

一昨日、おい森のソフトをもう1つゲッチュしました

今のところ、お花畑・カブ村にしようかと思ったり・・・・(予定)
(そして旦那sにも勧めて楽しさを知ってもらわなきゃ)
今は一台で使いまわししていますが、本体もう1台買っちゃいます(爆)

という事で。。。
11月1日に出るDSiにしようかな

『めぐっぺ』だよ
007.jpg
イトカcのおらが村で、おさわりさせてもらった時に、おされ~しちゃった

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

何だって!
おい森ソフトを、買ったのかい?
んでもって、本体までいっちゃうって?
景気がいいですなぁ(笑)

また、遊ぼうぜっ♪

2台あると、確かに便利v-218
迷子イベントもスグ対応できるし、目玉商品&キツネアイテムも増えるし
カブも安い村で買えば良いしv-218
(今週の売値が110ベル&95ベル・・こんなに違うかv-359
水遣り&住人挨拶が倍になるから、手間掛かるけど
ダンナ様に管理してもらえば、二人で楽しめて仲良し度UPv-343v-343

すごいじゃん!!
あっきぃもDSほしいのぉ!! o(*≧д≦)o″))
古いDSだから(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
暗いしv-406
もう1台あってもいいかなって思ってるよv-345
迷っちゃうよぉ(*≧m≦*)ププッ

んんっ?
Wiiはどうなったんだぁ???
DSもう一台なんて、うらやましぃe-420

v-34せいこc
自分の稼いだe-233でお支払さっ。笑
wiiは誕生日(今月30日なのよん)v-25で買ってもらう~♪(願望)
おう♪トイレしたくなったらハレイ村へおいでやすぅ~~

v-34かずc
2台持ってるのって羨ましいって思ってたのよね~v-353
そうそう、水やり・住人と話すのが2倍なので
時間があっという間に過ぎてゆく~~笑
旦那様、ドラクエクリアして暇そうだから、今がチャンスv-360?!
ハマッってもらわないとね~~v-344

v-34あっきぃ
そうそう、2台持つの憧れてたの~~v-353
DSは自分で買うけど(今持ってるDSもそうなのよ)
wiiも欲しいし・・・贅沢すぎるかしらv-356
(これくらいの楽しみないと、仕事がんばれないわ~~v-344
あっきぃも、買っちゃう??笑

v-34ぴちこc
うししし・・・wiiも買うべさv-360
って、そういえばまだ予約してないやっv-356
wiiは誕生日v-25で旦那様に買ってもらう~(願望)笑

めぐちんへ

今日は一番乗りで、遊びにきてくれてありがと。
パレコレウォークを拝見できず残念だったわ。
やっぱ傘を忘れちゃー、いけねぇよな(笑)

今度はペー・パー揃って
やってもらおっと。
ゴク、元気かのぉ。

んじゃ、ばいばいうぃっしゅ♡
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
