

裏舞台

↓のミカンとれおチャンの写真を撮る時の裏話です。。。
元気ハツラツなれおちゃん。

新年早々、れおチャンからのサービスショット頂きました~ヽ(=´▽`=)ノ
IMG_5041.jpg
こんなお尻をパチリ・・・
IMG_5045.jpg
私の上に乗った時にパチリ。

IMG_5051.jpg
う、生まれたーーーっ(笑)

お尻を狙って撮った訳ではないんですが、バシバシ撮ってたらお尻の写真ばかり(笑)
お尻フェチの方にはたまらないですなぁ( ´艸`)ムフッ
IMG_5037.jpg


お尻フェチなそこのアナタ!! そう、アナタですよ~(笑)
らんきんぐ

ブログ村バナー
ポチポチッとお願いします(* ̄▽ ̄)ノ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐさん、そら君、れお君、今年もよろしくおねがいします(⌒∇⌒)

お尻フェチなので、くぎづけになりました(笑)
かわいいですねぇv-238
初詣に調神社へ行かれたんですね。
今年もイイコトありそうですね♪
そら君とれお君にもイイコトありますように☆

あけましておめでとうございます
おしりがプリティですね☆
なんともすばらしい!!!
今年もよろしくお願い致します!!

めぐさん、そら君&れお君、
あけましておめでとうございますv-353
今年もよろしくお願いします。
れお君のお尻、かわいいねっ。
お顔を埋めてみたいわv-10
我が家も今日は調神社に行って来ました~。

しっぽ

そういえば・・・
れおたんとそら君のお尻をゆっくり見るのは
初めてのような・・・

ぷりぷり、かわいいなり!

うしし♡

れおちゃんのおしり、たまらんv-10
最後の写真が胸きゅんですv-238

めぐさん、そら君、れお君、あけましておめでとうやでぇ!!!

↓初詣、調神社に行きはったんや!!エエなぁ!!
調神社のウサギさんのぼり見せてもろて、
「今年もエエことあるかも~!!」
って思ってたら
れお君のサービスショット~!!!
おかんが狂喜乱舞してるでぇ!!!
お尻尾がカワイイでぇ!!!

今年もそら君、れお君のかわいいブログ、楽しみにしてるでぇ!!
今年もよろしくやでぇ!!!

(=´▽`=)ノ【お返事】

maru_rinnさん、もこサン、じゅんサン、bessameさん、あくびちゃん、権造君、こんにちは~~♪

【maru_rinnさん ゑ】
お尻を堪能して頂けたようで、嬉しいです( ̄m ̄)ぐふっ♪
えっ タラコも見たかったですか?(笑)

こちらこそ、よろしくお願いします☆彡
maru_rinnさんとくるみ君にとってステキな1年になりますようにo(≧▽≦)o

【もこサン ゑ】
こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪
PCはどうですか??

れおチャンから生まれたミカンは、
出来立てホヤホヤのうちに頂きました( ´艸`)
甘くて美味しかったです(笑)

【じゅんサン ゑ】
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますー!
お尻とは言わず、タラコに顔を埋めてみませんか~?
もしかしたら((+_+))ツーンと匂うかもしれませんが・・・(笑)

さくらチャン、かさぶたはどうですか??
早くエリザベスとバイバイできるとイイですね♪

【bessameさん ゑ】
・・・・その通りッ!! (児玉サン風)
こんなにお尻ショットをUPしたのは初めてです( ´艸`)

生まれたてのみかんの味は美味でございました~(笑)

【あくびちゃん ゑ】
どうしても腕が悪い為、ブレちゃうんですが
ピンクな舌を激写できました~~♪
あくびちゃんもポテト君のお尻に顔を埋めますか~( ´艸`)ムフッ

【権造君 ゑ】
こちらこそ、よろしくお願いします!!

新年早々、れおチャンは動き回って乗られて・・・
元気いっぱいでした♪
権造君とおかんサンはどんなお正月を過ごしてますか~?
おかんサンも、生まれたてのみかん1ついかがですか~(* ̄m ̄)ムフッ
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
