

そらの気持ち。。。

冬は寒くて苦手だけど、冬の空は好きです(≧▽≦)
IMG_8273.jpg
何となく撮りたくなってパチリしてみました。
デジイチだったらもっと綺麗なんだろうなぁ~~


最近暇さえあればカメラを構えてシャッターチャンスを狙おうとしている私。
2ウサと同じ目線で撮るので這いつくばってスタンバイ。

そら、お昼寝前のお手入れ中なり。
IMG_8267.jpg

あ、気付かれた
う゛っ、何かイヤな予感がするぅ・・・
IMG_8265.jpg
今日もダメかな( ̄ー ̄;)

少しの間、にらめっこ。笑
IMG_8268.jpg
・・・・・予感的中?・・・・・笑
IMG_8269.jpg
おぉ、きたきたぁーーーー!!
IMG_8270.jpg

自然な姿を撮りたいんだけど、カメラを構えるとすぐに察知して(?)
私の所へ走ってくる、そら。 走らなくってもいいのにぃ。笑

カメラが好きなのか・・・・
撮るなって言ってるのか・・・・・
それとも、私の事が好きなのか(勘違い)・・・・o(´^`)o うぅ~ん

明日もめげずにがんばろっ♪
らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

カメラ目線

お久しぶりでーす☆
そらくんもカメラ好きね!
トロも好きなんだ~
おかげでいつも鼻アップ…
綺麗な空だね!心洗われるぅ(^^)v

こんばんわ♪

遊びにきました~♪

んんん~v-238
そら君とれお君いい色!!!!!
白い子見慣れちゃってるから新鮮だわ♪
ぶち柄いいなぁ~♪カワイイなぁ~♪
兄弟じゃないのかな???

ふくもカメラに寄ってきますよ~。
私のことが好きなんですよ!
だからそら君もめぐさんが好き
なんですよ!絶対そうだ!!!(笑)

めぐさん、体調大丈夫ですか~?
冬の空きれいですよね。
昨夜は流れ星も☆彡
空見てるのも素敵だけど、そらくん見てると、かわいくて癒される~(≧▼≦)
すぐに来ちゃうのはやっぱり好きだからですよ!
ちなみに私もNシリーズ一筋です(笑)

しおんが交換しな

しおんが交換しなかった?
それでビックリするつもりだった?
それできょうしおんは、こぴにゃと勉強したいなぁ。
それでふーたは昼寝したかった。
でも、ミュウ太郎は我が家怪我ー!

ぼくのママも秋から冬の空は高くって好きでちね~♪
デジ一欲ちいって言いまちもん^^

そらくん、めぐさんが寝そべってまちので、
遊んで~って来たでちか?
かわいいでちよーーーーー!!

mommo

こんにちは~!!
今日もいい天気ですね~!
そら君、そろりと近づいてくる姿、とってもかわいいです!(^^)
我が家も娘とモカをよく撮影してますが、娘もそら君みたいにカメラを見つけるとやってきてしまうので、同じような感じになりますよ~!!
カメラが気になるのかな~??

v-255【親トロさん】v-276
トロちゃんもカメラ好きなの~(=・ω・=)
ピピッて音も鳴るし、視線を感じて気になっちゃうよねー♪

絵に描いたような青い空に白い雲、和むよね( ´艸`)

v-255【えちゅこサン】v-276
僕達は同じお店に居たけど、兄弟じゃないんだ~
毛の色も、そらは耳・おでこ・ほっぺの色が交互になってるし
れおはおでこに白い稲妻(?)があるの。
面白いでしょ♪

ふく君、ママが好きなんだね( ´艸`)
僕達はね・・・ママ好きかも。コソコソ(・_|壁|

v-255【ゆうサン】v-276
ママ、こんなに頭痛が続くの初めてだからビックリしてるみたい。
早く治るといいんだけどな~

ゆうサン流れ星見たのー!?o(≧▽≦)oすごいね♪
ママの事?す、好きかも・・・照((((・_・| コソコソ
チョコちゃん、モカちゃんは、カメラ気になる~?

v-255【へーた君】v-276
デジイチで撮った写真はキレイでしゅよねー
僕達もかっこよく映るかなぁ(≧m≦)ぷぷっ

カメラを構えて這い蹲ってるママ、とっても気になるの~
何ごっこして遊んでるんだろう。笑

v-255【mommoさん】v-276
ここ何日かは天気いいみたいでしゅよねー♪
天気がいいと掃除も気合が入るよね。

ちゅんぴチャンが近づいてくるんだね(≧m≦)
色んな物が気になるお年頃なのかな♪
モカ君はカメラ気になる~?

綺麗な空ですねー。
冬はあまり空を見る事がないですが、それ以外の季節はよくボケーと見ています(^^ゞ
冬は寒過ぎて・・・(笑)

そら君はめぐさんの事が大好きなのね!
走って来るなんて(#^.^#)
可愛い!!

そら

冬の空は寒いほどきれいのかな~
部屋の中から見てみます^^

そら君察知しちゃったね!
よいしょって出てくるそら君可愛い~
めぐさんめがけて?カメラめがけて?

ほんと、冬の空ってきれいですよね~
空気が澄んでるから?
私も寒いのは苦手だけど、空は好きです~♪
うちも這いつくばってカメラ構えてると、
こうやって迫ってきます(^^;
絶対、私が好きだから来る!っと信じたい(笑)
そらくんもそうだよね!
ママが好きだから来るんだよね~~(o^v^o)

同じです

我が家もカメラに近づいてカメラにスリスリしています。
カメラ構えるといつも同じポージングです。じっとしてくれるのはありがたいけどいつも一緒なのでなんとも・・・。

私も冬の空好きです。
空気が澄んでるような気がしてきれいですよね!

こんにちは。先日は私のブログにコメントありがとうございました^^
そらくん・れおくんかわいいですね♪模様があるうさぎさん好きなのでニヤニヤしてしまいました(笑)

私も、冬の空は好きです。空気が澄んでて、遠くまで見渡せるのでなんか癒されます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

v-255【うさキックさん】v-276
うさキックさんの所はハンパなく寒いでしゅもんねー(;_;)

ママの事・・・・好きでしゅよ。壁|*'ω')r)) ヒソヒソ

v-255【ケンママさん】v-276
ママも部屋の中から見てる時もあるよ♪
お外は寒いもんねっ(^_^;)

ママの視線はすぐに察知しちゃうんだ~
ジッと見すぎなんだもん。笑
ママの事なんか・・・す、すきじゃないよ~。なんちゃって。照

v-255【ちったんサン】v-276
冬の空がキレイなのは空気が澄んでるからなんだろうねー♪

ミュウちゃんも、ちったんサンの所へ行くんだねー( ´艸`)
ママの事好きってのもあるけど、
アツイ視線も感じるから気になっちゃうよね。笑

v-255【あるちゃん】v-276
カメラにスリスリするんだ~♪
そらは、カメラの紐を齧ろうとしちゃうの。笑

冬は空気が澄んでる気がするよね!!
思わずボーッと見ちゃう~

v-255【ラヴィすけサン】v-276
遊びにきてくれてありがとうでしゅー♪
僕達、2人共面白い模様でしょ~?

冬の空って絵に描いたようで、ついついボーッと見ちゃうよね~♪
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
