈夫ですかー?
そらくん、結構激しいのねv-10
コトが済んでも添い寝のそらくん、なかなか紳士なのねんv-238

そらくん、パパのいぬ間に真昼の情事を企むなんて!(笑)
ああ~、足の傷が痛々しい・・・(;´Д`)
とっても痛い愛の表現ですね(苦笑)

いや~ん

こんばんはー(^^)v
そら君は熱くて優しいのね♪
うちのはしつこい男?です(笑)
ペロペロと添い寝はしてくれますが・・・かなりしつこく迫ってきます(^_^;)
でも、そら君の熱い視線もかなりのしつこさと見た!(笑)
れお君は・・・熱い男になるのかしら?

そら君すごいですね!
でもママ痛そう・・・。

先日は真央にお祝いの言葉ありがとうございました。
お洋服新作アップしたのでまた見に来てね!

(=´▽`=)ノ【お返事】

maikoさん、ゆうサン、ちったんサン、よこPさん、じゅんサン、しもサン、うさキックさん、あるちゃんサン、こんにちは~っ♪゛

【maikoさん ゑ】
maikoさんも狙われてるんですねっ(汗)
足の甲は痛いですよねぇ。。((+_+))
うさチャンなりに必死なんでしょうね~
お嫁さんとしてヌイグルミを買ってきたんですが
全然振り向いてくれなくてムシなんです。ふぅ

【ゆうサン ゑ】
カクカクする時に足の甲を噛むんですよぉヾ(;´▽`A
他の動物がカクカクする時、メスの背中を噛む(掴む?)のと同じ感じです(笑)
すっかり忘れていた頃にされたので『あ゛ぁぁ~・・・』って
変な声を出しちゃいました(ノ´∀`;)
れお、私の事最近追いかけるんです。
ただの遊びだったらいいんですが・・・(笑)

【ちったんサン ゑ】
コトが済んだらどこかへ行くのかと思ってたんですが
寄り添ってくれたので、ちょっと嬉しかったです(´∀`)
惚れちゃいそうです(笑)
お嫁さん、ヌイグルミじゃダメなのかなぁ・・・汗

【よこPさん ゑ】
そうだったんですか~!(ノ∇≦*)ププッ♪
ヌイグルミを買ってきたんですが、シカトです(汗)
手や足の方がやりがいがあるんでしょうか( ̄^ ̄;)
女の子うさチャンは噛まれても痛くないのかな~
と思っちゃいます。。。

【じゅんサン ゑ】
忘れた頃にされたので、思わず『あ゛ぁぁぁ~・・・』と
変な声を出してしまいました(ノ∇≦*)
女の子うさチャンは痛くないんですかね~?
気になります(笑)
杏太郎君もじゅんサンの足にカクカクするのかなぁ~??( ´艸`)

【しもサン ゑ】
前にカクカクした時もパパが居ない時でした(笑)
この日パパが帰ってくるまで待ち伏せされて・・・
パパが帰ってきたら、普通のそらチャンに。。。(笑)
これは狙ってる?!偶然かな??
空君のようにヌイグルミにカクカクしてくれないかな~

【うさキックさん ゑ】
うり君と同じだと思います~(笑)
そらチャンも一度始まるとカナリしついこいです(T▽T)
れおチャンには大人になって欲しくないな~
でもカクカクは健康の証ですもんね、いつするんだろう・・・

【あるチャンさん ゑ】
女の子うさチャンは噛まれても痛くないんですかね~?
いや、痛いですよねぇ・・・
見に行ってきました~( ´艸`)
かわいい~ですね♪リュック型、以前頼もうか迷ってたんです。
あんなにいっぱいあって迷っちゃいます~(ノ∇≦*)

痛いですよね~

 そらくんも目覚めてしまったんですね、カクカク!!!
うちのも大変です!!
ひどい時には、ゲージに出してる時はずっと、狙ってきます(笑
私に出来ないとぬいぐるみの所にダッシュしてカクカク!!
私に毛づくろいもしてくれます。

 カクカク出来ないの分かってるのに甘噛みして、怒ってます(笑
甘噛みもけっこう、痛いですよね~
カクカク狙ってる時って足元ベッタリ張り付いてきますよねぇ

(=´▽`=)ノ【お返事】

【もこサン ゑ】
こんばんは~♪
天空君ももこサンを狙ってるんですねー( ´艸`)
ヌイグルミにしてくれるのはイイですね~
うちは全然視界にも入ってないみたいなんです(涙)
寄り添ってくれるのは嬉しくてニヤニヤしてしまうんですが
やっぱり痛いですよねぇ(笑)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
