

初上陸だじょ

どんぐりweekもあと少しでおしまいですね~
お友達に分けて頂いたりで、やっと150個のトングリが集まりました
どうもありがとぉ( ̄ε ̄@)ぶっちゅ~

毎日ずっと立ちっぱなしのジィ様ドンどんぐり。。。
お疲れではないか、と思い用意しました~~
IMG_9132-1.jpg
せっかく用意したのに、イスの上に立ってるや~~~~ん(●´艸`)フ゛ハッ


さてさて、昨日はゅかせいこsの村へ初上陸
初上陸したゅかの村でせいこsと初対面♡(。→ˇ艸←)
お散歩&お話楽しかったです、ありがと~
撮らなかった事に後で気づく。。。。マタ、ヤッチマッタヨォ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


そのあと、せいこsの村へも、突撃ぃ~~~
(みんな写真撮影していたので、写る気満々♪だった私。
声かけてくれて、やっとシャッターチャンスだって事に気づいたのよねwww) 

IMG_9134-1.jpg
みかんc、お初のいちごsが居ました
またもや、初上陸なので徘徊お散歩し、おうちへお邪魔して・・・・
IMG_9139-1.jpg
みかんcとおおはしゃぎ&まった~~り(*´pq`)

せいこs・いちごs外で待ち伏せしているとは知らず
家から出た瞬間にかまえていたアミで御用に。笑

楽しみすぎちゃって、すいまめーーーーん
また遊ぼうね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

お昼ご飯を食べながら、カキコ(笑)。

我が家の息子クンが、うさたんの動画を
かなりお気に召した様で、何度も何度も
リピートさせられています♪

昨日・今日と楽しかったよー。
また、遊ぼうねぇ。
(まだ、開門してるんだなwww)

昨日はありが㌧v-10
ナニもなくてビックラしたべさ??

お知らせ↓
10/14ぁるもむらにてバザーを開催します。
【目指せコンプ】自分の村では手に入らないモノでもお友達の村では不要品かも・・・
皆さんお誘い合わせの上ご参加下さいませ^^
詳細は、ゅかのブログにて・・・♪

v-380せいこc
あら、お気に召してもらえてうれしいわ♪
こちらこそ、楽しかったよ~v-353
また帰ってきてくれてありがとうねv-343
後半、対決i-193に燃えすぎて笑いすぎてハラいたかったよぉ(*`▽´*) ウケケケッ

うっ、、、、写真また撮るの忘れてたしーーーーv-356っみんなのブログ更新楽しみだわv-343

v-380ゅか
こちらこそ、ありがとね~~~v-353
え、そんな事全然ないよ~i-184
お話し中だったから言いそびれちゃったけど、ゅかの村の
デザ可愛かったよねv-343
また突撃するから、覚悟しといてねんv-207ちゅ
今度こそ、激写するゾ!!

おおぉ!!いくいく~~~v-237
ブログのぞきにいくわ((*´∀`))ウキャキャ

わ~いv-19
待ってるわぁ~んv-414
計画を話した2人に最初に「行くよ」コールもらえてうれちぃv-353

んだょ!いつでもウエルカムゥゥゥv-347
激写・・・忘れたのかぇ?v-393

v-380ゅか
あら、そうだったのねぇ~っ♪゛
楽しみ、楽しみv-343

そうなのよ~v-355笑ったり話したりするのに夢中で
v-212の存在、忘れてしまうのさ。。。かたじけないi-229

今日は、来てくれてあんがとねe-454

出来立てホヤホヤの、ハレイ村の地図、
1番乗りできて、ラッキ~e-343

お迎えでゆっくり遊べなくて、ごめんよぉe-263

ま、お互いヒマ人なんで、いつでも会えるさねe-266
(地図作りも、がんばってみるべさe-271

監禁されずにホッとしたわ~v-239
んまぁ、いつでも会えるべさv-353
気にしない、気にしない♪

そうそう、今日みかんcのところからバニラが嫁入りしましたゾv-343

こんにちは♪
先日はどうもでした~♪♪
お話ができてとても楽しかったです^^
また、お会いした時はよろしくお願いしますね☆

v-20いちごc
遊びにきてくれてありがとう♪
いえいえ、こちらこそ楽しかったですv-353
同じウサギの格好で、かなり興奮しましたよv-344
また遊びましょうねv-354
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
