

お月さまへ。

6月11日 PM9:36
そらがお月さまへ旅立ちました。

8歳7ヵ月でした。


ブログからは離れていましたが
その後も大きな病気もなく元気で
最近では娘にもペロペロしてくれるようになり
娘とも仲良しでした。


詳細を書こうと思ったのですが
これだけでも精一杯です


簡単ではありますが
ご報告だけさせて頂きます。


お迎え当初から仲良くしていただいた
沢山のうさ友さん、そらを気にかけてくれていたお友達
どうもありがとうございました。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

No title

そらくんとれおくん、元気かなぁって思っていましたけれど、、、

お月さまにはまめとぱんだがいますから、こっちでは会えなかったけれど一緒にたくさん遊んで欲しいです。

ご冥福をお祈りします。

No title

まめママ・パパさん
大変ご無沙汰しております。
またコメント本当にありがとうございました。
自分で書いた記事ですが、記事を読み返して辛くなる自分がおり、お返事が遅くなってしまいました。すみません・・・

マメちゃんに出会ってから、ママさん・パパさんの書くほっこりとしたブログが好きで更新される度に癒されていました。
マメちゃんファミリーに出会えたのもそら達のおかげです。
れおは、そらが居なくなってからペレットを半分程残して、しばらくしてから残りを食べるようになりました。
といっても野菜や牧草は食べるので食欲はあると思うのですが、オス同士だし仲良しとは言えませんでしたが、我が家に来てからずっと同じ屋根の下で暮らしてきた仲間。。。
そらに分けてあげようとしているのかと勝手に思っております。

そらが少しでも我が家に来て良かったと思ってくれてる事を祈っています。。。
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
