

○○かじり虫~~♪

ゲージに敷いてるわらっこさんを交換しました。
初めは齧って破壊してくれてたのに、今じゃ完全に無視されてるのよね~(;_;)

でも今回はちょっと違う??
IMG_8081.jpg
新しいカホリに興味津々じゃないデスカーーー
(ノ´∀`;)微妙な反応だけど・・・ちょっと食べてくれました~
IMG_8193.jpg
そ、そっかヾ(;´▽`A

唯一遊んでくれるのがうたたねラグ位かな~
昔はわらっこさんでも、ものすごい勢いで遊んでたのにな。。。笑


=おまけ=
お尻触り虫~~♪ (* ̄m ̄)

お尻触り虫~になっちゃうママさん、パパさん、ポチッと押してねー(≧m≦)
らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

飽きるのはやっ!!!(笑)
大人になるとあんまり齧らないのかな?

お尻最高v-10

コメントをどうぞ

間違って押してしまった・・・すみません^^;

ラヴィもわらっこは、あまり齧りません。小さい頃は結構齧ってたんですけどね。やっぱり大人になったのかな^^
お尻、触るの大好きです(笑)
気持ちいいですよね♪

話は変わりますが、うちのブログにリンクしていいですか?宜しくお願いします^^

あはは~、れお君かわいいっ!
ボクもすぐに飽きちゃうよ~ ^^
けど、この前、病院へ行くキャリーの中で
暇だったから敷いてあったマットを破壊して
やったんだー(^m^)
久しぶりにやると、結構楽しいね!!
おちり好きのママさん、パパさんたくさんいるよねー。
ボクもいっつもモミモミされてるよ!

v-255【えちゅこサン】v-276
久しぶりに遊ぶか?!と思ったけど、やっぱりダメでした~~笑
大人になると興味がなくなっちゃうものなのかな~??
う~~ん、淋しい・・・・

v-255【ラヴィすけサン】v-276
ラヴィ君もわらっこサンに興味がなくなっちゃったんですね~~
れおは、本とかには興味があるみたいで、スキをみては
齧ろうとしてます。笑
ラヴィすけサンも、お尻触り虫ですね~(* ̄m ̄)むふっ

LINKありがとうございます~~♪うちもLINKさせて頂きますね。
こちらこそ宜しくお願いします(=・ω・=)

v-255【まる君】v-276
そっか、まる君もすぐ飽きちゃうんだね~。
大人になると、みんなそうなる子が多いのかな?

地味~に齧ってるでしょ( ´艸`)
カジカジしてる音もちゃんと入ってたね。笑

まる君も八つ当たりしたい時とかに破壊するの~?
そらもマットに八つ当たりしてるよ~!!
そらの場合はブンブン振り回してるんだけど。笑

大人になると、まったりするのが好きだからかじらなくなる???
天空は、小さいころから齧らなかったかも(ケージのドアに付けてるのは別)
チビは…ひたすら齧ってる。
チビも大人になったら齧らなくなるかしら???

お尻触っても逃げないんですね~
天空は…頭をなでれって頭を突き出してきます…

れお君、飽きちゃった?
前に杏太郎にわらっこあげたら、チッコひっかけて放置プレイ。。。
悲しかったよ~。
私もおちり好きよ!れお君のおちりもモミモミしたいな♪
ちなみに杏太郎は、両手でおちりを挟んで軽くブルブルってすると
ウットリしちゃうよーーー!

v-255【もこサン】v-276
夢空君はわらっこに夢中なんだね~♪
大人になると遊ばなくなる子の方が多いのかな??
お尻触ると手を追いかけてくる事が最近よくあります。笑
カクカクしたいのかも~~
結局カクカクしないんですけど・・・・
いい感じのお嫁さん見つけなきゃ~!!

v-255【じゅんサン】v-276
杏太郎君、わらっこにチッコしちゃったんだ~(≧m≦)
もしかして・・・愛情表現だったのかな?
放置プレイは淋しいですよねーーー私も何度経験した事か。笑

両手でお尻を挟んでブルッと・・・私もやってみました~( ´艸`)ふふっ
嫌がってなかった気がします♪きゃっ
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
