

バトンだよーーーーっ♪

年賀状を交換しませんか♪

お手数ですがHPのトップにあるポストをクリックしてご連絡頂けると幸いですヾ(;´▽`A
(ちなみに、HPはプロフィール部分にリンクしてあります。)
又は、私のお返事コメント部分の名前をクリックするとメールが送れます。

ではでは、お待ちしておりますーーー!! (*´∀`*)ノ


********************************


♪チョコとモカの湘南物語♪ゆうサンからバトンが回ってきました~~!!

その名は・・・・『ウチの子自慢バトン』なりぃ~♪゛
☆・:.,;*(*´∀`*)ノ ワーーーイ ヾ(*´∀`*)`*:;,。・★


早速答えたいと思います(*^・ェ・)ノ

名前と性別を教えてください。
そら(オトコノコ)、れお(オトコノコ) で~す!!


名前の由来とかありますか?
特に由来は無いんですが、『れお』という名前は絶対に付けたいと・・・♪
候補に『しおん』もあったんですが、お店に居た時からわんぱくな『そら』だったので(笑)
元気な名前がいいかな~~。と思い、そらと付けました( ´艸`)

2ウサ共お迎え日は同じなんですが、厳密に言うとれおを先にお迎えし
その1時間後位にそらをお迎えしたのです~。
IMG_0919.jpg
固まってるれおを安心させるように寄り添ってペロペロしてくれてた、そら。


今何歳ですか?
お迎え日しか分からないのですが・・・
2ウサ共、11/27で2歳になりました~♪


なんという種類ですか??
2ウサ共、ミニウサギ(雑種)です。
れおは、ネザーが多少入ってるような・・・(気がするだけかな)


毛の色、目の色を教えてください
そらは・・・・簡単に言えばMIX。(簡単すぎ?!笑)
       耳・おでこ・ほっぺの色がうまく互い違いになってる所がポイントでございます♪

れおは・・・・同じくMIX。
       背中に羽があったんですが、時間と共に消えつつ。。。
IMG_7799_20071205195304.jpg
れおチャン・・・これは天使じゃなくてスーパーマンなんじゃ。。。ヾ(;´▽`A


好きな食べ物を教えてください。
2ウサ共お野菜も果物も大体好きです♪
れおはハーブなどなど、匂いが強いモノは食べるけど残します。


お気に入りの場所はありますか?
そらは・・・・トイレ
れおは・・・・狭い所(フローリング以外)


かわいいな~と思うしぐさはありますか??
全部カワイイですが・・・
片方がお外に出てると『出して~』と目で訴えたり
我慢出来ないと、齧り木をとりつかれたように必死に齧りまくってる時。笑


うさぎさんに一言!
そら、そらは元気マンって別名がつく程わんぱく王子だよね♪
れおが不意に近づくと、戦闘モードで立ち向かっていっちゃう程の気の強さ。
でも、2回体調を崩した事があってすっごく心配したよ。
ママもっと頑張って勉強するからね!!
元気に楽しく過ごそうね~!!

れお、れおはビビリで、甘えたいけど控えめに甘えてくる子だったよね。
今はママのパーカーに潜り込んでホリホリしたり、よく来てくれるようになったね♪
おっとりしてるように見えるけど、ゲージの上に乗ったり
急に機敏な走りを披露したり、新しい一面が見れて嬉しいよ♪
元気マンに負けない位の元気なれおをこれからもいっぱい見せてね。
まだ見た事の無い一面を見せてくれるように、ママ頑張るから~!!


飼い主さんのお名前(HN)を教えてください。
皆さんご存知の通り『めぐ』でぇーーす ヽ(=´▽`=)ノ
中学の頃からこう呼ばれてます。
IMG_7407_20071205194711.jpg
o(T□T)oガーーーーーン!!(古っ)


最後に…このバトンを3人の方に回してください。
SakuRabbitじゅんサン(=・ω・=)ノ
良かったら受け取って下さい♪


らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐさん、こんにちは!
バトンありがとうございました!!
そらくんが、れおくんに寄り添ってる写真すごくかわいいですね。
何だか涙か出そうに。。。
だって必死に新しい環境に慣れようとして固まってるれおくん。
そらくんだって不安だったはずなのに一生懸命・・・
感動しました!!
お名前、だからブログペットに、しおんくんって付けたんですね。

v-255【ゆうサン】
久しぶりのバトン、楽しめました~~♪

この2人の写真少しブレてるけどお気に入りなんです♪
思春期になるまでは、そらの後をれおがくっついてって・・・
っていう毎日でした(≧m≦)

お迎え当時の寄り添っているそらくん&れおくん…。
そらくんが「僕がいるから大丈夫だよ~」って言っていそう。
やっぱりこの頃から、そらくんの方がお兄ちゃん格だったのかな?

バトン、受け取りますね~♪
最近ネタもなく、ブログもさぼりがちですので^^;
後ほどゆっくり答えさせていただきますね!

v-255【じゅんサン】
小さい頃から、そらの方がお兄ちゃんっぽかったかもしれないですね~
この写真の他も・・・2ウサで会話しているように感じました( ´艸`)

バトン楽しみにしています♪
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
