

誰かぁ~~~

誰か~~~~~

赤バラ、白バラ、白パン、(赤パン・黄パンは少々)欲しい人居るかしら???

大事に育て~の、集めて~の・・・・してましたが・・・・・


手放す事を決意しました



えっ、何故って???(聞いてないっつーの)
現在のハレイ村です↓↓
001.jpg
まだ写ってない場所に普通花が結構あるんですが
木も花もスッキリさせている所でありますっ

つい先日まで、ずっとサイコー維持してた我が村。。。
そこから落第(?笑)し、吹っ切れたってのもあるんですが

ハレイ村 大改造計画~♪
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ




もし欲しい方居ましたら、コメント、メール・・・お待ちしております♪

お友達のお友達でも大歓迎ですよ 。:+.゜ヽ(*′ω`)ノ゙。:+.゜




P.S・・・・

化石コンプもしてたようで・・・・
言われるまで気づかなかんかったよ
イトカc教えてくれてありがとぅ
みかんc、いっぱい化石譲ってくれてありがとぅ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

化石コンプですかっe-266
おめでとうっe-405

言われるまで気がつかんってe-330
めぐっち~、おいしいとこもっていくなぁe-287

…ハレイ村 大改造計画~♪、楽しみですなe-420

さっそく遊びに来ましたv-16
いつも、遊んでくれて、ありがとうね。
化石コンプですか?おめでとうございます。

イベント楽しみにしてるよーん。

v-21みかんc
ありがと♪ そうだったみたい~~v-356
みかんcにもらった後なんだろうな、きっと★
一生懸命コンプに向けてホリホリしてた私って・・・・(´-ω-`;)ゞポリポリ
ま、いっか♪

大改造中改造かも・・・v-356
心の隅っこでこっそりとお楽しみにしててねーー♪

v-21ゆきのすけc
早速カキコありがとうv-353
いえいえ、こちらこそv-360(v^ー°)

他にも何か組み合わせて・・・と考えてはいるんだけど
なかなかいいのが思い付かなくって・・・・v-356
決定したら、告知するので、たまーに覗きに来てみてねv-340
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
