

新作披露(´ω`*)ネー

19日18日(汗)、イトカcの村へ突撃~
しばしお話をしていたら、あやsがいらっしゃいました。お初です~

その後も平穏な日々が続いていたのですが
お??誰か来たぞ~ヽ(*’∀’*)/
008-1.jpg
でたぁ~~ 私の相方 ゴクウc ペー

今日もやっぱり仮装大会のような図(笑)


早速新作をお披露目!!
なみへい風(?)な頭になっておりました
( ´∀`)ギャ――――――――――――――――ハハ八 ノ \ / \

もう1つ新作があるとか。。。。
003.jpg
エグザ○ルのあつし!!
004-1.jpg
すてき・・・ ちゃんと剃り込みもはいってますね
めぐ パーコは惚れ直してしまったよ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

ちゃ、ちゃ、ちゃーーーっす。(^^)
申し訳ないですけど、この場を借りて、告知します。(^^;
たくさんの方からお花を頂いている感謝をこめて~
チューリップサミット開催します。うふ。
当初、1日だけのつもりでしたけど、
明日(急だなぁ~、をいっ!)21日~24日まで開催することに、決めました。
内容はと、いいますと・・・。うふふ。まぁ~、来てくださいな。(意味深)
お昼の部・夜の部と、1日・2ステージ!(苦笑)開門を心がけるので、
よかったら、ぜひっ!
「何時から?開門???」って言われると・・・まいっちんぐ。(^^ゞ

v-378イトカc
お知らせありがとうv-344
わお~~v-223日間にしたのね~♪
トラップはあり?なし?笑
いいね、いいね!!楽しみだわ~~~v-360
告知、コメントの所だけでいいのかしら??

パーコv-14
若返ったペーも、なかなかやろ~e-280
おしどり夫婦と呼ばれる日も近いなv-442v-442

ってか、チューリップサミットv-364
うほ~っv-28おもしろそ~v-497

どこのブログ行っても、波ヘイsanいます(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
有名人だぁv-389
剃りこみ、かっこいいと思ったよ!!
髪の色もいいかんじで、あってるしv-341
たまには、かっこいい路線もいいかも+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)p

v-378ごくぅc
惚れ直しちゃったわん(//∇//) テレテレ

サミット行ってきたわよ~~んv-353
汗だくになったり、ドキドキしたり・・・・・で楽しかったよv-360
ぺーは行ったのかしら~♪

v-378あっきぃ
うんうん、有名人だよねーv-20
さすが『パリソレモデル』ですなv-360

今度v-264ステージで歌ってもらわなきゃ!!
けけメタル、リクエストするぞぃ(((( *ノノ) キャー
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
