

どもーーー(=・ω・=)ノ

ぬんっ!!  れおダヨー
IMG_8754.jpg

暖かくなってきたねーー
れお、運動不足のせいか200グラム体重が増えてたの。。。
ママが一緒に運動しよう!って言ってくれるんだけどね
IMG_8767.jpg
オヤツも微妙にくれる回数減ったような?・・・涙


そらも200グラム増えたんだよね~
IMG_8550.jpg
偶然なのか?ってママが言ってた・・・笑
IMG_8554.jpg


ちなみに現在の体重はというと
↓↓
そら・・・・1、8キロ
れお・・・・1、6キロ

そして私も増量してしまい減量中でございますーーー ( ̄∇ ̄;)o
らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

こんにちわっ

めぐさん、おひさしぶりーーーー
そらくんも、れおくんも、ちょっと増量しているんですね(^^)
れおくん、お顔の色が黒くなってませんか?
かまーはちょっぴりむっちむちのほうが
好きですよーーーん

一緒するの?

一緒するの?

v-380かまーサン
お久しぶりです~!!
れお、お耳も黒くなりましたよ~
きっとこれからも季節ごとに変身するんでしょうね( ´艸`)

めぐさん、そらくん、れおくん、こんばんわでち~~♪
200g増でちか?気にちない気にちないでち^^
ぼくなんて、今ちょうど2Kgありまちよ!
ぼくのママもぽっちゃりが大好きでち!
まだまだ二人は大丈夫でちよ~~♪

あ、ちなみに、ぼくのママは、今、
夜だけ豆腐ダイエットちてまちけど、
そろそろ挫折ちそうな予感でち(汗)

v-379へーた君
こん○○わ~~~~♪゛
へーた君は2キロなんだーv-354
この調子で増えていったら大変!と思ってたんだけど
まだ大丈夫だよね??(^_^)

めぐたん、そらにーたん、れおにーたん、お久しぶりなのら♪

にーたんらも増えたのらか!?
ボクはこの前、量ったら500g増えてたのら。。
最近バナナがとっても美味しいのら~
だけどかーたんに、おやつ減らされてしまったのら(>_<)悲しいのら~~
あ!でもボクに妹が出来たのら♪嬉しいのらっ♪♪

空君~~!!久しぶりだね♪
空君も500g増量したんだ~
これから暑くなるから、体力つけなきゃね(=・ω・=)b

妹が出来たんだよねー!!おめでとう♪
ことちゃん、かわいい妹が出来て良かったねo(≧▽≦)o

そらくん、れおくん、お久しぶり~!
少し見ないうちに、大きくなったのね!(笑)
って、うちも多分両ウサ共・・・
何より問題なのは私なんだけどv-393
これから食欲落ちる季節だから大丈夫よね?
って、もちろんうさぎさんの話v-392
とにかく元気マンでいてね!!

お元気でしたか?
みなさん体重が増えてるってことは健康ってことよね!
これからのうさんぽシーズン楽しんで下さいね!

v-378ゆうサン
そら・れお・・・そして私も増量しましたぁ~。笑
最近また寒くなったり・・・ですが、ゆうサンも
体調崩さないように気を付けて下さいね!!(^^)
もちろん、チョコちゃんモカちゃンもね♪

v-382あるちゃん
ありがとうございます。みんな元気ですよー♪
2ウサ共、換毛が終わったと思ったら、最近また
少し衣替えをしてるみたいですー(^^)笑
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
