

目覚ましそら

朝早くから何度か目は覚めたものの、何度か寝てしまった私。

そらチャン・れおチャンは『いつまで寝てるんだー?!』と思ってたのかな(笑)
IMG_4894.jpg

模様替えされてました!!


そうです。。。
そらチャン宅の改装工事の音に起こされたのです(´∀`;)

おはよ~~(*_ _)。o○ 朝から元気だねぇ・・・
IMG_4897.jpg


こうやって起こされるのは滅多にないんですが、ガタガタ暴れ始めると、起きるまでやってます(汗)
そして私が起きると、まったりモードになるそらチャン。。。

オイラの仕事は終わったぁ~って感じでしょうか(´∀`;)
お勤めご苦労様です~~!!
そらバナー

ブログ村バナー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

流石!

そら君、いい仕事っぷり!
惚れちゃいます(#^.^#)
かまって頂戴のアピールだから余計に微笑ましいけど、暴れん坊だね★
流石、そら君!!
素敵過ぎ!!(笑)

そらちゃんも暴れん坊なんですね~
以前はくろも良く休みの日の朝に限って暴れていましたが、最近はなくなりました(o^^o)

ぼくも毎日ママを起こちてまちよ!!
ママをホリホリ、枕をホリホリでち!!
そちて、テンピュールの枕を奪うでち!!!
あんなに気持ちのいい物、
ママだけ使うなんてズルイでち!
ママが起きるまで頑張りまちけど、
起きてちまうと、またぼくもまったり屋さんに戻るんでちよ♪

空くんといっちょでち^^

そらくん、本当にお勤めご苦労様(笑)

チョコ&モカも朝張り切って運動開始して私を寝かしてくれません

ところでこれからディズニーランドに行ってきます何かウサのお土産ないかなあ~

夜ブログ頑張りますからみてください~い☆

目覚ましそらちゃんですね♪
改装工事は終わってすっきり?した顔ですね。
うちは朝より夜中にごそごそしてますよ~。

お!そら君、年末大掃除かぁ!!
ついでにママさんを起こしてあげたんやな!!
大仕事終えた後のお顔、
すっきりしててカッコエエでぇ!!

うちのおかんはな、オレが暴れたくらいでは
いっこも起きてくれへんねん。。。。

そら君、改装工事、終わったかな?
ママさんが寝てる間に、こっそり工事してたのね。
一仕事を終えて、「おは♪」顔のそら君、
カワイイです(^^)
朝からお仕事、お疲れさまでした!

そらくん、元気だね~(o^v^o)
模様替えはもう終わった?
気分も変わっていいよね~~!
模様替えもできて、ママも起こせて
一石二鳥?(≧▽≦)

Uo・ェ・oU 【お返事】

うさキックさん、くろママさん、へーた君、ゆうサン、mommmoさん、権造君、maru_rinnさん、ちったんサン、メリークリスマス☆彡

【うさキックさん ゑ】
僕のお仕事は不定期なんでしゅ(笑)
ママ、やっと起きたんだよ~まったく!
僕おじいちゃんになっても、暴れん坊でいたいなぁ~!

うり君の所にはサンタさん来たかなo(≧▽≦)o?

【くろママさん ゑ】
くろ助君、落ち着いたのかな?
あ!ママさんが寝坊しないからでしゅね♪
そらは根っからの暴れん坊~ふふっ(笑)

良いクリスマスを過ごしてくださいね~☆彡

【へーた君 ゑ】
へーた君の朝のお仕事はママを起こす事なんでしゅね!
ママもホリホリするんでしゅかo(≧▽≦)o
そっか~枕や布団もホリホリしたら、疲れちゃうもんね!
へーた君に起こされれば、ママさんもパッチリ目が覚めちゃうね!

【ゆうサン ゑ】
ランドに行ったんでしゅか~~♪
いいな、いいな~~ヽ(=´▽`=)ノ
ディズニーでうさって言ったら、ミスバニーかなぁ♪
ママ、プーさん好きだったんだけど、ミスバニーと浮気したみたい(笑)
ブログ楽しみにしてましゅねーー!

【mommoさん ゑ】
ママ達は夜中まで起きてる日がほとんどだから
僕は朝方が中心でしゅね~(´∀`)
モコ君モカ君は夜中でしゅか~!
モコ君モカ君、お勤めご苦労様でしゅー!

【権造君 ゑ】
僕一人で、大掃除頑張ってみたけど
後の掃除はママに・・・(笑)
権造君はどうやって起こすのかなぁ??
おかんサン、お仕事忙しいから疲れが溜まってるんでしゅね。
お疲れ様でしゅ(´▽`)ノ
あともう少し頑張って下さいね。

【maru_rinnさん ゑ】
くるみ君はこんな風に暴れたりしないかな?
改装工事って大変でしゅね~~なかなか
思い通りの仕上がりにならないの・・・(笑)
ママはいつまで経っても起きないし!
目が腐っちゃうよぉ~~~

【ちったんサン ゑ】
色々試してみたんだけど、しっくりこないんでしゅよ~(笑)
ゲージの中にオモチャはあるんだけど、
オモチャで遊ぶよりコレの方が楽しいじょー(爆)
ママ、寝すぎで目が腐っちゃうよぉ<(`^´)>
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
