

我が家のアイドル

かなーりご無沙汰してます
みなさん&ウサたん、お元気ですか??

やっと夏も終わって、過ごしやすくなってきましたね~
うちの子は、体調崩す事もなく、夏を乗り切る事ができましたヽ(=´▽`=)ノ
そら・れおも相変わらず元気です

IMG_8913.jpg
サークルから抜け出して、そらのハウスの前でご馳走(イヤーン)を食べてる図。
そら、ガン見です。笑

IMG_9000.jpg
そらは、相変わらず元気マンですが、2ウサ共もうすぐ3才。
ダラダラ~と過ごしてますよ~
IMG_8998.jpg
写真をクリックすると、白い歯がチラッと見えちゃうかも~~っo(≧▽≦)o

あと2ヶ月位で、待って待って。。。待ちに待ったうさフェスタ♪
それまでお仕事頑張るゾ~(* ̄▽ ̄)ノ~~

みなさん&ウサたんも、体調など壊さないよう、気をつけて下さいね★
らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんな寝顔…

いや…反則でしょうっe-349
これ見せられたら、何もいえねぇっe-330
かわいい~~~~っe-266

久々の更新で、コレe-94出されたら、
放置も許しちゃうねe-257

あ、うちのブログに、こそっとムスコe-303しましたe-343

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-274みかんちゃん
うほほほー♪ 見ましたゾv-238
カワユイお子ですわねぇー( ´艸`)

そらは、夏になるとこんな無防備な姿で寝る事が多くなってきたかな~。
安心してくれてるんだって思うとウレスィーーーーv-353

ご無沙汰してますー。
めぐさんもそらくん&れおくんもお元気?
れおくんは自家製おやつ?を満喫かしら~
そらくんはゴロリンお昼寝気持ち良さそうね♪

うさフェスも迫ってきましたね!
楽しみですねっー^^

ご無沙汰してますぅ。
久しぶりの、そら&れお君の可愛い姿にメロメロしております。

うさフェスタ、そろそろカウントダウンですよねー。
また今年もすごい混雑するんでしょうけど、行っちゃうますよねー。
私もフェスタまで稼いで、たくさんお買い物できるように頑張りますー。
めぐさんもお仕事頑張ってくださーい。

v-274じゅんサン
お久しブリブリでぇーーーーーす♪
みんな元気マンマンですよ( ´艸`)ぐふふっ
自家製●はやっぱり香ばしいカホリで、できたてホヤホヤが
一番なんでしょうなv-238
うさくらに、うさフェスの日時が書かれるのを、ずーっと
楽しみにしていました。
ドキドキ、ワクワク~!!!

v-274ヘポコさん
お久しブリブリブリでーーーーーす♪
某サイトやられていたんですねー(^_^)v
私の方がまったく更新していなかったので、メッセしようか迷ってたんですが。。。(^_^;)

ふふふ♪
お互いうさフェス目標に頑張りましょう~v-221
戦利品いっぱいゲットしたる~~~!!!笑

めぐさん、こんにちは~!!
本当にお久しぶりです!
みんな元気ですっごくうれしいです。
そらくんも、れおくんも元気マン♪
めぐさんにフェスタでお会いしてからもう1年近くになるんですね。
早いな~
今年もお目にかかれるかな?
買い物はいつもあの人混みでくじけ、
フラフラして終ってしまうけど普段会えない方にも
お会いできるのがすっごく楽しみです。

うさちゃんかわいいね~v-238
うちも飼いたくなっちゃうわ~e-247
まだ先の話なんだけど、
飼ったら、色々教えてくださいe-466

爆睡してるそら君、かわいいでぇ~!!
なんか、お腹のあたりがゴッツイいとしいなぁ~!!
クロスなお手手もかわいいでぇ~!!
ウサフェス、おかんも行くらしいからな、
メグさんにお会いできるかも!って楽しみにしてるでぇ~!!!

v-274ゆうサン
お久しぶりぶり、でーーーすv-238
お陰様で元気マンでーーーーーす!!笑
一年って早いですねぇ。。。去年のうさフェス直後は
長く感じて(*_*;ふぅ。。。v-355と思っていたのに。。。笑

今年も、もっちろん行きまっせ~~~♪
一日は確実に行きますo(≧▽≦)o
(本当は、みんなと一緒に泊まって。。。。と密かに思ってるんですが)

v-274まきにゃん
遊びにきてくれて、ありがとう~~♪
ウサギさんも、かわいいのよねー( ´艸`)v-238
愛情を注げば注ぐほど、ウサもリラックスしてくれたり
私達と心が近くなるのかな~ってv-238
んもぅ、うちのかわいい息子です!!

v-274権造君
ふふふふ~~v-238
やっぱり夏はこんなグ-タラな姿にお目にかかれるので
最高だよ~~~~~o(≧▽≦)ov-238

おかんサン、今年はどんな姿で現れるのかなぁv-10
楽しみーーーーv-345
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
