

お知らせwれおたん♪

そらにだけですが、お散歩の時用のトイレがあります。
ハウスのトイレだけだと、お散歩中のトイレの際
ハウスに戻ってしてくれなく、部屋の隅でしてしまう為
ウサ友さんにアドバイスを頂いて設置するようになりました。

お陰様で今では完璧です(*´ー`*)

IMG_9520-1.jpg
トイレに居ると、後ろでジッと見つめているれお

そらが、トイレですると。。。
IMG_9522-1.jpg
毎回ではないんですが、こうやってカジカジしてお知らせしてくれます。
(歯には良くないので、悩み所ですが・・・(^_^;))

えっ
なんでお知らせしてくれるのかって??

イイ子だったね~♪と、サキイカパパイヤ(ご褒美)をあげるからですw
そらだけあげる訳にもいかないので
れおにもあげてます。

彼はそれを覚えているようですw

改めて・・・
(;゚ ロ゚ )アッ!( ; ロ゚)゚ タマ!!( ; ロ)゚ ゚イイーー!!! ww


今日は、ママ泊まりで実家にかえるから
パパとイイ子にお留守番しててね

らんきんぐ

ブログ村バナー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

姫もー。お散歩用トイレ設置してあります。
ケージの内と外のトイレをつかいわけてるんですよねー。

姫にも、れお君にも。何か拘りがあるのかもー。

れお君、お利口さんですね!!
でも、そら君のおトイレを観察しているれお君はちょっと・・・
ストーカーチック?(笑)

そら君とれお君、
いい子でパパさんとお留守番できたかなー?

れおくん、ママに知らせるんだね~
すごーい!!えらーい!!
感動しちゃいました~(*^v^*)
うちもお散歩用トイレ、設置してます!
お散歩中は、ほとんどお散歩用トイレで用を足すので、
いつも●がてんこ盛り(^^;)なんですよ~

v-22ヘポコさん
姫ちゃんもお散歩の時と使い分けてるんですねーー♪
昔、お散歩の時に部屋でしてたのは
ここに設置してーってアピールだったのかな?笑

v-22うさキックさん
ほんとストーカーちっく、いや・・ストーカー?(≧m≦)
そらがトイレに座ってるだけでも、急いで近くに寄って
ジィーーっと見てるんです。笑
その2ウサの様子を、私もジーっと見てるんですが・・・笑

v-22さちぴさん
そらがトイレでまったりしてるだけでも
れおは、急いでトイレの近くに駆け寄ってくるんです。笑

まる君●もトイレでするんだねー♪お利口さん(^ー^)
まったりしてるようで、その場所から去ると
●結構たまってますよね。ぷぷぷーー
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
