

おでかけしたよ♪

まだ、ぶつけた鼻が微妙に痛いめぐですww

先週おロミの村が開門してたので、突撃してみると。。。
RUU_0042.jpg
な、な、なんとっオーロラが出ていました

実は最近ハヴィ村にも2度目のオーロラを発見して開門予告をUPしたのですが
15分?20分?程で消えてしまうようで、UPして開門したら
すでに消えていた。。。という悲しい出来事が。。。。
(今度見つけたら即開門だなww)

ま、それはさておき・・・

その日は土曜日、とたけけのライブじゃないっすかー
という事で、初!!みんなで聞きにいきました~~
RUU_0043.jpg
みんな熱狂的なファンのようで、間近で歌を聞いてました
おもろーすぎて、みんなで4曲位聞いて
ホロホロ村オリジナルブレンドを飲んだりと楽しみました
みんなでライブを見れたり、家にも入れたり・・・と出来るのはイイですねー

おロミ、お邪魔しました~
また遊んでねぇv(≧∀≦)v


++++++++++++++++++++++++++++++
ゆうたろうに初ご対面
本人曰く(?)ランプの精だそうで・・・
RUU_0048.jpg
と、何度も言ってたけど。。。アナタ見た目幽霊っぽいじゃないすか
ランプのお礼にみどりのメガネをもらったけど・・・これってレアなの??

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんちはe-343
あの通信はめっちゃ楽しかったね~e-420
オーロラも見れたし、ライブは盛り上がったし。。。
うんうん、また遊ぼうじぇe-266
ゆうたろう・・・お礼にみどりのめがねって・・・
普通に売ってるジャンe-263

めぐへ
昨日はプチ久に会えて嬉しかったよぉ!(^^)!
しかも爆笑の連続で胎教にイイこと②(爆笑)

んだ②しばらくめぐにしてもらったままにしとくわぁ♪
お礼の100万円受け取ってくれなきゃじゃんwww

んだ②、名画はたま②運がイイのかねぇ♪
いんや!日ごろの行いだべ(照)

v-22おロミ
んだんだv-343
もっと居たかったわぁ~~v-356
みどりのメガネ、やっぱふつーのだよねv-355160ベルだし。。。笑
何もらえるかもサッパリwww攻略本早くみたいわーーんv-360

v-22ゅか
んだ、いっぱい笑ったねーv-343涙出たし。笑
ゅかもスピークつける日、楽しみにしてるわぁv-360
100万100ベル、もらっときなぁi-184
ライギョ釣れたし、満足じゃ~(≧▽≦)v
名画、カタログ注文も出来ないし、、コンプまで道のり長そう・・・・v-12

めぐぅぅぅ!!

ごめぇ~ん!!
ダァがPC電源落とした↓
やっと再起動して開門してたけど、今日は落ちるねぇ。。。
またあちょんでねぇ!(^^)!
ほんっとゴメェン(..)

v-22ゅか
あははは~~!!
うちのパパも前、電源切って。。。ってのあったよ(笑)
だいじょーぶ♪
遅かったし、また今度ゆっくりと、ねーんv-353

めぐへ
そっかぁ・・・
やっぱり夜は繋がりにくいのかねぇ(^_^;)

遅かったけど、一言謝りたくて必死だったよぉ(^^ゞ
こりずにまた遊んでねぇ(^_-)-☆
今週は、弟あづかってて遊べないかもって感じで、早くもブルーだょ↓

v-22ゅか
う~ん、あたしもあんまり夜の通信はしないんだけど
DSよりは順調な気がするかな~v-353
いえいえ、こっちこそ待っててくれたなんて思ってなくって
面目ないっすv-356
そか~。遊べるようになったらまた遊ぼうじぇいv-360
待ってるじょーー♪゛
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
