

帰ってきたよーーーーー♪

実家に行く前にwiiフィットで運動しまくって
筋肉痛なめぐです・・・あうぅ((´д`●))三((●´д`))あうぅ


実家で女3人で飲んだくれて・・・・・

なんだかんだダラダラ過ごしてしまい
昨日の夕方に帰ってきましたヾ(;´▽`A``

まぁ、結構久し振りだったし・・・たまにはいいよね??σ( ̄∇ ̄;)ねっ!?

戸締り、ガスの元栓はしっかりしてね!
って、電話でも言ったのに
帰ってきたらガスの元栓開いてた~~~~!!!!!

何も無かったから良かったんですが。

もしも。。なんかあったらって思うと・・・ついついε=(・д・`*)
(みんなも、ガスもチェックしますよね????)



ま!ま!その話は置いておいて。。。www

そられおもお利口さんだったようです
IMG_9427.jpg
パパが会社行く前に、たんまり牧草を入れてったみたいですが
私が帰ってきた頃には、ほぼなくなっていた状態でした
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

すっからかんじゃなくって良かった・・・・(´Д`ι)アセアセ

お留守番お疲れ様ーーーーー
IMG_9429.jpg
ペロペロしてくれるのねーーーーー(//∇//) テレテレ

写真は無いですが、れお
意外に冷静。。。????笑
反応が薄かった・・・・・ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

た、、、ただ寝むかっただけだよね

お、、、お願いそう言ってーーーーーーー
(T▽T*)(*T▽T)

らんきんぐ

ブログ村バナー



コメントは、後ほどお返事書かせて頂きます
少々お待ち下さい(´▽`*)♪

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐさん、こんにちは~!!お久しぶりです!!
仕事を始めて忙しくて皆さんのところにもあまり遊びにいけなくなってました・・・。
そら君、れお君元気でよかったです(^^)
そら君、れお君しっかり、お留守番できたんだね!
ガス元チェック!、気になりますよね!!私も出掛けに何度もなんども確認します。後、玄関のカギも。心配性なので(笑)

実家でのんびり楽しめましたか?
たまには息抜きも必要よね!
家をあけてて久々帰って来た時のうさの反応
やっぱり気になりますよね・・・
我が家もなんかそっけない態度なんですよ。
でも生野菜あげると急に愛想がよくなる気がします。

実家に行ってたんですね~
私はすぐ近くに実家があって
毎日会うので
なんだか新鮮味?がないです(笑)
そらちゃん
れおちゃん
お留守番お疲れ様♪
淋しかったかな?

v-22mommoさん
お久し振りです~~(*^^)v♪
お仕事始めたんですね!
無理しないよう頑張って下さいね♪

うちも何度もチェックしてしまうんです。笑
昔に海外行った時、帰ってきたら、窓のカギがかかってなかった・・・
なんて事があってから、気になってしまいます。笑

ちゅんぴちゃん大きくなりましたよねーー!
また、ちゅんぴちゃん、モカ君の元気な姿楽しみにしてます~♪

v-22あるちゃん
実家に帰ると、いいですねーー♪
家事もしないでいいし。。。笑
妹がご飯を作ってくれて、、、いい嫁になる!!(と思います。笑)

あるちゃんも?!
うちもご褒美であげたら・・・・喜んでおりました・・・(;´艸`)
でも、そんな所もカワユイですよね~~~~!!

v-22s@chiさん
実家が近いって羨ましいですよ~~♪
離れてつくづく思います。笑
うちも以前よりは近くなったので、嬉しいです(^^♪

パパにも最近なついてるみたいなので(今頃?!笑)
淋しくなかった・・・・かな・・・・?Σ(´Д`;) そら・れお、おせーてー
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
