

動物園ヾ(*´∀`*)ノ゛

先日、久し振りに行ってきました

東武動物公園♡→ܫ←♡

前に行った時もお子様達がすごい群がっていて
外から眺めるだけにしたウサギさんとの触れ合い広場

今回はウサギさんに触れるかーーーーー?!ドキドキww

まずは・・・
お客さんがゾウにご飯をあげてる図♪
IMG_9714.jpg
飼育員の方曰く、ゾウの鼻で豆腐も掴めるそう!! ∑q|゚Д゚|pワオォ

そして向かい合ってるシロフクロウ
IMG_9710.jpg
・・・なーーーんて会話が聞こえてきそう?!ww

シカさんの所では(有料ですが)ご飯をあげられるようになっているせいか
ジィーーーっと見つめてくるシカさん達www
IMG_9711.jpg

視線を感じてこっちを見るフタコブラクダ
IMG_9721.jpg
見つめすぎて。。ごめんね、ごめんねぇ~~~(゚∀゚*)

そして東武動物公園といったらコレでしょ~~~
IMG_9719.jpg
ホワイトタイガー♪ ヽ(*´∀`)ノ
写真のホワイトタイガーは新入りサンのようでした
迫力満点だけど、こんなだらけてるホワイトタイガーも
たまらんですな~(´ω`*)

この日は幼稚園の遠足だったらしく
至る所におこちゃまがワサワサwww
ウサギさんの触れ合い広場はやっぱりおこちゃまが沢山
なので、ウサギさん達の休憩時間にこっそり覗いてみました♪w
IMG_9727.jpg
まったりと過ごしてる子もいれば
ピョンピョン跳ねて遊んでる子もいて
見ているだけでも、癒されるわぁ~~~

緑も沢山あるし
のんびり歩いてみるのもいいですねェ ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

この中で動物園に行った人がいますぅ~
[壁]ω◢)ファイナルアンサー!?
み・・・見てないけどなぁ・・・♪~(・ε・ )

動物達にすっごく見られたら
( ・_・)ジッ→→→→→(*。-_-。)ポッ

~▄█▀█● 惚れてまうやろぉぉぉぉ

にゃははw

動物園って童心に帰れるし、楽しめるし…
なんと言っても、癒されるよね~v-22
おめぐも、園児たちと一緒にv-530と遊べば良かったのに^m^うひひ
案外、楽しめたかもよww

うちも、たま~に動物園連れってってもらうよ。
お目当ては、大好きな梟とe-196かな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-22あっきぃ
んま!! まだ言い張るかーーーーー!!
バッチリ足跡残ってたじょ。ぷぷ

見つめられて惚れてまったぜよ♪
いやん(≧m≦)

めぐさん、お久しぶりです!
私、東武動物公園大好きなんですよ~!!
むか~し行った時、すごいカワユイうさちゃんがいて、連れて帰りたかったのを覚えています!
家が近かったら毎週行きたい!なんて・・・。

v-22みお
ほんと、いくつになってもいいもんだねぇ♪
あんまり歩かないんだけど、ゆっくり歩くのも
いいかも~~って思ったよ♪

おこちゃまにはついていけないっすwww
・・・もう年なもんで;;ぐはっ

v-22mommmoさん
おお~~~そうだったんですか♪
私も小さい頃からよく行ってたんですよぉ(≧▽≦)
(上野の方が近いけど、あまり行った事無いかも。笑)
遊園地もあるし、子供心としては
東武動物公園の方が嬉しいかもしれないですね♪

即レス。

お祝いメッセありり(*^^)v
めぐのおかげだぬぅ~~~ん(・_・;)
大切に育てるねぇ♪

迷子チャンの件りょ~かい!!
めぐの都合イイときでOK(*^^)v

メッセ??
ドコに?
きてないぞぉ~~(^^ゞ

3号を見に保険センターが来ててお返事遅くなっちゃったぁ!ゴミン;;

SNSね・・
アドレス変更すっかり忘れてたよぉ(・_・;)
今読みましたぁ^-^
お返事したので、チェッキングしてみてねぇ!(^^)!

ホワイトタイガー・・・
今はもうない 「宝塚ファミリーランド」内の
動物園にいたよぉ。
観劇の帰り(歌劇を観た帰り)なんかに
よく 子供達と寄ったっけな・・・。

うぅ、懐かしやぁぁぁ。

お疲れ~
OK(*^^)v
あけるねぇ!!

v-22せいこちん
おおーーそうなんだ!!
せいこちん歌劇好きなのかな?
帰りに動物園なんていいねぇ♪(^O^)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
