

【街森】重要!!! ご報告

みなさんのブログで取り上げられているので
もぅご存じかと思いますが
DimentiomskHDLC・・・

うちの村にも売り出されているのが確認出来ました。。。

4月あたりから出回っているらしいので
もしかしたら感染してるのかも。。?とは思ってはいましたが
実際に見るとやっぱりショックですね・・・

村を作り直しても、また売り出されてしまう。との事なので
作り直すことはしません・・

また、みなさんにご迷惑をかけてしまいますが
(もう既にご迷惑をかけているかもしれませんが)
すみません、これからも通信を続けていきます

通信がない森生活を考えると淋しすぎます。。。


こんな考えの私で本当に申し訳ないです。

この考えにご賛同頂けない場合は、御手数ですが
コメ(秘コメ)を頂けたらと思います。(コートを゙削除させて頂きますので)
ただ、絶対に遠慮はしないでください!!

感染している事を知ってる上で
今まで通り遊んでくれるお友達いましたら
これからもよろしくお願いします・・・・m(_ _)m

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おめぐ~~、大丈夫か~~????

これって、、売りだされた村が悪いんじゃなくて
改造者が悪いんだからね!!
私はブログで記事にした時・・・、
誰もコード削除の申し出が無かったから
今までどおり通信するよ^^
(最近、、開門してるトコ少ないけどさ!)
おめぐv-22遊ぼうぜぃww
うちにも 遊びに来てね~^^
そんなに、気にしないの~v-398
これだけ騒がれてるんだから気にしてる人は通信してないってww
これからも、宜しくねん(*^^)v

おめぐの村も展示されちまったんだね
聞いてるのと 実際出ちゃうのとでは
ショックはデカイよねe-447
うちも先日出ちゃったので 心配しないで遊びに来てちょ
改造に 負けずにまた落ち通信楽しもう♪

これからもヨロシクw

めぐちんの村でも売り出されたのね。。
見つけるとショックだと思うけど、通信している以上
誰にでも可能性はあるから、気を落とさずにね^^

もちろん、これからもよろしくお願いしますw
街もりから通信とったら楽しみなくなっちゃうよ~
(一人でもそれなりには楽しめるだろうけどw)

また落としあいして遊びましょうね~
タネ貯めてるヅラー!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おぉv-356
リフエ村にも出ちゃったかぁ・・・
ショックだろうね・・・よしよしww

通信あっての「森」だもん^^
おめぐにはこれからますます落ちていただかないと^m^

なので、これからも変わらずヨロシクねっi-234

私は全然気にしないから、今まで通り遊んで欲しいなー^^
現に昨日だって、会ったじゃん?^^
お友達全員が通信お休みするって言うなら、
必然的にお休みしなくちゃいけないけど
私は通信休まないよ☆
だから、遊びに来て欲しいし 遊びに行くし♪
これからもよろしくね♪

おうv-12ショックだね><。
大丈夫??
アタシは全然平気だよ!
今まで通り楽しく通信しようよ♪
この前、楽しかったよね(*^_^*)
また遊ぼうねv-238

ちゃんらー!

おめぐ~~~!
仮面が出てショックだったでしょー?
大丈夫?よちよち(なでなで)

ちもんはこれからもおめぐと通信したいぞぉー!
いいかな?(いいともぉー@勝手に返事w)

それと、おめぐのブログにリンクさせて~
いいかな?(これは返事待つわ~~ww)

(* ・ิ∀・ิ)=σ)・ˇ∀ˇ・)ツンツン
気にすんなぁ~v-353
今まで通り変わりなく遊ぼうなぁv-353
[壁]ω◢)シャッ
あっきぃ=ワッキーって・・・そこ!!メモしない!!(笑)
また落とし穴バトルしょうなぁ(*≧m≦*)ププッ




めぐちんトコにも 並んじゃったかぁ。
ワタシんトコにも・・・・なの。

実際にみると、かなりショックだよね。
わかっていても・・・・ね。

これからも 変わらずヨロシクたのむよ♪

あれま・・めぐきちのトコも出現したのか~v-405

でも、気にするなよ^^
みんな感染してる可能性大やし・・

ウチは、気にせず通信続けるで~v-221
だから!これからも、どんどん遊ぼうぜっ♪

v-378みお
ありがとぅ(p>□<q*))
最近、改造についてばっかり調べてたつもりだったのに
マスク発見して、しばらく固まってしまったさぁwwwうははは
楽しく通信したいだけなのにねぇv-359ww

でも出てくれてスッキリしたよ~
これからも変わらずに通信してね!
(みおスピークいつ使うんだ??w(

v-378おみゆ
おみゆのとこも出ちゃったんだ~
時間が止まったように固まってしまったけど
出てくれてスッキリしたかもwww
ドキドキしながらエイブル通ってたからw
ありがとう♪
これからも落ちてね~~おみゆの時代が来たぁぁぁぁああv-353

v-379ぺこーちん
ありがとぅ~~!!
周りのお友達も今までと変わらず
通信するって言ってくれる人がいっぱいいて
なんかホッとしたよ~(p>□<q*))
うん、通信の無い森を想像しただけで耐えられないww
んまぁw
タネ貯めて、落ちてくれるのね~♪
楽しみにしてる~~~v-353にょほほ

v-379秘コメさん
ありがとぉーーー(p>□<q*))
これからもいっぱい遊んでね♪
負けないぞぉぉぉおお!!!!!

v-380ま~な
ありがとぅーーーー(ノД`)・゜・。
記事を書いてる時、通信の無い森を想像したんだけど
そんなの耐えられないなぁ~~と思ってたのよぉww
これからもよろしくね♪
いやいやー
もぅ、ま~なの時代も来てるよぉぉぉぉおおお!!!ww

v-380めめめめめちん
うんうん♪一昨日遊んだもんねw
出てくれてこうやって報告できてスッキリしたかも^^
ありがとう~~~(ノД`)・゜・。
これからも遊んでね♪
負けないぞぉぉぉーーー!!!おーーーっ!!!

v-378ヒーヤc
ありがとう~~(ノД`)・゜・。
発見してしばらく固まったけど・・でも出てスッキリしたかもww
負けないぞぉぉぉおおお!!!
こちらこそ、これからもよろしくね~♪
(また落ちに来てねwうししし)

v-378ちん
ありがとぅ~~~(ノД`)・゜・。
凹んだけど。。でもなんかスッキリしたかもw
いいともぉーー!
これからも変わらず落ち続けようねww
リンクもいいともぉーーーー
こっちでもよろしくね♪

もっとなでて・・・・ぽっw

v-379あっきぃ
ありがとぅ~~(´ω`。)
これからも変わらずに遊ぼうね♪
あっきぃ=ワッキー・・・ めもめも。。
みんな、あっきぃのコメ見てメモってるかもよぅw ウケケケ

v-379せいこちん
せいこちんのとこもかぁ。
そうそう、結構へこむよね;;
でもドキドキしながらエイブル通ってた時の事を
考えると、少しスッキリしたかも。
こちらこそ、これからもよろしくね♪゛

v-380テツコ
ありがとーーーー(´ω`。)
厄介なものがでちゃって困るねぇ・・・
確認出来てない時はドキドキしながら起動してたけど
少しスッキリしたかも。。。ww
こちらこそ、これからもよろしくね♪


皆さんの温かいお言葉に感動しとります。
ありがとうございます( ノω-、)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

気にしないよ~!
いつどこにでても おかしくないやん!
うちにも、じゃんじゃん遊びにきてぇ~
・・・の前に開門しろ!ってか?
遊びに行ってばっかりで、スマン~><;

また落としあいっこしようぜぃw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今までどおり遊ぼう!

おお・・・・ショックだったよねv-12
にっくき改造者!
めぐちゃんは、ちっとも悪くないんだからね!
ってか、これだけ、お友達の間でも、広がってるっとことは、
うちにも恐怖の仮面が展示される日も、時間の問題かもv-12
仮面怖いけど、でも、私は、今までどおり、通信する予定です。

めぐちゃん、もちろん、今までどおり、遊んでねv-10

それにしても、改造する人ってば、何が楽しくって、こんな改造するんだろv-412

どんぐり村にも例のマスクでたよv-12
というわけで、お互い様だから
いままでどおりよろしくねv-290

お~~愛しのおめぐーーv-351
あの仮面見て エイブルで 凍りついただろうに・・・うんうん。。
きっと on仲間は 感染してると思うから 
気にせんで 遊ぼうでーーー!(^^)!

哀れな改造者e-277の為に こんなんで 振り回されへんでー!
記憶から消し去ってやりたいわい!!ぷんぷん

きちんと みんなに 伝える おめぐこそ 勇者やで~~e-280v-91ウィナーe-278v-219
大好きよんe-266

v-378のん
ありがとうね~~~(/_;)
負けないぞおおおーーーー!!!!
おーー!!のんのとこ門が開いてなかったら
こじ開けて入るから~♪ww よろしくぅ!!

v-378ゆきc
ありがとう~~~(>_<)
厄介なもの作ってくれちゃって困るね。。
分かってはいても。。。ね;;
でも、みんなの温かい言葉のお陰で
感動&負けないって改めて思ったよー!!
これからも遊んでね♪

v-379ぐりどんc
ぐりどんcのとこも出たんだね;;
うん!^^改造なんかに負けないで
これからも楽しく遊ぼうね~~~!!

v-379りえこ
りえこありがとうーーー(T T)
嬉しい言葉ーーーー
ほんと!改造者は改造者だけで楽しめばいいのに!!!
おーー!!
負けないぞーー!!
また遊んでね~♪うちも大好きよ(*^_^*)ぽっ

おめぐのところにもついにでたかv-388
気にするなよぉ~v-398
これからも通信しようじぇ~いe-266

v-380みっちー
ありがとーーーーーう♪
また落ち通信しようね!!
みっちー君、これからの頑張りも評価するよっ(上から目線w)

おひさぁ~
パソコンが壊れててさあ~
USBコネクタがパソコンに繋がってたから
通信もできなかったんだ…
お陰さまで、パソコン購入でまた通信できるようになったから
今までと変わらず、通信してね!
また落ちてあげるからさ!

v-22miyuuチャン
お久し振り~~~♪
あらら、そうだったんだ・・・(/_;)
でも復活出来て良かった~~!!
ありがとう!
うんうん!楽しみにしてる~~♪また落ちてね♪(≧m≦)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
