

予想外デスw

旦那様の為に買ったはずのドラクエ・・・
IMG_9856-1.jpg
せっかく買ったしやってみようかな・・と
軽い気持ちで始めたんですが

.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
おもしろいじゃんかーーー


森もやってますよ~~

新しいTVを購入し
やっとこさブラウン管から脱出しましたぁ( ゚д゚)

しかし森を起動してみると
( ゚д゚)ァラヤダ  
画像があらい

酔ってきそうなのでww
水やりと住人のチェックだけして
通信は控えていました・・・・(ノ*´Д)ノ

が!!!
その問題も解決できました
ありがとう~~~

部屋は小さいのに(爆w)TVのデカさのせいで
まだ目が完全には慣れてませんがwww
キレイな画質に感動

みんなと遊べる日を楽しみにしてます~~
(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ(。・_・。)ポッ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おひさ~~^^

うひひwwドラクエマジック(笑)にハマったんだねww
頑張ってボス倒してねv-9
高級テレビ(笑)買ったんだぁ~v-22
いいなぁ。。

うちも、今事情があって街森お休みしてるんだけど、
(少々凹んでおります><)
また遊んでね~^^


ほぉほぉ…
めぐもドラクエしるんだねぇ!(^^)!
ゅかは・・・しないのら。
どんなもんなんだか・・・食わず嫌い!?(笑)

NewTV購入おめでとう(*^_^*)
ゅかも、最初酔いました・・・
2週間ほど森は水やりのみwww
あの金ジョもらうまでなんってホント半泣きだったもんっ^_^;
今は余裕っすw

v-21みお
マジックにかかってしまったよwww
しっかし1人で戦うのって寂しいのぅ~
ナマカいつになったらくるんだろぉ?!w

あれまーー森休んでるのかいな~~~
早く戻っておいでね~~~!!

v-21ゅか
ゅかやったことないんだ~~!
やったことないと買うのも迷うよねぇw
結構面白いよぉ~~~うししし♪

おおーーゅかも?!
そうそう!!
何か動いた時のまわりの景色に
酔うってゆーか・・・・ねw
ケーブル変えたら画質もキレイになったけど♪

きたーー!おめぐも ドラクエはじめたんだ♪
うししし カモン~~!
ストーリーがあるゲームもたまにはいいものですなぁ^^
などどまったりしつつ、進めて・・・いるわけはなくww
がんがんレベル上げして 楽しんでいるよ~!

テレビ酔い;;つらいよね;画面が大きいと なおさら~~;
でも、大きな画面だと落ちにくいかも?今度試してみようよw

v-21ちん
今までとちょっと違うストーリーではまってしまったぁぁぁww
ずっと一人で闘ったりして進めてたんだけど
どーやってもキツイなぁ。。って思ってたら
な、な、なんと!!!
作れるのねーーーー全然知らなかった・・・(@_@)グハッ

え、試すって?!w
わざと落ちてるから、あまり変わらないかも~~♪(≧m≦)

おーう!
画面改善されたかv-221
よかったー^^

ドラクエ、はまってるのねんw
また通信でドラクエ談議しようぜぃww

おめぐも、大画面TV買ったのね~?!^^
うちも、ブラウン管がいよいよヤバくなってきたので、
この前見に行ってきちゃった!
きれいな画面、楽しみだよぉ♪

ドラクエ、どっぷりハマってますww

v-21のん
見比べなくてもキレイになったって分かるね♪
ありがとうねーー!!

仲間の作り方(?)全然知らなくて
ずっと一人で戦ってたし・・・そして全滅3回wwww
ドラクエについて語ろうじゃないか~~(^O^)/

v-21ぴっちゃん
記事見たよぉ~~その後見れたのかな?
うちはガーガー音がうるさくってwww
地デジはキレイだねぇ~~~♪

みんなドラクエにはまってますな~~♪
今度ドラクエについて語ろう~!!ぐふふ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
