

まったり。。w

【最近のベストショット】 爆睡れおたん
IMG_9391.jpg
去年一昨年夏から仕事を始め、週6位勤務してましたが
家事との両立はやっぱり大変(p・Д・;)
(あたいにはむいてないみたいw? ププ)
ブログの更新も徐々に減っていき・・・・
半年位経ってきた頃から、家事をたまにサボるようになり・・・・笑

パパも日勤になったし、すれ違いなので
そろそろ同じ生活に戻そうかと、去年から思うようになり
何度か引きとめられて辞められず(とってもありがたいお話ですけど
仕事が楽しくてってのもあったんですが( ´∀`)
(しばらく体調も快調では無かった事もあり;;)

おっと、ダラダラと書くのも何なのでw

まぁー ザックリ言いますと・・・笑
勤務日数もだいぶ減らして、しばらくはまったり過ごそうかとヾ(≧∇≦)ゞ
IMG_9411.jpg
ザックリ言っといて辞めないのかい!という意見も聞こえてきそうですが。笑
自由出勤みたいな感じかなwww(何様じゃw)


しばらーーくさぼってたブログですが、それでも遊びに来て下さって
とっても嬉しかったですどうもありがとう~(´・ω・)(´_ _)


( ノω)コッソリ  復活宣言!!

これからもそら・れお共々よろしくお願いします

らんきんぐ

ブログ村バナー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

家事と仕事の両立って難しいですよね。
朝、家事が片付けられないまま
出かけなくちゃイケナイ時って
すっごくストレスだし( ̄⊥ ̄lll)
家事ってすぐ溜まっちゃうし~;
少しのんびりして下さいね☆
れおちゃんもそらちゃんも
まったり気持ち良さそう♪

コッソリじゃなく、でっかく宣言しちゃえばいいのにe-440
そゆとこが、おめぐっぽいね^^(何様?)

おぉっ!!めぐさん復活宣言でちか!
ぼくのママ、最近も半覚醒状態が続いてまちよ(爆)

でも、おちごとと家事の両立は大変でち。
自由出勤ができまちっていいでちね~~~!
ママが羨まちがってまち。

↓のプレゼント、紹介ちてくれまちて、
ありがとうでちね!
たいちた物遅れなくてごめんでちね!
チモチー、育ててみてくださいでちね♪

s@chiサン、おロミ、へーた君、ゴソバソワ~(●´ω`)ゞ

v-22s@chiサン
そうなんですよね・・・・www
初めはなんとかできていたんですが、ずっとは続けられませんでした;;
そら・れおも構ってチッコをするようになってしまってv-356
寂しい思いをさせてしまって反省ですo(TヘTo)
これからは、まったり楽しく過ごそうと思いますv-343

v-22おロミ
そーなのよねぇーーー(●´ω`●)ゞ
(☄ฺ◣д◢)☄シャー
あたしって小心者・・・・ぷぷw

v-22へーた君
ママさんは夜勤もあるから、もっと大変だよね;;
へーた君、これからもママを癒しまくって
疲れを飛んでけーー!してあげてねv-343

こちらこそ、どうもありがとうねー♪
何だか、かえって気を使わせてしまって・・・(p・Д・;)
育ったチモシーを食べさせてあげる日が楽しみだよぉ~~v-353

めぐさん、お久しぶりです~(^∀^*)/
復活宣言っ!これから楽しみですわ~♪

週6勤ですか!それは大変~~~っ!!お疲れさまです
ほんと、仕事と家事の両立はしんどいですよね
愛兎ちゃんたちの事は手抜き出来ないし
どうしても家事が手抜きになっちゃいますもの(^^;)
休日はまったりしたいしね~
あぁ、自由出勤で家政婦さんがほしーーーいっ(笑)

しもヨメさん、コソニチワ(●´ω`)ゞ

うんうん!家事が手抜きになってしまうんですよねぇ。笑
しもヨメさんも両立大変だと思いますが
手抜きをしつつ(笑)楽しくいきましょーねー♪

去年夏、どうぶつの森に出会ってしまい、家事がおろそかに
なったのも多少あるかも・・・なーんてパパには言えないw
(あ、既にバレてるかなwwwぷぷ)

お仕事しながら家事って大変やもんな~!
うちのおかんなんか、家のコトは
オレらのコトいがいほったらかしやから
家の中ぐっちゃぐちゃやでぇ~!

めぐさん、そら君、れお君とまったり時間いっぱい持って
のんびりしてなぁ~!!!

復活宣言ですか!
嬉しいですー(^◇^)
家事をしながらのお仕事って大変ですよね。
無理しないで下さいねー!
でもでも・・・自由出勤が羨ましい~(>_<)

爆睡れお君、可愛い~!
特にお手手が!!
どんな夢見ているのかな?
そら君は何か企んでいそうな感じ??

構造君、うさキックサン、コソバソワ~(●´ω`)ゞ

v-22構造くん
うちも相当ゴチャ②なのぉーーーv-356
誰もお家に招待できないわっ・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ
おかんさん、構造くん安寿ちゃんの為に頑張ってるもんね♪
構造くん安寿ちゃん(^^)おかんの事これからも
いっぱいいっぱい癒してあげてねv-343

v-22うさキックさん
御無沙汰してしまってすいませんーーーんヾ(〃>_<;〃)ノ
人が少ない時や、この日は出れるよって日は連絡・・・
という感じにさせてもらったんです(σ-"-)σ
とってもいい職場で働けて感謝です♪

れお、そらよりも最近外でコロンする事が多くなったんですよ~v-360
これからもっと暖かくなるから、うさたんのコロン
見放題になりますねーーー♥♥(o→ܫ←o)♫
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
