

2008年

A Happy New Year♪



sho12-1.jpg

皆さんは初詣行きましたか~(=・ω・=)ノ
うちは、今年も調神社へ行ってきました~!!

デジカメを忘れてしまったんですが、大勢の人で賑わってました♪


去年より笑えて楽しい年になりますように☆彡

今年もよろしくお願いします (*´∀`*)ノ

らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

はつもうで

めぐさん、そらくん、れおくん、あけましておめでとう!

めぐさん、つきじんじゃに行ったの!?
ボクも行ったんだよ。

会えると良かったけど、あんなに人がたくさんいたら無理だね。

ボクたちは午後から行ったんだけど、夕方帰る時にもまだ人が並んでたよ。
うさぎの神さま、人気があるんだね。

今年もよろしくお願いします!

あけましておめでとうございます~
調神社に行ってきたのね♪
私も1度行ってみたいです~

今年もよろしくお願いいたしま~す^^

あけましておめでとうございま~す(^3^)/

調神社って、うさぎさんで有名な所なんですよね?
いいなぁーー。ウチの地元にもうさぎ神社があるのですが
そこへ行くまでの道中の人混みが、ハンパじゃないので断念しました(>_<)
また機会見つけて行くつもりです(^-^)
結局、徒歩で行ける神社へ初詣~♪

今年も昨年同様、仲良くしてくださいね!よろしくお願いします(^-^)/

そらくん、れおくん、めぐさん、
今年もよろしくお願いします~!!

めぐさんは調神社へ初詣に行ったのかぁ~
ボクのうちはまだ行ってないみたいだよ。

ちゃんとお参りに行って、みんなの健康を
祈ってきてもらわないとね!!

今年も仲良くしてね!!

あけまちておめでとうございまち~♪

めぐさん、初詣行ったんでちね!
ちかも調神社でちか!いいでちね~♪

ぼくのママはおちごとでちたので、
おうちでぬくぬくちてまちたよ^^
ぼくもすっかり寝正月でち^^

ことちもまた、かわいいそらくん、れおくんを
いっぱい見せてくださいでちね!
よろちくお願いちま~~ち♪

v-263【まめチャン】
まめチャン達も調神社行ってきたんだねー♪
うちは年明け(1日になった直後)に行ったから
逢えなかったね・・・泣
お家も近いし、今度逢いたいね~!!
今年もよろしくお願いしますo(≧▽≦)o

v-263【sa-yaさん】
パパが正月も仕事なので、年明け早々(夜中)に行ってきました♪
今年もよろしくお願いします~!!
肩の調子良くなりますように☆彡

v-263【しもヨメさん】
昨年は念願のご対面ができて良かったです~~~♪
宇治会とっても楽しそうですね(=・ω・=)
私も出来る事ならダンシングに参加したいですー!!

ことしもよろしくお願いします☆彡

v-263【まる君】
初詣いいよね~♪
ぽんちゃんと一緒に行くのかなo(≧▽≦)o?
今年もよろしくね~!!
まる君が完全復活できますように☆彡

v-263【へーた君】
地元の神社の方が近いんだけどね~笑
ママさんお正月もお仕事お疲れ様です!!
今年もよろしくお願いします(=・ω・=)ノ
ママさん、へーた君にとって良い年になりますように♪

はっぴーにゅーいやーーん

めぐさん、あけましておめでとうございますーーー
調神社、いいですねーーー一度行ってみたいわあ
そらくん、れおくんも、毎日ぷりっぷりですよね(^^)
今年もへちまさんをくわえて、元気にダッシュダッシュ!!
楽しい姿をみせてくださいねーーー

あけましておめでとうございまーす。
そられお君。今年も姫と仲良くしてくださーい。

ヘポコは5日か6日に調神社に行く予定でーす。
うふふー。

めぐさん、そら君、れお君、
あけましておめでとうやでぇ~!!!

お~!!めぐさん、調神社に初詣やったんや!
ええなぁ!!
おかんにも、関西のうさ神社に行ってもらわな!!!

今年もな、そら君、れお君の元気マンぶり
いっぱい見せてなぁ!!!
今年もよろしくやでぇ!!!

めぐさん、そらくん・れおくん
☆明けましておめでとう☆
うさぎの神様に初詣に行ったんですね(*^□^*)
今年もいい事たくさんありそう!
元気な、そらくん・れおくんの姿今年も楽しみにしていま~す゜+。(*′∇`)。+゜
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
