

久しぶり~~♪

みなさん、お久しぶりですーーーo(≧▽≦)o

気付けば以前の更新から約一ヶ月・・・ 
ちょこちょこ皆さんの所にお邪魔してお友達の様子を覗かせてもらってたんですが
ほとんど読み逃げばかりしていました~ (>_<)

更新しない間も遊びにきて下さってた皆さんすみません

そら、れおはと~~~っても元気です

れおチャンは早々と春の準備(?)か少し換毛中です。
IMG_8388.jpg
ブラッシング中なの~♪

そらチャンも相変わらず元気マンの力を発揮してます。笑
IMG_8482.jpg
最近、新しい盗み食いの方法を考えたのだーー!!


今頃・・・なんですが、ビワボールを買ってみました
大好きなビワには反応してくれるんじゃないかと・・・(≧m≦)

とりあえず中のビワだけ食べて・・・・
IMG_8513.jpg

IMG_8514.jpg
放置かと思いきや、朝にはこんな姿になってました
また買ってくるね♪

らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐさん、こんにちは!
そらくん、れおくん元気でよかったです(^^)
びわボールもこんなに活用されて本望でしょう!
うちのモカもただいま換毛中です♪

おぉ!更新されてる!ビックリ!(笑)
そら君もれお君も元気で良かった♪

ん?新しい盗み食いの方法って???
すごい気になるぅ~~~~!!!
次回の更新はいつ!??(笑)

邪魔するの?

邪魔するの?

すごい!

1日で解体して食べちゃったんですね!
やっぱりビワボール人気ですね!

こんばんは~(o^v^o)
お元気そうで何よりです♪
ビワボールがこんな姿に!!!
うちはいまだに寂しげに転がっております・・・(^^;

めぐさん、おはようございま~す!
そらくん、れおくん元気そうで何よりです!
ビワボール、すっごく気に入ってくれたんですね。
うちは中だけ出して終わりかな?v-393
喜んでくれるなら買い甲斐がありますよね~

めぐさん、こんにちわー。
おひさしぶりです。
そられお君も元気そうですね~。

毎日お忙しいのでしょうか?。
お体に気をつけて頑張ってくださいねー。

めぐさん、そら君、れお君、ご無沙汰してて
ゴメンやでぇ!!
れお君、お膝でブラッシング、気持ちよさそうやなぁ!!
そら君、あたらしい盗み食いの方法って
どんなんなん!?
おしえてほしいでぇ!!!
ビワボールってウマイよなぁ!!
中のビワの葉だけじゃなくて、
ボールのカリカリのトコがエエでぇ!!

めぐさん、そら君、れお君、元気そうで良かった~(^o^)
そら君の顔が渋くてカッコイイですねー(笑)
いつの間にかダンディになっちゃって・・・。
しかも、新しい盗み食いの方法って???
メチャ気になります(>_<)

ビワボール大好評ですね♪
うりも大好きですが、最近は中味だけ食べて後は放置しています^^;
常に新しい味を求めているのかなー??

めぐさん、こんにちは(^^)
そら君も れお君もお元気そうで何よりです~♪
ビワボール、もの凄い食いつきですね(笑)
ルナも3姉妹ズも目の色変えて飛んできます(^ ^;)☆

めぐさん、お久しぶりです~(o^^o)
更新されないので、ちょっと心配してました
でもお元気そうで良かったです
びわボール、くろも大好きですよ~
あげたら1日持ちません…(^^;A
くろは少し換毛は落ち着いてきました

お久しぶりです^^お元気そうでよかったです。

びわボール、ラヴィもミミも大好きです^^
ミミなんか数時間で全壊ですよ(笑)

カードお届けにと思ったのですが
またお暇な時に今日の日記見に来てね!

めぐさんもそら君&れお君もお元気そうでよかった~!
びわボール、杏太郎も大好き。
んんーっ・・・でも中身だけ出して放置プレーかな。。。
毎日寒いので、めぐさんも体調崩されませんようにね。

みんな元気そうで良かったでち~~♪
びわボール、ぼくも好きでちよ♪
おもちゃで遊ばないぼくが、
唯一遊ぶおもちゃでち!!
びわもおいちーですちね~~♪
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
