

終了しましたw

イベントに参加したみなさーん、お疲れ様でした

なかなか門番が通してくれなかったようで。。。ww
門番おどしておきましたwにょほほ
初めてのイベ主催、イベ準備に思わぬハプニングもありましたが
何とか無事に終了する事ができましたぁ


イベ開催時間の前、ゅかからもらった花火で一人遊びww
RUU_0065.jpg
ありがと~♪

さぁ、開門の時間だー!!
緊張してきた。。。ww
みんな来てくれるかなぁ、ドキドキ

開門と同時にお客様が駆け込んで来ました。
あいねc、ま~なc、みゆc(らっきぃ村)
(写真保存するの忘れてしまったごめんねww)

次に来たお客様は・・・
RUU_0066.jpg
007.jpg
なおぴー(写真なくてごめんね・・・w)

夜の部は・・・・
ゆきっぺ、ぴっちゃん、めめc、くーcが来てくれました
(またまた写真なくてごめんね・・・ww)
記載し忘れている方居ましたら、申し訳ないです。。。

みんなドコのワレメをホリホリするか、ものすごい悩んでたねー
見ていて面白かったじょwにょほほ
掘り当てたそれぞれのブツを持って、みんな喜んでくれたようで良かったです

おみやを頂きました
008.jpg
ゅか、ゆきc(ゆきのすけ)、せいこ、ゆきっぺ(エンジェル村)
風船・風車を提供してくれたちもんcどうもありがとー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

どうぶつの森でちか~~^^
ぼくのママ、ゲーム好きでちけど、
おうちにゲームがありまちたら、
徹夜でやっちゃいそうでちので、
置いてないんでち~~(苦笑)

それからでちね、
昨日、例のプレゼント無事に届きまちた!!
かわいいおとち玉本当にありがとうでちね!!
近々紹介させてくださいでちね~~~~!!

めぐっち、いろいろありがとね♪楽しかったわe-266
おおー!昼の部も大盛況だったんだね!
イベント参加してから、過去の記事読んだから
とんちんかんな事になっちゃったわww
余裕を持ってお出掛けしなくちゃダメね~e-330

みんな・・・

昨日はお疲れ様でした。。。
みんな・・・お礼を用意してるってのに・・・。
あたしゃ 手ぶらでお邪魔してしまって。。。
すまんのぉ。。。
そして 穴ホリも大して悩まずに掘ってたe-350

おいらって おいらって・・・意外と悩まないタイプ~e-266

おつ~

散々 迷って堀ホリしたのに。。。
風船ゲットならずi-229
でも カラスアゲハ捕まえて うししww
イベント大盛況だったんだね~♪
また 楽しいイベント参加したいぞi-176
今度は まったり遊ぼうね

v-22へーた君
普通にコンビニとかで売ってるハガキで送りたくなかったの~v-356
変なこだわりで申し訳ないですww
たいしたものじゃないけど、使ってくれたら嬉しいな~

v-22ぴちこc
そうなのー、もっと早く気付けば良かったんだけど。。
まあ、無事に終わったし よかよか~♪
また遊ぼうね!!

v-22おロミ
うははは♪気にしなさんな(^^)v
おロミ悩まなかったんかー!かっちょえぇのぅw
天然おロミwwwにょほほ

v-22みゆc
風船GETしたかったんか~残念じゃのう。。
初イベで結構てんぱってたぞww
おーう!!またゆっくり遊ぼうねん(*^^)v

次回こそ…

うっ…イベント、参加したかったぞ…e-259
うちのPCの調子が悪くなければ、突撃していたのにっe-330

あ、そうそう、遅くなったけど、
お手紙&プレゼント、ありがとね~e-287
ちゃんと、届いたからねe-343

また、今年も、森でお相手くださいませe-466

昨日はありが㌧<^!^>
今日は、朝から2Hかけて、ゲロ②3D酔いしながら12本づつ木を植えてみたよぉ!!
明日かれてるトコもあるだろうから、また明日大変かちらぁ;;
『木がおおすぎる』言われたょ(^_^;)
川があっても、家がいっぱいあっても12本づつ植えたったからかなぁ(・・?
また微調整しなきゃだねぇ^_^;
また、遊びに来て&行かせてねぇ!(^^)!

v-22みかんっぺ
そかそか~・・・残念v-356
またイベやる時は是非是非参加してちょんまげv-343
手紙届いて良かったぁ♪ホッとしたじょw
今年も遊ぼうね~~!!!

v-22ゅか
いやいやーーー気にしないでぇww
木頑張って植えたのじゃな♪えらいv-343
木が多い、かぁ。。。。
どこか多いところがあるのかなぁ?
あたしで良かったら、また行くじょv-343
まぁ、あんまり頼りにはならんが。。wwwにょほほ

こないだはホントお疲れ様&ありが㌧!(^^)!

『木を植えてからも長い道のりだった』なんていわないでぇ><;
ただでさえ短気のァタチなのに;;;(トホホ)
先生!頼りにしてます(テレ)

ありり!!
ゴールドカードgetしちゃったぁ(テレ)
エイブルって・・・確実にクイーンの冠&王冠用だよねw
無駄づかいしないようにナイナイしときましたぁ(^^♪

こないだは、ありがとう!!
思いがけず、イベントに誘ってもらえて
うれしかったです♪
 そして、リンクの件もちろんOKたす(≧∇≦)~~*
さらに、今日、まいごちゃん着てます!!
都合のいい時間を教えてね♪
突撃いたしやすo(^∇^)oワーイ♪

v-22ゅか
お役に立てたようで、良かったなり♪
お花はいくら植えても大丈夫ってウィキにあったから
お花を植えてみるのもいいかもね~w
おロミ先生も居るので、アドバイス頂こうかしらんv-10むふふ

v-22なおぴー
ちょうど開門してて良かったよぉ♪
大したイベじゃないけど、喜んでもらえれば
それで満足うれぴーヽ(^。^)ノ
マイゴc、今でも開門できるよぉー
それか、明日なら仕事休みだから時間合わせられるので
都合のよい時間教えてちょーらいv-353

では、明日、午前中でいかがかな?
むふふっ♪
楽しみじゃ~ヽ(´▽`)/

v-22なおぴー
うんうん、おk~~♪
うち、お母さん見当たらないんだけど
まいごc来たらあらわれるよねv-21

開門する時、いちおコメしとくねー♪
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
