

病院いったよ。

病院にいってきました。
200903111136001.jpg
キャリーの中にすんなり入ってくれるので、楽です。
(驚きで、動けないのかな・・・)
で一時間程なんですが、そらたんジッと座ったまま
暴れる事もなく、おりこうさんでした。

11月初め、そらの目の異変に気づいから約5か月。

当時よりは多少白い膜が広がってきてはいますが
急いで手術、というところまではいってないようなので
また目薬を頂いてきました。

そらは今までと変わりなく、食欲も元気もあるので安心です
目薬をするようになってから、お散歩させようとドアを開けても
なかなか出てきてくれなくなりました。。。

たぶん、また目薬だと思ってるのかな・・・
心が痛いですが、これもそらたんの為。
頑張ろうね!!

IMG_9492.jpg
家に帰ってソッコー自分のおうちの最上階に避難しましたw
疲れたよね。 お疲れ様!!
らんきんぐ

ブログ村バナー

ここから下(続きを読むをクリックすると)
今現在そらの目の状態の写真があります。
↓↓

進行は遅いようですが、
以前は茶色い部分に多少かぶっている状態でしたが
黒眼ギリギリまで覆われた状態になりました。
IMG_9494.jpg

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

心配ですね・・・。
だけど、食欲も元気もあるようで良かったです。
そらちゃんは元気マンだもん!

めぐさんも心配でいっぱいでしょうけれど、
頑張ってくださいね~!
少しでも良くなりますようお祈りしています。

そらくん、めぐさん、病院お疲れさまでした~
そらくん、おりこうさんだったんだね!
エライね!!

症状は少しずつ進行しているんですね…
でも、元気で食欲モリモリなそらくんだもん、きっと
良くなるって信じてます!

まる、ぽん太、みんなで応援しています!

ご無沙汰してました!

病院お疲れ様でしたm(__)m
そらくん、心配ですね。ただ食欲も元気もあるならいいですね。

何も出来ませんが、少しでも良くなる様祈ってます☆彡

v-20uriznさん
元気と食欲があるので、一安心です(^^♪v-353
あい変わらず元気マンですよぉv-343ふふ

言い切れないのですが、今付けている目薬で
膜が薄くなったり、という例もあると先生がおっしゃっていたので
少しでも良い方向に向かってくれる事を祈ってますv-353

v-22さちぴサン
ずっとあまり動かなかったので、疲れたかもしれないですね;;
本当に頑張ってくれました!

遅いけれど進行しているんです。
見ている限り生活には不便はなさそうなので、少し安心ですv-353
相変わらず「元気マン」やってますよぉーーーー(≧m≦)ぷぷ

v-22ラヴィすけサン
こちらこそ御無沙汰しておりました;;;
今までと変わらず「元気マン」なので、それは安心してますv-353
今できること(目薬)をとりあえず頑張ってもらっています。
いい方向に向かいますように・・・

そら君、めぐさん、病院、お疲れ様やで!!
お目目、心配やな。。。
目薬、ツライけど、がんばってな!!
目薬で良くなるように、祈ってるからな~!!

そらくん、がんばってるんだね。
病院イヤだろうけど、ずっと元気マンでいてほしいから・・・
うん!
絶対大丈夫って信じてるよ!!
めぐさんも、がんばって!
応援しています!!

v-20構造くん
目薬を始めた頃は、お散歩タイムでもなかなか外に出てきてくれなくなってたので
また目薬かと思って出てこないのかな~
なんて思い、心が痛かったけれど
最近は以前よりササッと出てきてくれるように
なった気がします(*^^)v
分かってくれたのかな~~~

v-20ゆうサン
今の所物にぶつかったり、、、という事はないですが
見ると痛々しいというか・・・・
でも、本ウサは相変わらずの元気マンだし
食欲も旺盛なので、その点では安心です(^^)v
あの病院に行けて良かったな~と思います♪
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
