

振りカエル

もう少しで今年も終わりですね。。。

去年の11/27にそらチャン・れおチャンをお迎えして色々とありました(´∀`)
あ、ブログを初めて1年経ったんだ

我が家に来て慣れてきた頃・・・ビビリながらも窓の外を覗いてたね
IMG_0973-1.jpg


思春期がきて、お互い縄張りを意識するようになって別々に遊ばせるようになりました
そらは『出して』アピール中?(笑)
IMG_1075.jpg


れおチャンのお口の周り&耳&目の回りが黒くなって怖い顔だったね
今はお耳が茶色に戻ったけど・・・
IMG_1422.jpg


2人で同じダンボールを工事してたね(笑)
IMG_1441.jpg

IMG_1443.jpg


とうもろこしの皮で出来たカゴが大好きだったね
そらは興奮しすぎてチッコしてたね(笑)
IMG_1645.jpg


お外で初めてコロンしたね嬉しかった~♪
IMG_1814.jpg


夏位から、キューブやニンジンを咥えて走るようになったね。
今はヘチマを咥えて走ってるけど(笑)
IMG_4805.jpg


そして、寝てる所にはヘチマが必ずあったね( ´艸`)
IMG_2692.jpg


秋、初めてうさんぽしたね♪゛
IMG_4274.jpg

ナデナデも好きになって・・・・

最近の出来事をカナリ飛ばしていますが、こんな感じかな(笑)

結婚して地元を離れて寂しかったけど、2ウサにいつも癒されてました( ´艸`)
これからも、楽しく元気に過ごそうね♪゛

そして、みなさんと出会えて一番嬉しかったです♪
初めての事ばかりで不安な事も色々ありましたが、心強かったです
今年一年お世話になりました&仲良くして下さってありがとうございます(´▼`)
来年もみなさんにとって良い年でありますよ~~にっ

そらバナー

ブログ村バナー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

毎日が新鮮で楽しいよね!
私もBlog初めてから毎日写真を撮ってます。
1度に30枚くらい写してます。
完全にウサギ馬鹿?
小さい頃の写真可愛いですね!
あどけない姿に心惹かれます。

来年もよろしくお願いします。

こんにちは~ 牧草コミュのsa-yaです。
先程は足跡ありがとうございます^^
同じ日にお迎えの2羽ちゃんなのですね~
すてき~☆
チロルもそんなお迎えがしたかったです♪

そら君、れお君、めぐさん、
めっちゃエエ1年やったんやなぁ!!
そら君、れお君と会えて、オレもおかんも
めっちゃ嬉しい1年やったでぇ!!!
そら君、れお君、めぐさんが
来年ももっともっと幸せで楽しく過ごせるように
祈ってるでぇ!!!

あ!!!そら君もお漏らし仲間っ!!!
嬉しいでぇ!!!

そられお君が・・・

そういえば、コーンのトレイを一生懸命かじっていたことを思い出しました。
まねっこして我が家も100均でコーンのマットを買ったものです。

大きくなりましたね。
来年も愛に来ますよ。
よろしくお願いいたしますね!

今年は、モカを迎え私もブログデビューv-216
初めからめぐさんには優しくしてもらって本当に心強かったですv-238
そらくん・れおくんの幼い頃・・なんだかかわいくてほのぼの・・・v-254
でも、今の元気な2羽も大々好きですv-22
これからも、来年もよろしくお願いしますv-238[色:FF00CC]色付きの文字

ありがとう♪

今年はめぐさん、そら君、れお君と出会えて良かったです(#^.^#)
特にそら君はうちの悪ガキと似ていて、とても楽しく癒されました♪

来年も引き続きよろしくです!

そらくん、れおくん、こんばんは。
ふたりともちっちゃかったね♪
ほのぼのしゃしんで、かわいいよ!

来年も楽しいこといっぱいの年になるといいね!


めぐさん、そらくん、れおくん、
一年お付き合いしていただき、ありがとうございました。
良い年をお迎え下さい!

・・・・・まめママ

めぐさん、そら・れおクンこんにちは!
みんな元気しているようで安心しました。
そして贈り物、受取りました!
ありがとうございます。
お嬢と明日からの帰省、贈り物を携えて
実家に戻りたいと思います。
今年1年大変お世話になりました。
また来年も宜しくお願い致します。

二人は最高!

そらくん、れおくん
どんどん大きくなって、いろいろ味見して冒険して
めぐさんと楽しく過ごしてきた様子がよーーーくわかったよ~
なんといっても、二人がいっしょに競争しながら暮らしているのが
元気いっぱいの秘訣なのかな~
淡炭は一人っ子だから、うらやましいって言ってるよ~
ヘチマさんをくわえて走る妙技はスゴイね!!
来年はどんな面白いことをしてくれるんだろう~
楽しみにまってますね~


今年はめぐさん、そら君&れお君に出会えて
とってもうれしかったですv-238
そら君、れお君も1年でこんなに大きく成長したのね。
来年もめぐさん、そしてパパさん、
そら君&れお君にとって素敵な一年になりますように…。
2007年もさくら&杏太郎共々、よろしくお願いしますv-352

色付きの文字
そら君、れお君、めぐさん、あっという間の1年でちたね^^
みんなの楽ちかった1年が手に取るように分かったでち!
これからも元気で楽ちい毎日が送れまちよ~~に♪
それから、ぼくとママと仲良くてくれてありがとうでちた!
また来年もよろちくお願いちまちね~~v-21

(=´▽`=)ノ【お返事】

あるちゃんサン、sa-yaさん、権造君、bessameさん、ゆうサン、うさキックさん、まめチャン、夏さん、かまーサン、じゅんサン、へーた君、こんにちは~v-343

【あるちゃんサン ゑ】
うさぎを飼ったのは小学生ぶりだし、実家に居た頃は
学校や会社行ったりで母親が面倒見てたので
母親の気持ちが分かりました(´∀`)
子供が出来たみたいでカワイイです♪

こちらこそよろしくお願いしますv-353

【sa-yaさん ゑ】
カキコありがとうございます♪
お店に居た頃から、そらはビュンビュン走り回ってて
れおは、人に興味津々な子でした☆彡
わんぱくなお兄ちゃんと、おとなしい弟みたいです。
多頭飼いも色々と勉強になります(´∀`)

【権造君 ゑ】
ブログを始めた頃から仲良くしてくれて、どうもありがとう♪
実は書いたブログにコメントが出来るとは思ってなかったんです(笑)
PC初めたばかりで、あまり知らなかったんですが(´▽`;)
でも、ペログーを選んでよかったです☆彡
色々と権造君やおかんサンに励まされて心強かったです。
来年も仲良くして下さいね~!

【bessameさん ゑ】
とうもろこしで出来たマット(鍋敷き?)うちの近くの店にあったのに
無くなっちゃってショックでした(+_+)
お迎えした毛玉時代からお世話になってます☆彡
ホントにありがとうございます♪
来年もよろしくお願いします~☆彡

【ゆうサン ゑ】
困った時はお互い様ですよ~(´∀`)ノ
私もまだまだなので、お互い少しずつ成長していきましょうね~☆彡
そら、お店に居た頃からビュンビュン走り回ってたんですよ(笑)
れおは、人に興味津々で指を出すと寄ってきて・・・( ´艸`)

こちらこそ、そら・れお共々よろしくお願いしますv-353

【うさキックさん ゑ】
そら似の子を見つけられて興奮しちゃいました(ノ´∀`*)
ホント、性格まで似てますよね(笑)
そらも悪ガキですが、来年もよろしくお願いしますねv-353

【まめチャン ゑ】
そらはお店に居た頃から、ビュンビュン走り回って
元気マンでした~(笑)
うちに来た頃は、怖がってたれおをペロペロして
僕が付いてるからね。と、お兄ちゃんのようにしていたのを
思い出します☆彡
今年はまめチャンと出会えて、ママさんパパさんとも
お逢い出来てステキな1年でした♪
来年もよろしくお願いしますv-353

【夏さん ゑ】
ダラダラと遅くなってしまって・・・
いきなり送りつけてしまってすみません(>_<)
大した物ではなくて申し訳ないです(汗)

夏さん、仕事の疲れを取ってステキなお正月をお迎え下さいね~!
来年もよろしくお願いしますv-353

【かまーサン ゑ】
初めての事ばかりで大変だった事もありましたが
楽しく過ごせました( ´艸`)
淡炭君の色々な表情や、かまーサンのブログには
癒されたり笑わせてもらいましたヽ(=´▽`=)ノ
ありがとうございます~☆彡
お店で淡炭君似の子を見ると『淡炭君だ!』って
パパと興奮してました(笑)
来年もよろしくお願いしますv-353

【じゅんサン ゑ】
毛玉君があっという間にカクカクする子になっちゃって・・・(笑)
私もじゅんサン、杏太郎君、さくらチャンに出会えて良かったです♪
杏太郎君の元気マンな姿やさくらチャンの豪快な
お食事風景にすっごく癒されましたv-353

来年もよろしくお願いします~☆彡

【へーた君 ゑ】
ブログを始めた頃、初めてカキコしてくれたのがへーた君v-353
実はコメントできる仕組みになってるなんて、知らなかったんです(汗)
初めての事ばかりで焦っていてばかりでしたが
へーた君には色々とお世話になりました(´∀`)
来年もよろしくお願いしますv-353
ママさん、早く良くなりますよーに☆彡

皆様良いお年をお迎え下さい~
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
