

★Merry Christmas★

みなさん、ステキなクリスマスをお過ごしでしょうかヽ(=´▽`=)ノ

我が家も少しばかりですが、クリスマス・イウ゛を堪能する事が出来ましたぁ
IMG_4962.jpg
このリースは食べ物ではありません(笑)

そら・れおに、プレゼントを買っていない事に今頃気付いてしまったので
リンゴとバナーナを少々と、先日買った高級牧草を頂いてもらいましょう♪
↓袋食い その①
IMG_4942.jpg

↓袋食い その②
IMG_4953.jpg
袋から出そうと思ったら、その前に食べられてしまいました(笑)

そして、我が家の部屋の1部もクリスマス色・・・なハズ(´∀`;)?
IMG_4955.jpg

すみませんヾ(;´▽`A 気を取り直して・・・

自宅です。
IMG_4973.jpg

IMG_4975.jpg
・・・嘘です、ごめんなさい(笑)
近くのお家です(=・ω・=)ノ毎年こんな感じらしいです。

1枚目のツリーの下にも光物が沢山あるんですが、あまりの人だかりで撮れませんでした(´▽`;)
2枚目の写真はお家の裏です。

そして、やっぱりクリスマスと言ったら・・・・
IMG_4964.jpg

私チョコを加工したもの(チョコケーキとかアイスetc)がダメなので、ショートケーキです♪゛
チョコのプレートは私が頂きっ(≧m≦)

それではみなさんヽ(=´▽`=)ノ良いクリスマスを~~っ
そらバナー

ブログ村バナー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めりーくりすます☆

びっくりした!!!めぐさんのお家かと思ったわ。

でも、よその家で本当は少し安心しましたわ。

ちょっとやりすぎ。。。のような気もしますね。

MIXIからこちらに来るとまた違った感じがします。
(気分的に)

れおたんのリースはおいしそうにみえますよおおお・・・

merry christmas☆

ケーキ、おいしそうですね♪
めぐさんちは全然しょぼくないですよぉ~。
うちはケーキも電飾もありませんでした。しょぼっ!
ご近所さんち、すごすぎるっ!

ピーニャもその高級牧草が大好きです。
うさぎの方が高級デス。

Merry Christmas!!です。
そらちゃん、れおちゃんクリスマスプレゼントもらえてよかったですね~!!
めぐさんちのご近所さんすごいですね~!!
(電気代もすごそう・・・)気合はいってますね。
どっかいかなくても近所でクリスマス気分味わえるからいいですね。
クリスマスケーキはといえばやっぱり生クリームとイチゴですよね!!王道です!!
デコのサンタとトナカイさんもキュートですね♪

そられお君、めぐさん。メリークリスマス!。
すごーい。電飾ピカピカなお家ですねー。
主婦としては電気代がとっても気になります!。

れお君。リースの一部みたい。可愛い~。
こんなリースが我が家にも欲しいですぅ。

☆メリークリスマス☆

わ~すごいお家ですね~!!ウチのまわりにも飾りをしている家はありますが、こんなにすごいのはありません!
でもそらくん・れおくんには、飾りよりケーキより、袋食いかな??(笑)

そら君、れお君、めぐさん、メリークリスマスやで!!
お!高原の朝採り牧草!!!
オレもプレゼントにもろたでぇ!!!
それ、めっちゃ旨いから、最高のプレゼントやんなぁ!!

わぁ!!ごっついキレイな家やなぁ!!
T○Lかと思ったでぇ!!!
でも、めぐさんのクリスマス飾りもきれいやでぇ!!!

すっごい家ですね~!!
ウチの方にも、ものすごい電飾の家があって
スゴイなーって言ってたのですが、
その家なんかメじゃないですねー!!
他人事ながら、電気代の心配をしてしまいました(笑)
いやー、恐るべし、見栄と自己満足の世界!(爆)
私はめぐさんちの部屋飾りの方が好きですよ(*^▽^*)

そらくん・れおくんも、クリスマスプレゼントを
もらったんですね~!
美味しいものをもらえてよかったね!(≧▽≦)

メリー☆クリスマス

すごい家でビックリしました!
最初めぐさん宅かと思ってなおビックリ(笑)
だってだって飾る時は楽しいかもしれないけど、仕舞う時は大変でしょー?
尊敬しちゃうな・・・(*^^)v

そら君、れお君、高級牧草美味しそうね~。
プレゼント貰えて良かったね(^◇^)

メリークリスマスv-255
御近所さんもすごいですが、めぐさんのお宅も素敵ですね♪
うちはツリーも何もないので…^_^;
そら君もれお君も、美味しいプレゼントがもらえて、良かったねv-22

めぐさんのお部屋、素敵~♪
幻想的です(*^_^*)
袋食いのそらくんの「うんめー」には笑いました!(^^)!たくましいぞ!
それにしてもこんなに沢山の照明を使ってイルミネーション作っているお宅があるのですね~!!
すごいなぁ~
こういうお宅の方達は、どうやって夜すごしているのでしょうね?家の中の照明を消しているのでいつも気になります…

遅くなっちゃったけど…
めぐさん、そら&れお君、メリークリスマスv-315
そら君、れお君も美味しいプレゼント良かったね。
リースもとっても可愛いですね。

それよりご近所さん宅、ピッカピカv-353
テレビでは観たことあったけど、こういうお宅。
電気代いくら掛かるのー?って感じですね…。

(=´▽`=)ノ【お返事】

bessameさん、uriznさん、mommoさん、ヘポコさん、ゆうサン、権造君、しもサン、うさキックさん、maru_rinnさん、親トロさん、じゅんサン、こんばんはーーっ(´∀`)!!
クリスマスはいかがでしたか~♪

【bessameさん ゑ】
あはは~っ♪ごめんなさいヾ(;´▽`A
事務所兼自宅みたいなんですが、すごい人だかりでした~!
軽食やクジまであるんですよ~
気合入ってますよねぇ(≧▽≦)
れおリース今なら大特価ですよぉ(笑)

【uriznさん ゑ】
ピーニャ君はケーキ並みの豪華なお食事だったのかな(´∀`)
この牧草匂いもイイ香りですよねぇ~
頻繁に買えませんが(笑)たまには・・・ねっ☆彡

このお宅はクジ引きや軽食までやってるんです~
初めて見た時はビックリしました!

【mommoさん ゑ】
電気代カナリかかるんでしょうね~(汗)
この近辺、渋滞がすごかったので回り道してました(笑)
交通整理してるサンタも居ました~(≧m≦)
mommmoさんも生クリーム&イチゴ派ですか♪
ですよね~~!!
ケーキを買う時は必ずショートケーキも買います!

【ヘポコさん ゑ】
私もパパと『電気代どの位かかるんだろうねぇ』と
話していました(´∀`)知り合いだったら絶対聞いてるなぁ(笑)
れおリース今なら大特価ですよぉ~!(≧m≦)
真ん中のれおがリースから飛び出してくるので
気をつけて下さいね~~(笑)

【ゆうサン ゑ】
近くの道は渋滞が出来てましたよ~ヾ(;´▽`A
私は地元人じゃないんですが、ちょっとした名所になってるみたいです(笑)
そら・れおは、食べ物が一番喜ぶのかなぁ(≧m≦)

【権造君 ゑ】
権造君、いっぱいいっぱいプレゼントもらったんだね!
さすが男前な権造君、モテモテだよね~~♪゛
このお家、クジ引きや軽食販売までやってるんですよぉ!
この近くはものすごい渋滞だし(笑)

うちの飾りはホントにただポンと置いただけなんです(汗)
それなのに、キレイだなんて。。ありがとうございます(T▽T)感動・・・

【しもサン ゑ】
知り合いだったら、電気代どの位かかるのか聞きたいです(笑)
クジ引きや軽食販売までしましたよ~!
家主の方、こうゆうのがお好きなんでしょうね~

ポンと置いただけの、あのしょぼい飾りの方が
いいって言ってくれるんですか~?!
おぉ~っ 感動・感謝ですーーー(T▽T)

【うさキックさん ゑ】
ふふっ(≧m≦)ごめんなさい~!
ちょっと言ってみたくなって・・・(笑)

事務所兼自宅みたいなんですが、みんなで準備してる所は見ました♪
クジ引きや軽食までやっているみたいなんですよ~
すごいですよねヽ(=´▽`=)ノ

【maru_rinnさん ゑ】
うちはポンと置いただけなんですよヾ(;´▽`A
しょぼいけど、キレイだな~なんて思っちゃいました(笑)
くるみ君とまったりと過ごされたみたいですね♪
飾りが無くたって楽しければいいですよね(≧▽≦)!!

【親トロさん ゑ】
幻想的なんて、もったいないお言葉です~(=´▽`=)
そらとれおが、同じ行動しても何故だかそらの方が
たくましく感じるんですよね(笑)なんでだろう(≧m≦)

そういえば、どうやって過ごしてるんだろう・・・
電飾の明かりだけじゃ、さすがに過ごしずらそうですよねぇ~

【じゅんサン ゑ】
れおリースお1ついかがですか~?
真ん中のれおが飛び出てくる可能性大なので注意して下さいね(笑)

jホントTVに出てそうな家ですよねーっ!!
クジ引きや軽食販売までしてるようです~
今年は出かけられなかったんですが、ここでクリスマス気分を味わえました♪

プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
