

意外な一面

先日そらチャンの齧り木を破壊してしまった私ですが
今日、れおチャンの齧り木も破壊してしまいましたぁーー((+_+))
IMG_5131.jpg

ボクのおもちゃを壊さないでよ、と言わんばかりに齧り木で遊ぶれおチャン・・・(笑)


れおチャン=おっとり(動きが少ない)というイメージなんですが
ホントにたまーーーにですが、走り回ってる時があります(≧m≦)

この貴重な映像を皆さんに見せようとチャレンジしてきましたが
カメラを構えると走るのをやめてしまって、悔しい思いをしていましたが
・・・やっと撮れましたーーー 私も滅多に見れない、かなりの貴重映像です!!


今まで見た中で一番張り切って走ってます(笑)

扉の向こうは寒いので、れおチャンが向こうに行ける様に
少しだけ開けておいたんですが、勢いよく走ってもぶつからないもんなんですねー(笑)

パワフルなれおチャンにポチポチッとお願いします(=´▽`=)ノ゛
らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おぉ~!

れお君、機敏な動き!!
しかも、リピートしているかのように(^◇^)

齧り木をエイッと持ち上げた?時の足の開き具合もGOODです(*^^)v
れお君のイメージ変わりましたよー!

れおちゃん速いね~!
あんなに速くても、ぶつからないで
隙間に入っていけるのがすごいです。。。
家のロップは大人になってからは
ぽっこぽっことゆっくり走るところしか見ていません(T_T;)

れおちゃまが戯れている齧り木、2つともウチのウサも持ってますぅ(笑) おんなじように齧ってはシャクシャク食べちゃってるんですよね~♡
あと、ウチも男のコ♂なので、なんだかわかりませんが齧り木にあごをこすりつける時があります。
なわばり作りデスかね(^^)

れおくん、行ってしまい終わりかと思いきや又戻ってきて走る!なんか笑えました!!
確かにそらくんにくらべ、おとなしいイメージのれおくんだけど、やるときはやる!
男気を感じます!v-91

れおくんが走ってるー!!!
す、すばやい・・・(汗)
ボクも若い頃は走っていたけど、いまは恐いことがあった時だけ。
若いって、いいな~。

めぐさん、今年はれおくんが幸せをくれる年だね!

れおくんが…!走ってるv-291
お初かな?れおくんが走っているところを見るのは!
しかも速いし、それにとっても楽しそうなれおくん。
さすがオトコノコだねv-238
かじり木のお遊びも楽しそうだね。

チロルタンは最近齧り木ムシなのだけど、これ買ってみようかなぁ?
ダッシュ、すごいわ!
ピッタリサイズのドアの開け方がコツなのかしら~

Uo・ェ・oU 【お返事】

うさキックさん、実和さん、よこPさん、ゆうサン、まめチャン、じゅんサン、sa-yaさん、こんばんはー☆彡

【うさキックさん ゑ】
いつもママに撮らせないように気をつけてたのに
昨日はついついテンション上がりすぎてカメラに気付かなかったでしゅ(汗)
おっとりイメージのままで居たかったなぁ(笑)
今度はいつ走り回るかな~ フンフン♪

【実和さん ゑ】
ママにボクのすごい所を撮られてしまったーー(汗)
でも、ロプ君と同じにテコテコ歩くばっかりでしゅよ♪
ぽっこぽっこと歩くロプ君想像しちゃったo(≧▽≦)oウフッ
ロプ君も本気を出して走ったらすごい早いんだろうな~!!

【よこPさん ゑ】
僕達が滅多に遊ばないからって齧り木を
壊す事ないじゃないかーって思いました。。。(笑)
アゴすりして『ボクの物』って言ってるのかな(=´▽`=)
齧り木、大好きなんでしゅね~♪
れおは、ママの指にもスリスリするんだ~(笑)

【ゆうサン ゑ】
ゆうサンも見ちゃった??
ボクのイメージが崩れちゃうよぉ。。ママのバカ~(笑)
普段はあんなに走らないんでしゅよ!!汗
えっ、ボク男らしいかなぁ♪ふふっ・・・

【まめチャン ゑ】
ボク普段はあんなに走らないんでしゅよ(汗)
ママのカメラに気付かなかったよぉ((+_+))ボクとした事が。。。
マメちゃんがビュンビュン飛ばしてる所想像出来ないかもー!!
きっとすごい早いんだろうな~♪

【じゅんサン ゑ】
うん、初めてでしゅーーー!!
夢中になりすぎてカメラに気付かなかったよぉ(汗)
ママのバカーーーッ
でも、堪能してもらえて嬉しいでしゅ♪
ボクも元気マンになれるかなぁ??(≧m≦)

【sa-yaさん ゑ】
スマックさんだったかな??
ボクもあまり齧り木で遊ばないんでしゅけど
ママに全破壊されそうな気がして、ボクのだよ!
ってアピールしてみました(笑)
ボクの走り、男らしいかなぁ(≧m≦)

スゴイ・・・

ポテトには見られないダッシュだわv-10

Uo・ェ・oU 【お返事】

【あくびちゃん ゑ】
こんばんはー☆彡
あくびちゃんにも、ボクの走る姿見られちゃった!!
恥ずかしいなぁ~~
ポテト君、ビックリした時は走るかな?
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
