

お仕事れおたん

れおたん放牧中、私が違う部屋に行ったりすると
その方向を向いて、ジーーッと待ってるんです(//∇//)テレテレ
(去年位から、やるようになりました)

戻ってれおの所に座ると・・・・
IMG_9439.jpg

IMG_9446.jpg

今日も張り切ってるねぇ!!
(BGM流れます!! 音量注意w)

油断してると、もれなくスエットやパーカーをデザインしてくれます。。ww
既にこの日着てたスエットも、少し手を加えてくれたような形跡が。Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
(齧るだけで食べないみたいだけど、油断禁物ねっ!!)

IMG_9440.jpg
御勤めご苦労さま(*`・ω・*)ゞ デス

らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちは~★
ご無沙汰しちゃってます…(^^ヾ

ジーッと待ってる姿、健気でかわいいんですよね~
まるも時々、閉まってるドアの前でジーッと待って、
ばあちゃんが出てくるのを待ってる時がありますよ~

れおくん、お仕事ご苦労様!
お仕事中のれおくん、目がキリリとしててカッコいいぞ~(*^-^*)/

ウサはほ~んとに
カジカジが好きですよね~( ̄⊥ ̄lll)
うちは...
カーテンがボロボロ( ̄⊥ ̄lll)
寒くないようにとサークル内に敷いたブランケットも
ずいぶんボロッちくなってます;

v-22さちぴさん
そうそう!!かわいすぎてヤバイ~~~(≧m≦)
戻ってくるとダッシュして、遊ぼうっていってくる姿もたまらないです~
まる君ドアの前で待つなんて、すごい!!
おりこうさんだね♪
そんな事されたら、みんなイチコロね。ぐふっ

v-22s@chiさん
のあちんもけっこう頑張ってるねーー。
元気が一番っ♪
でも、着ている服をカジカジされるときは
肉まで噛まれないかビクビクもんです(^_^;)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
