

得したヨ♪

前記事では、ご心配をおかけしてすみませんでした(*_*;


昨日、ビローンと伸びて寛いでたれおチャンでしたが、いきなり・・・・

足ダンをし始めました(ノД`)
IMG_4866.jpg

ナデナデ&話かけてみたんですが、まだ何かに怯えてる様子?!
オヤツをあげれば、気が紛れるかなぁ(´▽`)?
IMG_4869.jpg

IMG_4871.jpg
そらチャンはラッキーって思ってるかな(≧m≦)
れおチャンの気分もよくなったみたいで普通に戻ってました~♪

(* ̄▽ ̄)ノオマケ↓

そらバナー

ブログ村バナー


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

あらら

れお君、どうしちゃったんだろうね?
足ダンはそら君に伝えたかったのかな~(^◇^)
でも、おやつ貰えて良かったね♪
そら君もラッキー(*^^)v

めぐさん、調子はいかがですか?
良くなったみたいだけど、無理しないでね!

れおちゃん、すばらしい足ダンでしたね。
トロは「足タン」ですが、ちゃーんと「足ダン」でした。
トロは興奮すると、足タンをします。興奮=ペレット待ちのとき。足タンのあとはサークルを越えて跳んで来ます(-_-;)または、ケージ噛み~(>_<)

れお君、なにに警戒モードになってたんやろ??
もしかしたら、ニンゲンには見えへんアレ!?
オレもときどき、何にもないトコロにむかって
足ダンしたるねんけどな、
おかんがめっちゃビビルからおもろいねん!!!

そら君、一緒にオヤツもらえてよかったなぁ!!
あ!二人で代わりばんこに足ダンしたら
いっぱいオヤツもらえるかも~!!!

足ダン…
おやつの催促の足ダンだったんですかね~
うちの天空がペレット欲しさにするのでつい、食の方に発想がいってしまう私です(笑
おやつもらってご機嫌になってくれれば良いですね~


(=´▽`=)ノ【お返事】

うさキックさん、親トロさん、権造君、もこサン、こんばんはー!!

【うさキックさん ゑ】
やっぱり私達には見えないアレでしょうか(>_<)
ずっと硬直してたので、オヤツをあげてみました~
やっぱり片方にあげると、もう片方にもあげないとですよね(笑)

ありがとうございます♪
喉、まだ詰まってる感はありますが、少し楽になりました(´▽`)

【親トロさん ゑ】
トロちゃんは『タン』なんですね♪
れおは以外に力があるんです~結構イイ音ですよね(笑)
トロちゃん、ご飯時にするんですか~!
ゲージ飛び越える程興奮してるんですね(≧m≦)
れおは恐怖or危険を察知した時かなぁ??

【権造君 ゑ】
権造君、やっぱり・・・そう思う??(*_*;
パパが居ない時に限ってやるんですよぉ
おかんサンも怖いですよねぇ。。(ノД`)
権造君おかんサンをいじめちゃダメだよ~(笑)

どっちかにあげると、ズルイ!って感じでアピール
されるので、やっぱり2人にあげちゃいます(笑)
兄弟みたいなものだから、平等に~☆彡

【もこサン ゑ】
きっと・・・私達には見えないアレ(ノД`)なのかなぁ?
オヤツ催促の時に足ダンはやらないんですが
えっ もしかしたら、計算?!(笑)
話かけたりナデナデしてなだめてもダメなら
オヤツになっちゃいます。
でも、牧草いっぱい食べて欲しいから1粒だけですけど(笑)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
