

まだまだ若いのだー!!

年賀状を交換しませんか~~?? ヽ(=´▽`=)ノ

お手数ですがHPのトップにあるポストをクリックしてご連絡頂けると幸いですヾ(;´▽`A
(ちなみに、HPはプロフィール部分にリンクしてあります。)
又は、私のお返事コメント部分の名前をクリックするとメールが送れます。

ではでは、お待ちしておりますーーー!! (*´∀`*)ノ

********************************


よいしょっ!!


う~ん、いい眺め
IMG_8069.jpg

そういえば、最近はゲージの上乗ってなかったなぁ~
IMG_8070.jpg
ママはに向かって夢中だし・・・何しようかな♪


あっ、ママにバレちゃったーー

IMG_8068.jpg
乗った時からバレバレだよ(* ̄m ̄)ぷぷっ
ジャンプして乗った時の音で気付いちゃったも~ん。笑

最近、またゲージの上に乗るクセがついてきました。。
大丈夫かな?
れおも乗るんですが、そらの方が危なっかしい気が・・・
怪我しないかちょっと心配ですヾ(・・;)ノヾ(;・・)ノ


=おまけ=
ママに呼ばれると、ついつい行っちゃうんだ。

『そら、おいで♪』と嬉しそうな声で言うのがポイントです


らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

コメントをいただき
ありがとうございました☆
ソラちゃんもレオちゃんも
模様が個性的でカワイイ♪
うちの子もケージに乗っちゃうんですよ;
手作りのケージで高さがちょっとあるので
ヘマして落ちたら大変!とハラハラします;
私が焦って近づくと涼しい顔してヒラリと飛び降ります(´~`;)

こんばんわ~

こんばんは、コメントありがとうございました!
ので、早速遊びにまいりました。
そらちゃんもれおちゃんも可愛いですね!!
ケージの上は確かに魅力的みたいで、うちの子も乗ってましたが、一度ケージの穴に足がハマって宙吊りになって危うく足が折れそうになったことがあったので、それ以来、ケージに布をかけて乗っても大丈夫なようにしています。
最近は乗ることを忘れちゃったみたいですが(笑)
もし足が挟まったら、危ないので、せめてダンボールか何か敷いてあげた方がいいですよ~。

後、もし宜しければうちのブログにリンク貼らせていただいても構いませんか?

v-255【さちやんサン】
遊びにきて下さってありがとうございます♪
うちは2ウサ共、面白い(複雑?)模様なんです~。
なので、言葉でうまく表現できないという・・・笑

手作りのゲージなんですか(^_^)
うちももう少し大きなゲージが欲しいなぁ~
でも2つ買うとなると簡単には買えないんですよね(^_^;)

v-255【ぽやんサン】
遊びに来てくださってありがとうございます♪
えっ 宙吊りですかっ?!
骨が折れなくて良かったですねー。
冬は布を掛けているんですがうちも何か対策しなきゃ。

リンク大歓迎でございますo(≧▽≦)ノ
うちも貼らせて頂きますねー!!

可愛い~(〃▽〃)☆

名前を呼ばれてダッシュしてくれるなんて、
そらくん何てお利口さんなんでしょ~(>▽<)
動画何回も見ちゃいました♪

リンクありがとうございます(〃▽〃)☆
私も早速貼らせて頂きますね♪
今後とも宜しくお願い致します!!

復活しましたぁ~

めぐさん、お見舞いコメントどうもありがとうございました
無事復活はしましたが、師走に入り、特に何をしているでもないのに毎日がバタバタ過ぎ…絶対時間に加速かかっているに違いないと思っているくろママです

うさぎさんって高い所好きですよね~
でもケージの上ぐらいだったら全然大丈夫だと思いますよ
おててやあんよがケージの網の間にハマるのだけが心配かな…

くろも昔は高い所に上っていましたが、どんどん高い所を見つけて高さがエスカレートしていくので、上れる所は全部ふさいでしまいました
今はお立ち台の上で満足していますが、先日は座椅子の背もたれの上に器用に乗っていましたヨ(笑)

お邪魔します(*´ω`*)

めぐさん、こんにちは♪
先日はブログへの訪問ありがとうございました!
とても嬉しかったですi-189
れおくん&そらくん、可愛いですねー♪♪
れおくん、ケージの上ってバランスとるの難しそうなのに…すごく楽しそう(笑)
でも怪我には注意してくださいねi-201
そしてそらくんの動画、たまりませんi-178
名前呼ぶと飛んできてくれるなんて、おりこうさん♪
羨ましすぎます(*´ω`*)

つい長くなってしまいました;
またそらくん&れおくんに会いにきますねっ♪

めぐさん、バトン受け取りましたよ~!
そら君、ケージの上に乗っちゃうの~
高い所好きの杏太郎ですが、ケージの上には行かないの。
おそらく上がれることに気付いてないだけかもね~!
そら君、高い所からだとママのことがよーく見えるでしょ?

高いトコって、楽しいよな~!!!
そら君、高いトコから
TV見てるママを観察してるんかな~???
呼ばれて走ってくるそら君、
ごっついかわいいなぁぁ!!
ナデコでうっとりお顔、幸せそうやぁ!!!

v-255【まゆみサン】
きっと彼は何かいい事があると思って
走ってきてると思います(≧m≦)
れおは来てくれないんですが・・・(;_;)

リンクありがとうございますー!
こちらこそ、よろしくです(=´▽`=)ノ

v-255【くろママさん】
師走の言葉通り何故か時間が過ぎるのが早く感じますよねぇ(^_^;)

ゲージの網の間にはまらないかが心配ですよねぇ~
くろ助君座椅子の背もたれになっちゃうんですか(≧m≦)
結構やんちゃなんですねーーー♪

v-255【しーらサン】
遊びにきてくださってありがとうございます♪

そらを嬉しそうな声で呼ぶと、何かいい事があるって
思ってるみたいです(^m^)ぷぷっ
れお呼ぶだけじゃ来てくれないんですけど(;_;)

v-255【じゅんサン】
バトンありがとうございます~~♪

杏太郎君、ゲージの上に乗りそうな気がしてたんですが
乗らないんですねーー
ソファーがお気に入りだから他に目がいかないのかな(^m^)

v-255【権造君】
そら『ママはPCに夢中だったんだと思ってたんだけど
後ろにも目がついてるのかなぁ?
しっかりと見て・・・あなどれないよっ。汗
嬉しそうな声で呼ばれると、いい事があるって思って
ついつい行っちゃうんだよね~。
これもママの作戦なのかな?』
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
