

うさ菓子

只今14時。。。
運動してご飯も食べて、ねむねむ~~な坊や達
IMG_9256.jpg
だけど、私が通るとパッと起きだして、遊ぼうとカマかけてくるのよね
切り替えはやっっっ Σ(・oノ)ノ

むむっ。。。 眠りつつ、待ち伏せか (*´ェ`*)ポッww
先日、越谷レイクタウンが出来たので、行ってきました
日本最大のイオンだそうで・・・
海、風、と建物が分かれてて、かな~~り広かったっす 
 w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オロオロ

そこで見つけたのがコレ
030.jpg
うさ友さんなら見逃せないであろう京乃ぴょんやさんです
うさ友さんのブログで見て、今度絶対買おうと思ってたのよ~~

これは買うっきゃない!!!!

032-1.jpg
うさドラのセット、焼きまんじゅう、を購入~

カワイイ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

程よい甘さでグゥ~ググゥ~

今度はわらび餅を買おうかな

らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

れお君、可愛い~。
眠ったフリして待ち伏せしているんですね(#^.^#)
・・・でも、とっても眠そうな顔している(笑)

京乃ぴょんやさんのお菓子、可愛いですね!
箱も可愛いし、食べるのが勿体無い位(^^♪

うさぎさんには過ごしやすい季節になりましたね。
(人間は少し寒いかなー・・・・。)
れおくん、ネムネム・・・?。

レイクタウン行ったんですね。混雑してませんでした?。
私も行きたいんですが、まだ混んでるかなー?と思って様子見です。
ぴょんやさん、食べたいー!!!。

これね!!前通信中に食べていたのわ!!
(`ー´)イヒヒ
(*¨)(*..)(*¨)(*..)うんうん
箱もカワイイし、いろんな味があって
食べたいv-413v-414
店の名前も『ぴょんや』って、
どんだけ~(´^ิ^ิ`)♡ 

コメありがとさんv-10
ってか、どんだけウサギ好きなんv-405v-405
青バラ、育成お互い頑張ろうv-343
通信切れっちゃて(´・ω・`)ガッカリ・・・

v-20うさキックさん
ぷぷぷっ。
これだけ眠そうなのに、パッと起きてついてこようとすると
ビックリしちゃいます。笑

うさドラ、写真のように半分で販売してて
量が少ないので、色々な種類が一度に楽しめちゃうのがイイですねv-352
箱もかわゆいし・・・v-343

v-20ヘポコさん
一昨日、昨日と。。。寒すぎっすねーーーーv-356

平日の昼過ぎに行って、人は多い方だと思いましたが
それほどの混雑は無かったですよv-360
駐車場もかなりデカイので、待つ事もなかったですv-343むふふ

v-20あっきぃ
そうよ!!これがあの時食べてた『どらやき」よっv-343
半分にカットされて販売してるから、色々な味が食べれるのがイイねv-352
パパと取り合いになったわ。笑

いかほどぉ~~~~?!v-219 ♪♪♪

v-20みゆc
むふふっv-353
ウサギって字だけで反応しちゃう位ウサギ好きよっっv-343
『うさぎのかぶりもの』は必ず常備v-414

おう♪お互い頑張ろうね~~v-345
また遊ぼうぞぅv-354

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメさんへ

ありがとうございます。
そうだったのですね、知りませんでした・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

秘密コメさんへ

ありがとう♪
これからもよろしくね!!



秘密コメさんへ
ありがとうございます。
控えたりはしないので、ご安心を・・・☆
改めて考えさせられ、いい経験になったと思います。

京乃ぴょんやさんですね。私も買う!
&遠くのカピバラさんの対比が何故か?笑いを誘う・・・。
(あら?私だけかしら?)
申し訳ないです。告知させていただきます。
7・8日に、ほりほり大会開催!
企画倒れですが、よかったら、遊びに来てください。
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
