

れお元気ウィッシュ♪

今日は3時間しか寝てないのに、目が覚めて眠れなかったので
そら・れお順番に放牧(笑)してました
IMG_9064.jpg
今日のれおは、ウロウロして食べて、ウロウロして食べて・・・
私が床に這いつくばってシャッターチャンスを狙ってると背中に飛び乗ったり
カメラに近づきすぎてドアップになっちゃったり・・・・と
朝だからか(?)とってもアクティブなれおたん

ここ最近ほとんどゴロゴロ している子なので
動き回ってる姿を見ると、ハイテンションになります~("▽"*)アヒョ
(ゴロゴロしてる姿もカワイイけどねん。親バカ)

ドアップばかり撮れてしまうので、離れてみました。。。
禁断のプローリングへ移動~
IMG_9069.jpg
汚い部屋なので、モザイクかけさせて頂きました(((*。_。)
か、かわいい・・・・

ごめん、ごめん
れおたん怖いんだもんね~、プローリング

らんきんぐ

ブログ村バナー
3日連続、みしらぬネコに遭遇w(( ̄Д ̄))wワァオ!!
IMG_9058.jpg
誰かとお茶なんて初めてかも

もちろん一緒にお茶しましたよん☆Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(o´ε`)ノピョーン

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

れおたんが、ポツンと居る事に(*/∇\*)キャ
かわいいe-278 (〃^∇^)o_彡☆

今日の落とし穴は、2人とも、はやかったね・・・
トモダオレ(o_ _)人(_ _o)バタッ
くやしいです!!
カッチカッチやぞぉ!!
ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!

v-379あっきぃ
フローリングは反則だじょ~ってカンジの訴え・・・
まじでぇ~~ヤヴァイっすーーーー・゜゜・*(●´エ`●)・゜゜・*

ほんと、穴に吸い込まれまくりだったね(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
タネ、いっぱいあるから次回お楽しみにーーーーv-345

れおくん、元気いっぱいなのね。
涼しくなって過ごしやすいものね。
人にはちょっと肌寒い陽気だけど・・・
ポツンのれおくん可愛い~^^
フローリングは苦手なのね。

さっきはあり~㌧v-16
でも、登録できずに終わっちゃったねぇ。。。
登録してもイイかぃv-363v-361
手動登録しるので、コード教えちくりぃv-414
アタイはぁ・・・
【ぁるも村】 
【ぅーちゃ】(「ゅか」って呼んでネ)
┏2663
┣9975
┗6917
ブログもリンクさせてもらうにぃv-392

v-379じゅんさん
昨日も元気いっぱいで「アクテイブれお」でした♪笑
仕事2日連休で居たからうれしかったのかしら(^ω^)にょほほ
フローリングはやっぱり怖いみたいですねーv-356
私がフローリングにいくと目で訴えてきます(*´σ-`*)

v-379ゅか
こちらこそ!!
よろしくね(*μ_μ) うふふ
あのあと、門あいてるの見かけたんだけど
エラーでなかなかお出かけできなくって。。。。v-356
門開いてたら気軽に遊びにきてね♪

さそくコード登録&ブログリンクさせてもらってありま~すv-10
いつでもウエルカムv-415
これから4649ぅv-282
そっかぁ・・・
来てくれようとしたのねぇv-356
ゴハン食べたら眠くなって落ちちゃったぁw
どん②成長しちゃうわぁv-394

あいかわらず、れおくん&そらくん、カワユスですなぁe-266

今日、のぞきに来てくれてたみたいで、放置ですまんですe-330
今日は、旦那が休みだったから、ゆっくり通信が出来なくて…e-259
むつから、
『森友のブログ、リンク貼り忘れてるぞ~e-442』と、お叱りをもらいましてe-263
忘れてたわけじゃないの…
ワタシなんかが貼って良いのかって、遠慮してたのe-455
…つーことで、ちゃんと貼っておきましたので、
これからもよろしゅうe-343

v-379ゅか
あははっ♪そーだったんだぁv-352
確かにご飯食べると眠気に襲われるよねっ☆
うんうん。
門開いてるの発見したら飛んでいくわよ~ん+.゚(●´I`)b゚+.゚

v-379みかんc
昨日掲示板に書きそびれちゃったよ(´-ω-`;)ゞポリポリ
リンクしてくれてありがとうございます♪
うちはウサ専門のブログだったので、リンクしていいものか迷ったけど
無断でリンク貼っちゃってるし。。。すいまめーんv-356

こちらこそ、これからもよろちく~v-345
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
