

至福なひととき

まったりと過ごしてるお正月
そらチャン、れおチャンと愛を育んでいます(ノ´∀`*)

『今年もよろしくね』のご挨拶をしました。
IMG_5053.jpg
きっと、れおチャンも『よろしくね』と言ってるハズです(笑)

そして、れおチャンのお庭で私もゴロン
『邪魔!!』と、鼻でグイッとやられるかな~・・・と思いきや!?

わ、わ、わたしの・・・はっ、鼻を~~~!!!
12-1.jpg
初めて舐めてくれましたぁぁぁーーーーーー(//∇//)イヤーン
着ている服を舐める事はあったんですが、どうした事でしょう!!!
(ヘタクソな絵ですが、一応れおチャンのつもりです・・・汗)

IMG_5097.jpg

そらチャンに続き、れおチャンも舐めウサギになるのでしょうか(* ̄m ̄)ムフッ


これでもマウスで頑張って描いたママに
『どんまい』と、ポチポチ押して下さると嬉しいですー♪
らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

初なめ~♪

めぐさん、そらくん、れおくん、あけましておめでとうございます
ふふっれおちゃん、ママをナメナメしたんですね~
うさぎさんの舌って、やわらかくてあったかくて
ペロペロされると嬉しいですよね~(^^)
きっとこれからもたくさんめぐさんをナメナメしてくれることでしょう~
ことしもうさギャラリーのご繁盛を!!

ナイスです。

めぐさん、イラスト上手です  パチパチ!!!

ブログランキングってクリックするだけでいいのよね?
私もブログ村とかいうの貼ってるけどあんまり意味わかってないのよ。

とりあえず、プチはしておきましたので(>_o)/

目指せ!初ちゅー♪

きゃー、れお君は奥ゆかしいですね(*^_^*)
きっと、そら君も舐めうさになってくれますよ♪
うちのも私が寝てると顔を舐めまくってくれます。
眉毛も食べられたけど(笑)
待つ姿勢がうさ心としてはいいのねと勝手に解釈してます(^^♪
めぐさん、待つ姿勢ですよ!!(多分)

今年も宜しくお願い致します!
そられお君の可愛い姿を楽しみにしてま~す♪

めぐさん、そらくん・れおくん・こんばんは!
v-272
やっとパソコンに(我が家にでした!)帰ってきました(笑)v-254
れおくんにペロペロいいな~v-238

それにしてもマウスでこの絵をv-237
もう尊敬です!
私昔から絵が下手でコンプレックスになっているので・・・v-46
これからも楽しい絵期待しています!
今年もよろしくです☆

かわいい♪

れお君、めぐさんのこと大好きなんですよぉv-238
きっとこれからいっぱいペロペロしてくれるのではv-221
れおちゃんのお口、たまらんv-10

れお君の可愛いお口で鼻ペロ~v-10
それにしてもこのお口、たまらないですねー。
これからきっとペロ男クンになってくれるのでは?
めぐさんの絵、可愛いですv-238
私はマウスでお絵描き…無理ですわ。。

うれしいですよね~

ペロペロされるとうれしいですよね~
うちの天空は、うちに来る前からペロペロやっていたんですよ~
初対面の時にペロってされて「キュン☆」ってなって決めたんですよ!!
ホントは別の種類の子を飼う予定だったんですけどね~(笑

これからもドンドン、ペロ×2してくれますよ~
絵からめぐさんとれおくんの温かさが伝わってきますね~
ラブラブですね!!!

(=´▽`=)ノ【お返事】

【かまーサン ゑ】
今年もどうぞよろしくお願いします♪
すっごく嬉しいですね~~!!
そらは舐めウサギだったんですが、
れおも舐めウサギになってくれるかもしれませんね(ノ´∀`*)あはっ

【bessameさん ゑ】
ありがとうございます♪
小学生のような絵ですが・・・ヾ(;´▽`A
ランクングURLを貼ったリンクをクリックすると
ポイントが入るみたいです~!

【うさキックさん ゑ】
こちらこそ、よろしくお願いします。
そらは舐めウサギなんですよ♪
れおは服の上からなら舐めるんですが、直接は地初めてです(´∀`)
眉毛は食べられた事ないなぁ(笑)
でも、髪の毛食べようとするから、ありえますねヾ(;´▽`A

【ゆうサン ゑ】
充実したお正月を過ごしているようですね♪

なんとか見れる絵になったかな~と・・・(笑)
小学生並みですが、褒めて頂いて嬉しいです!
今度はいつ書くか分かりませんが
今年もどうぞよろしくお願いします(´∀`)

【あくびちゃん ゑ】
やっと私の愛が伝わったのかな♪(笑)
れおはミニウサギだけど、ネザドワが混じってるのかな?
お口が小さくてかわいいです(親バカ)

【じゅんサン ゑ】
そらと違って、れおのお口は小さくて
これもまたカワイイですよね(親バカ)
れおもペロ男になってくれると・・・いいなぁ(笑)

小学生並み(それ以下?)の絵ですが、
褒めて頂けると嬉しいです(´∀`)

【もこサン ゑ】
天空君お店に居た時からペロペロしてたんですか♪
もこサンの家族になりたいってアピールしてたんですね(ノ´∀`*)
天空君かわいい~~!!

れおも舐めウサギになってくれるといいなぁ。。

新年初コメント

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

な、なんと!
れおくんも舐めウサギに変身ですか!?
う、うらやましか~(;´Д`)
空くんは、私の誕生日に指にスリってしてくれただけで、
後はな~んにもありましぇん・・・(T▽T)

可愛い~ (>▽<)!!

お顔をペロペロですかぁ~(〃▽〃)♪
うふふ、新年早々やりましたね~ (>▽<)!!
おめでとうございます (*^ ^*)
ルナも相当な舐めうさぎなので、口元に持っていけば
どこでもベロンベロンしてきますよ~♪
でも、姉の3姉妹ズは舐めるかな~と思いきや
ガブっ!!とくるそうです ( 笑 )

お~!!!めぐさんのイラスト、初めて見たでぇ!!
めっちゃ可愛くて雰囲気でてるでぇ!!!
めぐさんって、この絵のとおりに
めっちゃカワイイヒトなんやろなぁ。。。。
そりゃ、れお君もなめなめしたくなるでぇ!!!

うちなんかな。。。。。しくしくしくしく。。。。。

遅くなりましたが・・・。
あけましておmでとうございます。
今年も宜しくお願いいたしますー。

そられお君。今年も姫と仲良くしてくださーい。
宜しくです。

帰省から帰ってきて早々、↓前日のプリプリ画像に釘づけです!!。きゃわいいー!。

わぁ~、れおくんめぐさんのお鼻を
ペロペロ舐めてあげたんだ~♪
舐めうさぎさんになるのかな~?!
さちぴがうらやましー!!って言ってるよ。
ボクはお手手しか舐めたことないんだぁ!
めぐさんの絵、かわいい~~♪
ほんわかムードが良く出ていて
ほほえましいなぁ~ (^v^)

(=´▽`=)ノ【お返事】

【しもサン ゑ】
しもサンの誕生日にスリッですか~( ´艸`)カワイイ
空君もお祝いしてくれたんですね♪
嬉しいプレゼントですねーー

空君もいつか舐めウサギさんになってくれるかもしれないですねっ!

【まゆみサン ゑ】
ありがとうございます♪
新年早々いい事があってウハウハです(笑)
ルナちゃん舐めウサギなんですね♪
今も、ラブラブチェアで熱い夜を過ごしているのかな?( ´艸`)
3姉妹は、カブッとするんですかー!!
顔を出すのがちょっと怖いですね(笑)

【権造君 ゑ】
ホント??ありがとう♪
絵の私はカワイイけど、実際は・・・(*_*;;
権造君、見たらビックリしちゃうかもよ~(汗)  
おかんサン、キャリアウーマンでみんなの憧れの
カッコイイ女ってイメージです☆彡
すっごく優しそうで・・・
権造君、幸せだね(ノ´∀`*)

【ヘポコさん ゑ】
こちらこそ、よろしくお願いします!!
ヘポコさん、姫ちゃん、旦那様にとって良い年でありますように☆彡

ヘポコさん、お尻フェチですね( ̄m ̄)ふふっ♪
堪能して頂けたようで、嬉しいです~(笑)

【まる君 ゑ】
まる君、お手手しか舐めないんでしゅか~
れおは今まで手も舐めなかったんでしゅ。
さちぴサン、コロンと寝転がってたら
まる君が鼻を舐めてくれるかもしれないでしゅね♪

ヘタクソな絵でごめんさしゃい(*▽*;
もっとうまくなれるようにママに頑張ってもらいましゅね!
・・・無理かな(笑)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
