

家族が・・・♪

新居にも慣れてきた我が家・・・
掃除機かけるだけでもいい運動になりますねw (-∀-。)


わたくし事ではありますが、この度妊娠をしました。(*´ェ`*)

現在14週3日
予定日は8月11日です

初めての妊娠なので不安もありますが
人生初!のたまひよを買って熟読してます
(最近眠気に勝てず読めてないけどw)

悪阻も落ち着いてきました
頭痛は相変わらずな時もありますが。。。∑(´・ω・|||)


血の塊があったり、卵巣が腫れていたりと心配事がありましたが
血の塊は消え、腫れもおさまってきているので一安心です(。>ω<。)ノ

ベビも順調に育ってます
これからも体に気をつけて過ごしていこうっ!!


|д・) 私がお母さんかぁ~・・・・
   まだ実感が湧かない
↓初公開!!w 先月診てもらった時のおめぐベビ
201002131329000.jpg
手足をバタバタさせてる所を見れた!!(人*′ω`)感動~

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

*:.。☆..。.(´∀`人)

育児本、
楽しみで読むのはいいことです!+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
でも、育児本ノイローゼには、ならないでね♪^^

卵巣の腫れ、おさまってきて良かった~~^^b
くれぐれも疲れないように気をつけてね♡

(#^.^#)

たまひよを見て、ニヤニヤにこにこしてるおめぐが目に浮かぶよ。
予定日は、夏真っ盛りなのね~。
(今年は泳ぎにいけないねぇww)
手足をバタバタって、おめぐと同じで落ち着きがない(笑)
良く言えば、元気があっていいね~って事だよv-391
いろいろ心配事が、解消されたみたいで良かったね。
頑張って、リトルおめぐv-511を育ててね。
…ホント、、おめぐがママだなんて…。
うさたんたちも、v-511の誕生を心待ちにしてるだろうねv-344

おめでとうございますっ!

しばらく更新が無いのでどうしたかなあと思っていましたが、めぐさん、ママになるんですね!
そらくんとれおくんもお兄ちゃんか。
なんだかとっても嬉しいです。

お身体大切にして、元気な赤ちゃんを生んでくださいね。

No title

v-22イヴちん
初めてたまごクラブをレジに持っていく時は
初めてのおつかい並みにドキドキ?したよ~wぷぷっ
うんうん、先生にも「もう大丈夫でしょう。」って言われて一安心♪

v-22みお
ニ、、ニヤニヤ!!(なぜバレたんだ?!w)
確かにウサウサには、お兄ちゃんになるんだよ~って
話かけたりしているけども(☄ฺ◣д◢)☄シャーw

夏は服もお手軽そうだし良かったかな~~w
海かぁ・・・今後、海は行けても水着にはなれないかも。。。w ∑(〇Д◎ノ)ノ

v-22まめファミリー
みなさん、お久しぶりです♪
そら・れおと追いかけっこができなくなったので
少し可愛そうな気もしますが@@;
お兄ちゃんになるんだよ~。と話しかけてます(*´∀`*)ゞ

順調で何より♪

私も第二子妊娠初期の頃、血の塊があって
流産の可能性が・・・な~んて言われてたw
大丈夫ですって言われるまで、長かったなぁ。
おめぐも良かった゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

たまひよ・・・毎月買ってた^m^
ま、不安なことがあったら何でもお聞き❤
(すっかり忘れてるけどね)

No title

v-22おま~な
おま~なもだったんだぁ(+o+)
不安でPCで色々と調べたりしちゃった事もあったよぉw
ほんと長かった~~ww

先輩~たよりにしてまっせ~!
あ、手伝いはいつでもいいよw d(○´Д`○)b

No title

で、出遅れたぁヽ(;▽;)ノ

オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
ゅかが聞いたトキにはマダダレニモイワナイデ言ってたからシークレットしてたょんv(▼-▼*)
(えらいべw)
んで、タイヘンダと聞いてたから、とっても心配していたけど、元気でなにより( ̄∇+ ̄)v

日記のUPを待ってたよぉ(@^^)/~~~
(mi●iかと思ってたから、コッチ出遅れ;)

懐かしい画像(*´∇`*)
めちゃんこカワイイよねぇ(o^∇^o)ノ
早くコメグのお話聞きたいよぉ( ̄∇+ ̄)v

ツワリもおさまってきたとのことで、ホッだねv(▼-▼*)
がんばれ(o^∇^o)ノ

No title

v-22ゅか
ゅかに言った頃は、まだ動揺?してたかも?!w
信じられなかったというか・・・嬉しかったんだけどねー(*´ェ`*)
少しづつ母親になる自分が想像できるようになってきたよ~
本読んでても、分からない事ばっかりだけどwww
ペーペーなので、ゅか先輩っ!頼りにしてまっせ~~d(○´Д`○)b
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
