

アンコール?


僕が毎日欠かせないのがコレ↓
IMG_8349.jpg

IMG_8350.jpg

しわ伸ばし&ステップだよー
ノリノリになるとステップも踏んじゃうの~。笑

ただ・・・ママにアンコールされるのが困るけど。
      ママ→ Σ( ̄▽ ̄;||| ギクッ


たまにアンコールに答えてくれるので、ナデコでお礼
IMG_8374.jpg
爪切りの後にも披露してくれる、そら。
爪切りしてもご機嫌って事・・・?笑

らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

え~~~!???しわ伸ばし!???
初めて見ました!!!!!
毎日やるんだ~!
どうして????????????
楽しそうだわ♪

ご機嫌な時しかしてくれないよね!
我が家では凛だけがお布団の上で披露してくれます!可愛いよね!
先日はなずにお祝いのコメントありがとうございました。
クリスマスカードご用意してるのでまたよかったら持ち帰りくださいね!

めぐが交換するの

めぐが交換するの?

ステップ!

おひさしぶりで~す^^
ステップ踏むんですか!
うちもくっきーがお布団の上でしわ伸ばししてました!
逆にしわができちゃってたりするんだけどね!笑

しわ伸ばし&ステップ、可愛い~(#^.^#)
手が熟練の技っぽく動いていいですね♪
うりは掘り掘りしか出来ない(見たことない?)ので羨ましい~!!
今度そら君にコツを教えて貰わなくっちゃ!!
宜しくね(^◇^)

本当だーーーっ!!(笑)
めっちゃシワ伸ばしてますね~(>▽<)♪
そらくん、私の笑いジワも伸ばしてくれないかなぁ(^ ^;)☆

そらくんの、シワ伸ばし最高!
で、軽やかなステップ♪
すっごくかわいい!
ナデコたくさんするから
アンコール!アンコール!!

メリークリスマス!

私も初めてみましたよー しわ伸ばし!w
というか、すごく元気!
そのステップはカワユいですな^m^
うちもホリホリはするんだけどな・・

しわのばし、ステップ可愛いですね^^ラヴィも良くやりますよ。特に旦那の布団に(笑)

爪きりのあとにもやるんですか?爪きり好きなのかしら^^

プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
