

引きこもり

あれっ? れおチャンどこに行ったんだろ??<(・д・)ノ

隣の部屋にも居なかったし・・・
あ!もしかしたらココだな~♪(≧m≦)

壁|*'ω')r)) コンコン!
IMG_4978.jpg

掃除が終わってしばらく経つのに出てこない・・・
中も気に入ったのかなぁ?

IMG_5001.jpg

普段こんな事しないし、ちょっと心配(*_*;
中を覗いても暗いし見えないしなぁ。。 あ、高級牧草を見せてみよっ!

ただ一人になりたかったのかな(笑)

大人なれおチャンにポチポチお願いしますヽ(=´▽`=)ノ
そらバナー

ブログ村バナー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

冬ごもり

うちのぷりんもね、出てこないのよ。
寒いのかな?なんて夫はいうけれど
どうなのかしら。

穴ウサギの習性らしいけど・・・
他の子はね、けっこうあばれたり
いたずらばっかりしているのよ。

引き込む?

あらら、れお君引きこもったのねぇ(>_<)
高級牧草につられるとこがまた可愛いねぇ♪
うちのもすぐベッド下に引きこもっちゃいます。
で、お食事の用意をするとダッシュで出て来ます(笑)
そこがまだまだ子供?です(^◇^)
後は嫌な事(爪切りや抱っこ等)をされると引きこもります・・・。
あれ?性格暗い???
ちょっと心配(-_-;)

れお君、ひとりになりたい気分だったの?
やっぱり暗くて囲まれたハウスの中が落ち着くのかもね。
あー、でも高級牧草には釣られちゃうのねんv-238
↓記事の元気マンそら君、
またまた私に元気玉を送ってちょうだ~いe-420

れおくん、大人の気分で箱の中で、たそがれてたのかしら??
でも、牧草が登場したとたん、顔を出すのが超早い!!(笑)
まだまだ、大人への道は遠いわね・・
でも、今のままの、れおくんが好きなんだけどv-238

れおちゃん素敵な隠れ家見つけたみたいですね~!ふふ。
ひょこっと顔出して牧草につられて出てくる姿が可愛い☆~

食欲に勝る物はないのね*^^*

ポテトは高原の朝採りチモシー大好きです♪
他の牧草と食べっぷりが違います。
れおちゃんはどこの牧草が好きなのかしら??

ひょっこり顔を出して、もうないの?
と言わんばかりに出てくる姿がかわいいv-238

(=´▽`=)ノ【お返事】

bessameさん、うさキックさん、じゅんサン、ゆうサン、mommoさん、あくびちゃん、こんばんはーっ☆彡

【bessameさん ゑ】
プリンちゃんもお気に入りのハウスがあるんですね( ´艸`)
ここ最近よく入ったり出たりしてるんです。。。
気に入ったのかな~~?
中でジッとしてると、ついつい覗きたくなちゃうんですよね(≧m≦)
迷惑かなぁ(笑)

【うさキックさん ゑ】
やっぱり、れおも気に入ったのかなぁ~?
入って欲しかったので、嬉しいんですけど
中が気になって覗いちゃうんですよね( ´艸`)ププッ
見るなよっって思ってるかな(笑)

大好きなモノがあると出てくる所がカワイイですね♪
うり君抱っこや爪きり苦手なのかな?

【じゅんサン ゑ】
今まで入ってくれなかったんで、嬉しいんですが
中が気になって覗いちゃうんです(笑)
高級牧草で釣れるのがイイですよね(≧m≦)
そら『元気玉、いつでもじゅんサンちにお届けしましゅよー♪
うさぎ宅配便で(笑)』

【ゆうサン ゑ】
牧草の袋を開けた時から、動き始めてました(笑)
牧草で釣れるとは思わなかったなぁ( ´艸`)ププッ
れお、最近隣の暗い部屋で座ってたり・・・
孤独が好きなのかな~?((+_+))

【mommoさん ゑ】
今まで入ってくれなかったので、嬉しいです♪
ついつい気になって覗いちゃうんですけど
見るなよ!って思ってるかな~??(笑)

【あくびちゃん ゑ】
おぉ~~♪この牧草が高原の朝採りチモシーです!
名前が長いので、高級牧草と呼んでいます( ´艸`)
オヤツ並みにとびついてきます(笑)
高いので、沢山はあげてないんですが・・・ヾ(;´▽`A
あの牧草は匂いからして違いますよねー!
美味しそうなかほり・・・( ´艸`)フフッ♪
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
