

わいわい村へ突撃♪

わいわい村の開門発見!!もちろん突撃~~
つつ村のちゃーぼsがいらしてました。
遊びにきてね、と言って下さってたのに私全然聞いてなくて
のんきにスコップで阿波踊りしてました
せいこcと2人の会話だとばかり思い込んでた私・・・)
ちゃーぼsごめんなさーーーーーい
(コード交換して遊びに行きたいな、と思ってたんですが、
小心者なので声かけ出来ず・・・・orz)

またお会いした時は是非是非、よろしくお願いしますね

ちゃーぼsお帰りの後にいらした方はかずc
かずcオルゴールをもってきてくれて、おさわりさせてもらいました
((どなたか、オルゴールがだぶった時には、めぐまで・・・・笑))
092.jpg
そして、たまc(前向いておくれ~~)
カットリーヌで失敗したらしく激写を恐れ(?)隠してるの~~~

かずcが帰って、らんこsがきましたお初です~
048.jpg
しばし雑談・・・のはずが、いつの間にかウサギ捕獲作戦に。。。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!
せいこcたまcに追われ逃げ回ってた私。ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
そんなに可愛いからって。。。。んもぅ

走り疲れた(?)たまcがお帰り
私も続いて帰りました~  長居してすいまめーーーーーーん

楽しかったよん、また遊ぼうねぇ!!(●´∀`)ノ+゜*。゜

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

短い時間だったけど、めぐ&たまコンビの漫才、堪能しましたぁv-407v-424
うさうさv-530捕獲大作戦、次回は参戦するぞぉv-524
今度はハレイ村にもチャリで、遊びに行くアルヨv-507  待ってるアルv-507

ほんと楽しかったね。
また、いっぱい遊ぼう!!

おとしあな大会、近日開催?(笑)

v-20かずc
うははは♪
青バラ講習の最中だったけど聞こえちゃったかしらv-356
かずcまで捕獲しようとしてるのねっv-42Σ(・oノ)ノ
落とし穴のトラップしかけておかなきゃ!!笑

v-20せいこc
落し穴大会って名づける程まではタネ集まってないけど(笑)
開催するわよ♪
そうねぇ~~新橋のあのお方が居る時??
(って、いつやね~~~~~ん。笑)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
