

初めましてぇ♪ (=・ω・=)ノ

うさ友さんで、既にお気づきの方もいるかと思いますが
どうぶつの森(DS)デビュ~しました
もちろん本体もないので、購入し。。。(≧m≦)

初めましてめぐです
IMG_9057.jpg
もちろん、うさぎのかぶり物でウサ好きを密かにアピール


さてさて、昨日、うちの村へ遊びにきてくれたのは。。。。
IMG_9040-1.jpg
イトカc、あっきぃ、おやじ(笑) です
IMG_9044-1.jpg
後ろ姿は。。。。見事なバーコード!!
親父シャツに、壊れたカサ、バーコード・・・・かなりヤバイっす

本人はこの姿に満足いかないのか(?!)ついに。。。。
IMG_9051-1.jpg
シャツを脱いでギャランドゥを見せびらかしだしました

その後、みんなでお約束の落とし穴で遊んだり。。。と
沢山笑って楽しませてもらいました♪
また遊ぼうね

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

おやおやっ?!森ネタも始めたのねe-343
わーい、おめでとーe-230
ちょくちょく、遊びにくるよ~んe-266
おっさん、昼間もいたんかーe-263
あちこちのブログに出没しとるね・・・。
癒しのうさネタも、楽しみにしてるからね~e-266

わ~い♪めぐさん、お久しぶりです~(*゜ー゜)v
そらくん、れおくんも元気そうでよかったーーー

お?どうぶつの森ですか。
かなりハマるらしいですよね、それ!
確か、わが家にもソフトがあったような・・・
一度してみたら絶対やめれなくなりそうで、未だにできませ~~ん(^^;)
もうやる時は主婦業放棄だわ~(笑)

私たちもフェス行きますよーーーーっ!!
今年もお会いできますように☆

オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
森ネタ発見v-237
おっさんいつみてもおもろいねぇv-407
また、落とし穴で戦おう!!!!
あっきぃ負けない”(*>ω<)o"クーーッ

え~!
こんなに楽しいのがDSにあるんですか~!?
こりゃ、息子の取り上げて(ちょうどもうすぐ中間テストだし)
早速やってみます!
うん!私の誕生日も近いからダンナに買わせよう!
よし!駅前の安い店にゴー!!

v-45ぴちこc
ふふふっ♪
たまーに森の事もUPしようかと思っておりまする~(=・ω・=)
おじ様、色んなブログで発見してたけど、
生で見れて良かったーーー!!!
夜は新作も見れたし、よかったばい~v-238

v-45しもヨメさん
はい。。。はまって抜け出せなくなっています(ノ´∀`;)
ずっと気になってたので、試しに買ってみたんですが
よく出来てるゲームだな~とつくづく思いますv-353
長く続けてる人の気持ちが、少し分かったような気がします★

うさフェス、お泊まりで行きたいな~~
パパは無理だと思うけど、私は休めるし。。。。ぐふふ

v-45あっきぃ
おじ様、かなーり有名人よねぇ~v-343
夜のおじ様もステキだったよん♪
落とし穴のタネ、いっぱいあるからねー(≧m≦)
いざ、勝負っ!!笑

v-45ゆうサン
やってみようかな~と軽い気持ちで始めたんですが
結構面白いですよ♪゛
ゆうサンも是非是非機会があれば・・・v-238

お誕生日なんですね~★
これは購入毛決定ですかな??!むふふっ

v-342く・や・し・い~けれっどぉ~お・ま・え・に~むちゅっうぅ~v-342

ハ~イv-344ヒデキですv-374
ちょっと濃いめv-114だったかなv-8

ウシシシシシv-40

※かわいいウサちゃんのブログなのに、方向が変わってしまいませんように。。。v-436

v-45ゴクゥc
キャーーーー!! ヒデキィ~~~~o(≧▽≦)ov-238
立派なギャランドゥでしたな♪♪゛笑

。。。。Σ(-∀-;)はぅ!
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

このブログが違う方向にいきませんように。。。★
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
