

ヒーター来たよぉ

ペログーにも書きましたが、お引越しする事にしました(^_^)v

LINKして下さってる皆様、変更をお願いしますm(_ _)m

こちらでも、よろしくお願いします~

またいつかペログーに戻っちゃうかもしれませんが・・・(笑)



さてさて、ヒーターを買ってみました♪゛ とりあえず1つだけ(^_^)ね。
IMG_4676.jpg

↑の面が強。

IMG_4679.jpg

↑の面は弱。

れおチャン少しは乗ってくれましたが、慣れてないせいかトイレに。。。(゚▽゚;)
IMG_4678.jpg


慣れてくれるかな~~??

あと、ヒーターを置く場所を色々と試したんですが

何だかしっくり来ないんですよねぇ・・・(笑)

そらバナー

ブログ村バナー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お引越し♪

お引越し早かったですね~!
早速遊びに来ちゃいました。

ヒーター、同じの持ってます(^^♪
うりは上に乗っている時もあれば、手だけ温めている時もあります。
後は●が落ちて干からびている時も・・・(-_-;)
うりも最初は警戒していたけど、いつの間にか慣れてくれたので、大丈夫ですよ!

そら君、れお君、おひっこししてもたんかぁ。
でも、これからもよろしくやでぇ!!

ペットヒーター、オレもニンジン型のヤツ持ってるでぇ!
はじめは慣れへんけど、慣れたらエエでぇ!!
オレはお尻だけ暖めてるコトが多いねん!!
べったり上に乗ったら暑いからな!!
れお君もお尻暖めてみてなぁ!!

引っ越しそば出前いっちょ~(^^)

めぐさん、お引っ越ししたんですね~
でもこれからもよろしくです~
うちは、寒くなると、ヒーター、ケージの壁に立てかけます
淡炭、温かいのに乗っかるのがいやみたいですが
壁掛けのヒーターにおちりをくっつけたあたたまっています(^^)
ホームセンターで売っているフックで、簡単に
設置できますよ~

お引越し

fc2へようこそ!!!
テンプレートが沢山あるし、いろいろ加工できるし楽しいかも。
こちらこそよろしくでーす。

お引っ越し無事完了ですね♪
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

れお君、ヒーター警戒中?
慣れたら離れられないかもしれませんね(笑)

お引っ越しされたのですね。
これからもよろしくお願いします!
ヒーター買ってもらったのね。
うちはさくらも杏太郎も電球タイプのものにしました。
杏太郎もれおくんが使ってるみたいなのあるんだけど、立てかけないと近寄りません。
座ってくれるの期待してたんだけどね。。

(=´▽`=)ノ【お返事】

【うさキックさん ゑ】
もう少ししてから・・・と思ってたんですが、
準備をしているうちに、もう変えちゃおっかなって
思い始めて(≧m≦)

おぉ!●が干からびてるんですか~(笑)
うり君、すばらしい作品を作ったんですね( ̄m ̄)ププッ

【かまーサン ゑ】
おソバおかわりしてもいいですか??
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします(゚▽゚)♪
掛けるタイプのヒーターですか??
敷くタイプかどっちにしようか迷ったんです・・・
今のヒーターを立てかけてもいいかなぁ(=´▽`=)
ありがとうございます~!

【bessameさん ゑ】
以前のブログよりF2の方がカスタマイズがしやすいので
いいかもしれないですねぇ~(´∀`)ノ
テンプレートもいっぱいあるし♪
今後ともよろしくお願いします~!

【maru_rinnさん ゑ】
もう少し後にしようかと思ったんですが
思い立った時に!と思って引越ししちゃいました♪
こちらこそ、よろしくお願いします(´∀`)ウフッ

ダンボールなどで囲ってはいるんですが
お耳が冷たくて寒そうなので買ってみましたぁ
暖かいので、パパが使いたいとか(笑)

【じゅんサン ゑ】
慣れてるブログだったので、引越したくなかったんですが
思い切って心機一転(?) ヽ(=´▽`=)ノわぁ~
今後とも、よろしくお願いします♪

杏太郎君、立てかけるといいんですね~~!
うちも立てかけてみようかなぁ・・・
電球タイプか迷ったんです。うぅ~ん
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
