スポンサーサイト


BIG×2なプレゼント~~♪゛

ふふふっ・・・(≧m≦)

18日・・・・・ついに、ついに買っっちゃったーーー♪

コンフォート80を!!!!

×2なので、かなりBIGなお買い物をしました~

HORの店長さんもビックリ?!笑

IMG_8572.jpg
もちろん夢だった空中トンネルも・・・ぐふっ
IMG_8576.jpg
慣れ親しんだケージに非難出来るように置いておいたんですが
そらチャン、2時間もしないうちにすぐに慣れ、リラックスしてました
IMG_8579.jpg


一方れおチャンは・・・・

へっぴり腰になりつつ、新しいお家に出入りしていたんですが
今までは床に木を敷き詰めてたのに慣れてしまったのか、
網になっていて、更に乗り降りした時に出る音が怖かったみたいです。
ワラのマットや今まで使っていた木の敷物も敷いていたんですが
網だけの所もあったせいかな?

ストレスになってしまったのか自分の毛をむしっていて。。。泣
新しい新居には木を敷き詰めてみたんですが
慌てて慣れ親しんだゲージに戻してあげました。

次の日病院に行って、診てもらい・・・・
毛をむしってた部分は左足の腿辺り。ひっかいた跡があるので
今は抗生物質を飲んで様子をみてます。

そして、新しいお家にも自分の匂いがするものを置いて、
お散歩してる時、少しでも気になった時に覗けるようにしておいて
床部分の網を無くしてみました。

敷物を敷いて網の上を歩く事がないようにしたら前日より出入りしてくれてました。
れおチャンも怖がる様子もなくなっていたので
慣れ親しんだケージに非難出来るように結合↓念の為。
IMG_8581.jpg

そして、コンフォート用の敷物を買ってロフトにも敷いて様子を見ました。
IMG_8602.jpg

敷物の効果抜群?!
ロフトにも慣れた様子で乗ったり降りたりしてくれました

IMG_8601.jpg
そらチャンと何を話していたのかな(=´▽`=)

今は楽しそうにワラのマットを破壊したり、
ロフトから牧草を食べたりして普段通りです。
れおチャン、ロフトがお気に入りのようです・・・ふふっ♪

毛をむしる様子もないですが、ちゃんと生えてくるまでは油断禁物ですよね

よかれと思ってした事ですが、かえって負担をかける事になってしまい
反省です・・・・ゴメンネ。

らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ
昨日病院に連れて行って駐車場に車を停めておいたら・・・・

ぶつけられました


目の前にとまっていた車は頭から突っ込んで駐車していたんですが
出る時に下がりすぎたみたいで私の車にヒップアタック

診察が終わって駐車場に戻ってきたら、知らない人がうちの車の前に居たので
病院専用の駐車と一般の駐車場が一緒だったので
間違えて一般の駐車場に停めてしまって困っていたのかと思いきや
ぶつけてしまって、その人が立っていたなんて思いませんでした。

ナンバーも曲がってるし、バンパー・エアロが傷だらけ・・・泣。

旦那の車がぶつけられてまだ半年経ったか経ってない位で
今度はもう一台の車がぁぁぁぁぁぁぁ

私とパパが駐車場に戻ってくる2,3分前にぶつけてしまったようです。
相手がその場に居てくれて良かった~~。
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

車、大丈夫ですか???
相手の方が居てくれて良かったですね!!!

コンフォートをGETしたんですね、よかったね~
でも、ストレスで毛をむしちゃったんですね…
早く治るとイイね、れおくん!!

車は残念ですが、当て逃げされないでよかったですね!

コンフォート80いいな~!!私も買いたいな~と思ってました。
今は60のブラックなのでいつか余裕が出来たら買いたいです。こんどは違う色にしたいな~。以前のピンク色のケージも可愛いですよね~(^^)(春にホワイトカラーの80も出るそうです)

おっきいケージに住んでもらいたいって思いますよね~!やっぱり。
れおくん、そらくんにも気持ちは届いてますよ~!
れおちゃんも慣れてきてくれて良かったですね~!!

めぐさん、おひさしブリーフ
って、古いかーー(^^)
あらーーーーーれおちゃん、新しいお部屋に
ちょっとびびっちゃったんですね
うさぎさんて、デリケートなんですね~
昔の敷物で、安心したようで、よかったよかった(^^)
豪華なケージですね。広々として、慣れてきたらきっと快適だと思いますよーーーー。
車、残念でしたね。
でも、ちゃんと待って、事故のことを正直に伝えた相手だったのが、不幸中の幸いですね~

お久しぶりでーす(^ー^)ノ
車、災難でしたね。だけど相手がその場に、いてくれた事は救いですよね。

れおくん、突然お家が変わって戸惑っちゃったんだね~
だけど敷物効果で、ちょっとひと安心ですねっ。
早く、れおくんも車もなおったらいいですね(´ω`)

めぐが散歩するの

めぐが散歩するの?

コンフォート!
すごい素敵ですよね~~(o^v^o)
でもれおくんは、ちょっとびっくりしちゃったのかな~。
早く慣れるといいですね♪
そしてお毛毛、早く生えてきますように!

車、大変でしたね~
でもちゃんとその人がいてくれてよかった!
最近はひどいひともいるしね。。。
車も早く直りますように!

慣れたかな?

レオちゃんストレス感じちゃったんだね~
せっかく奮発してもらったけどちょっと慣れるまでドキドキだったね!
空中トンネルもロフトも魅力的よね!
無事慣れてくれて良かったね!

v-252【もこサン】
本当予想外な出来事にビックリしましたが
怪我も無く、修理代も相手持ちなので一安心です~

れおは、そらより敏感なのは把握していたんですが
まだまだ注意が足りませんでした・・・
今は毛をむしっていないので、早く治るといいな。

v-252【mommoさん】
パパの車がぶつけられた時も相手が居て
今回も相手が居てくれて、本当運がいいというか・・・

2つ分だと簡単には買えないな~と思っていたんですが
奮発してみました。笑
れおはウサ一倍、敏感だと分かっていたつもりだたんですが
可愛そうな事をしてしまいました。。。
今は毛をむしる事がないので安心ですけど
もっと気をつけてあげないとっ!!

v-252【かまーサン】
かまーサン、お久しブリーーフ!!笑
そうなんですよね・・・れおはウサ一倍デリケートな子だって分かっていたつもりだったけど
全然分かってなかったです(>_<)反省・・・
今はほとんどロフトで過ごしているので
きっと気に入ってくれたのかな♪

車はパパの時といい、本当運が良かったです~

v-252【しもヨメさん】
れおはウサ一倍デリケートな子。って分かってたつもりだったんだけど
ダメなママでした・・・汗
今は慣れたようにロフトに乗り降りして
ほとんどをロフトで過ごしてます。笑
やっぱり今まで網に乗った事ないせいか
網が苦手みたいですね~。。

v-252【ちったんサン】
れおには少しずつ新しいケージの存在に慣れてもらおうと思ってたんだけど
ちょっとペースが速かったかな。汗
更にお薬を飲ませられて、可愛そうな事をしてしまいました・・・
今はほとんどをロフトで過ごす程なので一安心です(^_^;)

車はパパの時といい、本当運が良かったです~

v-252【あるちゃん】
本当、れおには申し訳ない事をしてしまいました(>_<)
ウサ一倍ビビリだって分かってたつもりだったのに。

今はロフトでほとんど過ごしているので
ロフトがお気に入りなのかな?
腿のひっかいた跡も無くなってきました(^_^;)

こんにちわ。
とっても豪華なお家を購入されたのですね。
ロフト付はうらやましいです。
お外に出れないときもここなら
ゆっくり のびのび、すごせますね。

すごーい!でっかーい!!!
めっちゃ広いわぁ~~~♪
これならゆっくり寝れるね!

れおくん繊細だなぁ~(^-^;
慣れたみたいで良かったね♪
掃除大変だけど頑張って!!!(笑)

二人ともすっごい豪華なおうちでち!!
もう新ちいおうちにも慣れた頃でちよね^^
れおくんはフローリング派でちね(笑)

車、災難でちたけど、相手がそこにいてくれて
良かったでち!!

めぐさん!遅くなりましたがお久しぶりです!(ん?変な文?v-393
お元気そうで・・もない?
車大変でしたね。
乗っていないときだった事と、相手が逃げない方だったのがせめてもの救いかな?
で!で!!!!!
やりましたね!
そらくん・れおくん同時にお引越し!
それも憧れの豪邸!!
れおくんは、本当にナイーブなのね。
でもきっとこのまま段々慣れてくれますね。
ますますの活躍楽しみにしていますよ~!!

おお~!ご無沙汰してる間に
でっかいお家を買ってもろたんやぁ!!
ええなぁ!!!
れお君、新しいトコ、もう慣れたんやな!
環境変わってびっくりしたんかぁ。繊細やなぁ。
でも、慣れたらでっかいお家、快適やろなぁ!

空中トンネルにも入ってなぁ!!!

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

めぐさ~ん!
度々失礼します。
先日はクイズへの参加ありがとうございました。
本日抽選しましたので良かったら見に来て下さいね!v-22
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
