

気になう。。。

みんな、おひさ~~~♪
暖かくなって、気持ち良く昼寝が出来るようになってきたねぇ
お陰で夜は元気マンマンwww
IMG_9344-1.jpg
ちょっとーーー
撮らないでよぉ
((音量注意!! 音出ます))

カメラを構えてシャッターチャンスを狙っても
こうやって近づいてきちゃうので、撮るのも一苦労。。。www

撮らせてケローーーーーー
らんきんぐ

ブログ村バナー


【追記】
ここ数日ブログが見えなかったと思いますが(*_*;)
プライベートモードとやらを発見し、どう見えるのか
興味本位でやってみただけなのですwww
自分のからはいつも通りに見えるので、設定した事を
忘れてそのままにしてしまってました・・・

ご心配おかけして、すみませんでしたm(_ _)m

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

どじまるさんへ♪

やっぱり、うさちゃんで癒されないとダメだねe-291
ヘチマカリカリ可愛いe-266

おいらも、ブログ復帰いたしやす!!
そこで、ブログ名も変更しました。
その名も『ロミlog!』e-2
お手数ですが、お暇な時にでも変更よろしくですe-420
今後もよろしくでーすe-266

tennenロミ丸さんへ

癒されるよねぇ、だってかわいいもんww
復帰おめでとう~~♪
ブログ名変更、了解です!!
こちらこそ、よろしくです~v-353

ブログ見れなくなってて、少々ショックを受けてました~(笑)
また見れるようになって良かったです(*´∀`*)

くろはその後元気にしてます
このままずっと元気でいてくれるように祈る毎日ですが(^o^;

くろママs

うぎゃーーーごめんなさい(/_;)
森友さんに言われて気づいた。というバカ丸出しなめぐですww
こんなヤツですが、見放さないでねw

血が付いてたってのには、心配になりましたが
くろc元気そうで何よりです(^^♪
くろcのコロン姿に癒されとります(^m^)むふ
これからも、いっぱい見せてね~
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
