

お久しぶりぶりです

ご無沙汰してます~~

そろそろ秋かぁ~~~ 
なーんて思ってたら
今日暑いですねぇw

暑かったり寒かったりの夏でしたが
うさたんず、元気に夏を乗り切ってくれて
一安心っ
IMG_9851.jpg
れおは 齧り木

IMG_9857.jpg
そらは うたたねマット。
それぞれお気に入りの物で
相変わらず破壊活動頑張ってます


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐちゃん方面は、まだ暑いんだ??
北海道は、もう、すっかり秋の空よv-12

うさちゃんたち、元気いっぱいだねv-10
破壊活動も・・・・元気の証v-8

うちの愛犬ゆきちゃんなんて、急に涼しくなったから、
いつも以上に、私に抱っこをせがんでくるわよぅ。
かわいいけど、森やってるときも、べったりしてるので、
キーボード打つのが大変です(^^;;;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22ゆきc
ひさしぶりーーー!!
こっちも空は秋っぽくなってきたけど、あっついよぉww
寒い日もあるし、ほんとおかしい気候ね;;

ゆきc(わんこの方ね^^)涼しくなってさらに甘えん坊さんなのねぇ♪
かわいいなぁーーーーv-353
うちの子もべったりしてくれたらいいのになぁ~(妄想・・・)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
