

気になるぅ・・・

年賀状を交換しませんか~~?? ヽ(=´▽`=)ノ

お手数ですがHPのトップにあるポストをクリックしてご連絡頂けると幸いですヾ(;´▽`A
(ちなみに、HPはプロフィール部分にリンクしてあります。)


ではでは、お待ちしておりますーーー!! (*´∀`*)ノ

********************************


私の背中によく乗る、れお。
IMG_8130.jpg
乗っては降りて・・・の繰り返し。 
もしかして私の事、人間アスレッチックだと思ってるのかしらん?
楽しそうにしてるので、嬉しいんですけどねー

お昼寝の時間のはずが今日は全然眠くないでしゅ。 ふんふ~ん♪IMG_8137.jpg

そうそう、最近気になる事が・・・。
IMG_8139.jpg
矢印の部分がモッコリしてるんですけど、分かります~??
なでて戻しても、また気付くと元に戻ってしまうんです。
たてがみみたい(≧m≦)
IMG_8133.jpg



=おまけ=
IMG_8142.jpg
温泉饅頭はいかが~~♪

らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

れおくんの背中、きっとチャックができまちて、
中かられおくんの正体が・・・
ギャーーーーーーーでち!!!(笑)
ちょっとりらっくまを思い出ちまちた^^

ぼくのママもでちね、ぼくが背中に乗ると喜ぶんでちよ~!
ちょうどいい重みなんでちって^^

↓のそらくんの軽技もすごいでち!!
得意げなお顔がまた可愛いでちね~♪

めぐが是非するの

めぐが是非するの?

真っ直ぐ

真っ直ぐきれいに揃ってる~
れおくんもそらくんも乗るのが得意ね
高い所はフウも好きだよ~
男の子は高い所に乗るのが好きよね~
ママの背中に乗って肩たたきしてるのかな^^

すごく遅くなっちゃったけれど、
そらくん、れおくんのお迎えおめでとう~☆

じっと背中を差し出して
乗られ放題になってるめぐさんがまた
かわいい( *´艸`)
楽しんでいるかと思うと
動けなくなっちゃうね( *´艸`)

v-255【へーた君】v-276
チャックが隠れてたのねーーー!!
小さいれおが出てくるのかなぁ(≧m≦)ぶぶっ♪

へーた君もママの背中に乗って楽しんでるんだねー!
僕達も楽しいし、ママも楽しめるし最高だねっ(^_^)b

v-255【ケンママさん】v-276
ありがとう~~!!

フウ君の方が若いし元気で羨ましいよ~
うちはすっかり落ち着いちゃって・・・
昔はものすごい高速で走ってたのになぁ。。笑

v-255【さちやんサン】v-276
れおは昔、自分から寄って乗ってきたりはあまりしてくれなかったので
余計に嬉しくって・・・(^m^)ぷぷっ
後ろにも目が付いてたら、れおの様子が見れるのにな~。笑

背中に乗っかるんですね~
めぐさんの背中の乗り心地が良いのかしら???
きっとれおくんは優しい乗り方をするんだろうなぁ

それにしても…キレイに盛り上がってますね!!

いいな~
私の上にもれおくん乗って欲しいよ~
幅はめぐさんより、かなり広いから安定感バッチリなんだけど!!
温泉饅頭!!(笑)
うちにも、怖い顔したウサ饅頭がいますけど・・・v-392

れお君、ママに乗るんが楽しいんやぁ!!
おかんもれお君に乗ってもらいたい~!!
ってうらやましがってるでぇ!!

お!背中の線、カッコエエでぇ!!
この冬の流行なんやな!!
オレも真似してみるでぇ!!!

あぁ!れおくんにもチャック発見ーーーっ!!
うふふっ。空も全く同じラインがありますよ~(≧∇≦)
私もずーーっと気になうんですけど、
いくら換毛してもそこだけはキレイに残ったまま(笑)
誰か入ってる??(^^;)

そんな温泉饅頭だっらいくつでも欲しいなっ
ちなみにおいくらですか??(笑)

v-255【もこサン】v-276
れおがママの背中にドスドス乗ってもママは感じないみたい(^m^)ぷぷっ
れおの背中のモッコリは今年の冬のマイブームなの♪
天空君、夢空君もどう~??

v-255【ゆうサン】v-276
えっo(≧▽≦)oゆうサンの背中に乗ってもいいの~~♪
今度乗せてね? 楽しみだなぁーー!!

チョコちゃん、モカちゃんのお饅頭、かわいいんだろうなぁ( ´艸`)

v-255【権造君】v-276
おかんサンも背中に乗せてくれるの~~?!o(≧▽≦)o
乗り降りいっぱいするけど、痛くしないから、今度乗せてね♪

背中のモッコリ、流行るらしいんでしゅ。
権造君も是非やってみてねーー!!

v-255【しもヨメさん】v-276
空君もチャックあるんでしゅか~!!
さすが空君o(≧▽≦)b
僕は最近出てきたんだけど、空君、換毛しても
チャック部分は残ってるんでしゅか~
僕もそうなのかなぁ???気になう・・・( ´艸`)
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
