

あれから・・・

そらの目の状態はあまり変わらず。。。という感じです
以前発見した当時の写真から比べると、微妙に(2,3ミリ位?)
白い膜が出てきたような気がしますが。

先生からは、以前頂いた目薬が無くなる頃に、また病院に来て下さい、との事。
手術をするにしても、まだ先の事だとは思いますが
麻酔の事も聞いてきました
自分の中で、ウサに麻酔。。。という事にすごく敏感になっていましたが
今の麻酔は進んでいるようで、少し安心しました。
IMG_9271.jpg
相変わらずの元気マンです
前より少し甘えん坊になったかな??


れおは、以前もUPしましたが、とっても甘えん坊主になりました
最近、構ってアピールなのか(?!)ケージの中のトイレ以外で
チッコしまくりだしwwww
私が立ち上がると、どんなにリラックスしてても起きて
ジーッと私を見つめる瞳。。。イヤーーン
そして、追い回される私。。。。

ありゃ、カメラ持ちながらだと難しいですねーー
いつもはもっと、激しいです

らんきんぐ

ブログ村バナー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そらくんのお目目、心配ですね~
お薬が効いて良くなりますように。。。って
まるとぽん太とみんなで祈ってます!
そらくん、がんばれ~!!

v-20さちぴs
ありがとうございます~!
本ウサはまったく気にしてないご様子で。。。笑
その点は安心してますヽ(^。^)ノv-353
まる君も、よくなるといいですねー。
まる君、通院大変だと思うけど、頑張ってね♪

昨日も楽しかったねぇ(^_-)-☆
そか、めぐもつなげなかったんだねぇ(-_-;)
ゅかなんかUSB抜きさしまでしたょぉ(~_~;)
お互い、ご苦労だったぁね(・・;)

スピークほすぅぃ~なぁ!(^^)!
ゅかの生声にホレちゃうかもょw

街森になって、結構調子いいな~って思ってた所だったのにね。汗
んだんだ、ご苦労さま~~(*´ω`pq゛v-353

おう!楽しみにしとるぞーーーv-360
ホレたら、ごめんwww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ううっ…ほんとに、病気は心配だぁねぇe-441
とりあえず、そらくんが元気そうなんで、安心だべさe-343

家の中のウサちゃんって、かわいいよねe-349
…実は、うちのいよっぺは、お座敷ウサちゃんではありませんe-440
お庭を自由気ままに走り回り、掘り返す、暴れん坊将軍なのですe-456

上の秘密コメやっぱり人違いでした・・・
あはは、ごめんなさい・・・
また遊びに来てね♪

v-20みかんっぺ
うんうん、元気すぎるほど元気で良かったよ~♪

いよっぺ、お庭も散歩してるのねーv-353
外で遊んでる姿って見てて楽しいよね~v-360
うちも何度か、うさんぽさせた事あるけど
顔つきが男前(?)キリリとした顔になるし。。。笑
庭、欲しいわー!!ちょーだい♪笑

v-20フラc
あはははv-353大丈夫だよ~~♪
たまに、そのサイトは見るけどねん☆
また、遊ぼうね~~v-360

めぐへ
心配してくれてありが㌧!!
とりあいず出血したわけぢゃなかったからダァにTelはしなかったけど^^;
自分でもさすがにシンドかったよぉ^_^;
「子供がシンドくなければイイなぁ」とは思ったぁ(^^ゞ
もぉ昨日の午後には復活してるので、だいじぶょん!(^^)!
また遊んでねぇ(^_-)-☆

v-20ゅか
そっか、安心~安心v-353
今日も元気そうでほっとしたぞよ♪
また遊ぼうねんv-360
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
