

きたぁぁぁぁぁ!!!【街森 高騰】

カブ開門、終了しました。
カブ売りした皆様、お疲れ様でした。
おみや下さった皆様、どうもありがとうございます♪
次回はゆっくりと遊びに来て下さいませぇ


ハヴィ村、午後のカブ価539ベルなり♪
(よくやってくれた、うちのタヌキチ~~ww)

亡者の皆様、バンバン売りに来ちゃって下さいヘ( ̄ー ̄)ノニヤッ

コンビニ閉店時間(夜中1時まで)開門する予定ですww


放置の場合バス停に居ます。
もし通信切断etc...何かありましたら、このブログのコメorメールは
携帯直通になっておりますので、御手数ですが
ご連絡をお願いします|ω・`o)ノ"


家事やらウサたんの相手をしながらなので、個々に
ご連絡出来たり出来なかったり(全然連絡できていない;;)なのですが
記事を見た方、遠慮なく売りに来て下さいまし~w


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐさん、さっきはどうもw
また門くぐろうと思ったら2度もリセットさんが
登場したので、断念しましたv-409
夜、入れたら突撃しますね~v-415

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホクホクww

今日は、ありがとさんv-9
おかげで、やっとこさ橋建設です(^^ゞ
サブのv-258も地下室完成v-363v-363
遊びに来てね~v-22

高騰おめめとぉ(^^♪
さっきはありがとぉねぇ(^_-)-☆
ひさしぶりに『ガッツリ稼いだなぁ~』ってくらい往復させていただいちゃって(テレ)
ぁるも村が高騰したらまたガッツリ稼いぢゃってねぇ!(^^)!

ぺこーたん、みお、ゅか

亡者の皆様wwカブ売りお疲れ様~
ホクホクになれたようで、えがったえがったv-343
おみやもどうもありがとう♪
今度はゆっくり遊ぼうねぇ~!!

おめめとう♪

先ほどはドモネ~e-440
お陰でホクホクじゃよe-291

ありまと♪

おめぐありがとうでしたi-233
今日は お疲れちゃまでした
うちも高騰の際には...って来るかなw
また ゆっくり遊ぼうネッ

おロミ、おみゆ

亡者の皆様wwお疲れ様でした~~
おみや、どうもありがとう♪

今度はゆっくり遊びにきておくれv-343

昨日は無理言って遅くまで開けてもらって
ありがとね~♪
出だしが遅かった  @(;・ェ・)@/反省…
開門おつかれさまでした
りばもとうとうセレブに仲間入りよー☆彡
そろそろプリンセス家具を大人買いしようかな?
(o ̄ー ̄o) ムフフ

りばc

昨日はお疲れ様~♪
おみや、ありがとう(*^^)v
ううん、夜は得意だしw全然平気!!
おぉー亡者の仲間入りwおめでとう♪
今度はゆっくり遊んでねぇ~!!

昨日はホントありり(^^♪
ぅぅん、開門する側にもごほうびを・・・ね♪
夜も行こうか迷っちゃったよぉ!!(by亡者w)
でも、ぶっとぉしだったから眠気に負けた;;;

2号kunホメてくれてありりとぉ(゜-゜)
でも、自分の子がコレで帰って来たらビビるべ(焦)

んま!!嬉しいわねぇ~~(^^)ちゅw
あははは!!どんだけーーーww
体が大丈夫なら、バンバン②売ってもいいんだよ♪
無理は禁物だけどね(*^^)v
(またタヌキチ頑張っておくれよぉーーー)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
