

うさフェスタ キタ━━━(*´∀`*)━━━ !!!!!

うさフェスタに参加された皆さん、お疲れ様でした~

我が家は1日目の15日に参加しました。
目印もUPしてないし、皆さんの目印をチェックできなくて
みつけられるか不安でしたが、何人かの方とはお会い出来たのでよかったです

さてさて、今年も居ますね~~警備ウサたん
(写真をクリックしてね)
IMG_9280.jpg
休憩中でまったりしておりました
警備中の姿を見たい方は(・∀・)σコチラ(去年の写真ですが・・・汗)

そして今年は見習ウサたんもいるーーー
IMG_9281.jpg
来年のうさフェスタは、この子が警備をするのかな (●´艸`)


ウーリーさんのブース
IMG_9283.jpg
順番にウサたんが入り、牧草の楽園を堪能してました
香ばしい牧草のかほり~~(´▽`*)
私もうさぎだったら、間違いなく飛び込んでるっ


会場をウロウロし続けていたら・・・・

キタ━━━(ノ゚∀゚)ノ ┫:。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆━━━!!!!

夕方、ピンクのうさぎさんを発見!!
IMG_9284.jpg
アーティストブースでお買い物中(?)のようです((*´∀`))



私たちは4時過ぎくらいに帰りましたが、終始アツーーイ会場でした



1日目参加した方で、お会いできなかった方もいたのが
心残りではありますが、来年のうさフェスタではお会いできますように



O(≧∇≦)O
次回は~うさフェスタ 戦利品の巻~をお送りします。
らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐさん、ぼくのママが、めぐさんに合えて嬉ちかった~~♪って言ってまちたよ♪
また来年(気が早いでち・・・)
ぜひ参戦するんだって、ママがもう張り切ってるんでちよ。。。

そらくんのおメメ、ちんぱいでちね。
このまま止まってくれるといいでちけどね。
うさぎの神様に、これ以上悪くならないようにお祈りちまちからね!

先日はどうもっ!お会いできて嬉しかったです(*^∀^*)
ぜひぜひ来年はお泊りで♪
また会える日を楽しみにしていまーーす

ピンクのうさぎさん最高でしたよねっ(≧∀≦)/
出会えた私たちは幸せ者ーーー♪♪

めぐさんは土曜日参加だったんですね・・・。
私は日曜に行ったんですよ、残念無念・・・。

でもまたの機会にお会いできるのを楽しみにしてますね!!。

ふふふ。ピンクのウサギさんは日曜も元気に活動されてましたよー。

めぐさん、お会い出来て良かった~!
ピンクのうさぎさんね、本当に心優しくサービス精神いっぱいなの!
きっとこれからいいこと、いっぱいですよ~(^.^)b

うさフェス、楽しそうですねー。
メチャ羨ましい~・・・。
指咥えて見ています(笑)
めぐさんの戦利品、何でしょうね?
そら君、れお君も大喜びの戦利品かな?

v-20へーた君
ママさんを見てすぐにへーた君のままだって分かったみたいだよ~♪
名刺も持っていくのを忘れたなんて、ダメままでしゅよねぇ~!!
ママに喝を入れときましゅよ。

ありがとう☆
見ていて痛々しいみたいでしゅけど、僕は元気だよ♪
明日かあさって病院に行くって、ボソッと聞こえたんだけど・・・・汗

v-20しもヨメさん
頂くだけ頂いて、名刺さえもないなんて・・・・失礼しましたでしゅ。
パパを先に帰してでも(笑)いきますよ~~♪ってママが
熱気ムンムンで言ってましゅ。

ピンクのうさぎさん、今年はさらに目立ってましたねー!!
やりますな~、おかんさん(≧▽≦)

v-20ヘポコさん
今年も会えずに残念でしゅ・・・・
来年こそは!!2日共うさフェスタ参戦、ヘポコさんに逢うぞー!!作戦♪
と言っておきながら、小心者の上、一人は心細かったり。。。笑

元気があれば、なんでもできるっ!! 
おぉーーーーーっ!!

v-20ゆうサン
ずうずうしくお呼び立ててしまい、すいませんでした~(^_^;)
でも、お会いできて良かったです♪

ピンクのうさぎさんに出会えてうれしかったです~!!
今度はみなさんともっとお話出来たらいいな★

v-20うさキックさん
うさキックさんも、いつかフェスタを楽しみつつ、お話してみたいですね♪
戦利品・・・今年はサンプルなどより、しっぽさんで
買った物の方がおおいかもしれないです(^_^;)
来年はもっと早くに行かなきゃ☆

めぐへ
ぷち久♪
ウサちゃんのお目目の調子はどぉだぃ(・・?

100均の500円は奮発したねぇ(*^_^*)
ゅかは、ディズニーカタログに載ってるのがほちくて②しかたないよぉ^_^;
ガマンと格闘㊥(笑)
外・・・そんな本格的なのぢゃないよぉ(^_^;)
2コですからぁ(爆)
でも3万円・・・買って後悔ょぉ↓

ウサフェスタってぇのがあるんだねぇ♪
犬で言うドッグショーと同じ感じかなぁ(・・?
交流してる方とも会えたみたいで楽しそう(^_-)-☆

めぐさん、ごぶさたーーーん(何回言ってる?^^;)
めぐさんは、土曜日に参加されていたんですね
私は土曜日、淡炭連れて、ようこさんちで合コンやってたんですよーー
もちろん、うさぎのね(^^;)
わたしはうさフェス、初めてでした。
ぼーーっと、あちこち歩き回って、お友達と会って
楽しんだり・・・・・・
次回はめぐさんともお会いしたいなーー
そらくん、れおくん、元気そうでよかった
おメメの病気も、よくなるといいですね。
応援してますよーーーーー(^^)

v-20ゅか
ディズニーいいね~~♪
とってもお高そうだけど(^_^;)、憧れるわぁ☆彡
いやいや、2つでも立派よっ!!
ホームセンターでみても結構するのね~
うちは賃貸だし飾る場所さえないんだけど(笑)

うっさフェスタ、うさぎのグッズ・用品からコンテスト(?)まであって
一日居ても飽きないかも~♪
実際に会えるのもいいよね☆彡

v-20かまーサン
合コン楽しまれたみたいですね♪
たんたん君、モテモテだったみたいだねぇv-353うふふかまーさんは日曜だったんですね・・・残念v-356
次回は是非是非対面できますように♪゛

ありがとうございます。
お目目、見つけた当初よりほんの少しではありますが
進行しているようです。
まだ黒眼まで覆われていないのもあって
しばらくは様子を見ていきます。

めぐさ~ん!!おかんがめぐさんにお会いできて
ごっつい喜んでたでぇ~!!!
そらくん、れおくん、きゅーとなママでうらやましいなぁ~!!
おかんはアホな格好しててな、
オレは恥ずかしいねんでぇ~!!!

そらくん、お目目大丈夫??
良くなるように、ウサギの神様に祈ってるからなぁ~!!!

めぐさん、おかんは来年もきっとアホやと思うけど
よろしくやでぇ~!!

めぐさん!
うちも15日午後に参加してました~!!!
めぐさんにもずっとお会いしたかったので残念(><)
来年こそお会いできるといいな~!
p.s.そら君の具合はいかがですか?頑張ってくださいね~!

v-20構造クン
ふふふっ、優しいし楽しいお母さんで羨ましいよ~♪
みんなの人気者だしね~v-360

目は相変わらず本ウサは気にしていないようなのですが
微妙に白い膜が出てきたような・・・・???
とりあえずは元気なので、安心です★

v-20mommoさん
目印をチェックしていれば、良かった~~~(>_<)
来年こそはっ!!絶対探し出しますよ~~~v-343

目は相変わらず・・・という感じですが、そらは元気マンです♪
しばらくは・・・様子見という感じになりました。

おはよぉ(*^_^*)
登録したょぉん(#^.^#)
今、開門してみてるけど、お時間あったらおこしやす♪

スピークナシのものを買ったんだけど…キーボード、近くの家電屋?行ったら「当店では扱ってません」ってさぁ(怒)
しばらくローテンポな通信かも↓ぇ~ん(..)

開門してたのねーーー(>_<)
釣り、化石ホリホリに夢中になってたよぉv-12しょっくぅ。。。

キーボード売ってないみたいだねぇ
アマゾ○で買ったの。
しかも、間違えて2つカートに入れちゃってたらしく
2つキーボードが届いたしぃv-405ガビーーン
合計金額をちゃんと見たのに普通にスルーしてた
あたしって・・・・・v-406
wii専用のはたけぇーよーー。財布も心もいてぇーよー。
オークションででも、売ろうかな・・・

あ! 買う?!笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
