

手抜きはダ~メ

年賀状を交換しませんか♪

お手数ですがHPのトップにあるポストをクリックしてご連絡頂けると幸いですヾ(;´▽`A
(ちなみに、HPはプロフィール部分にリンクしてあります。)

お待ちしておりますーーー!! (*´∀`*)ノ


*************************************


ママがお仕事に行く準備をしていると甘えモードになっちゃう僕。
ママが化けてる時(化粧)に近寄って・・・・
IMG_8032.jpg
ナデコをしてもらうの♪゛
IMG_8033.jpg
もうおしまいなの?!
ダメダメ~~ッ!!
IMG_8034.jpg

そうこなくっちゃ♪ はぁ~~
IMG_8035.jpg
し~あ~わ~せぇ~~
IMG_8038.jpg

ちなみに・・・すぐ気付いてくれない時は、ママの足元に行ってお顔を覗くの。
ママなんてイチコロだねー(≧m≦)


出かけるって分かってるんでしょうねー、きっと。
私をメロメロにさせるコツをどんどん掴んでるな~(親バカ)


甘えん坊な僕もイイ!!って思ってくれた人ポチッと押してね♪
らんきんぐ

ブログ村バナー

らんきんぐ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

そらくん、気持ち良さそうだね~♪
やっぱり、ナデコはサイコーだよね!
お留守番する前はいっぱいナデコしてもらわないとね!
ボクも時々、玄関まで追いかけていくんだけど、
すぐ追い返されちゃうんだ…(T▽T)エーン

v-255【まる君】
そらがナデコの催促をするようになるとは思わなかったです。笑

まる君玄関まで追いかけていくなんて
かわいいね~~~o(≧▽≦)o
想像しちゃった♪

わかります

うちも私がミシン出して縫い物始めたら腕の下に潜り込んで腕を頭で持ち上げます!それが意外と力強い!
撫でてあげるまでしつこいです!

ほんとメロメロになってまうー。笑
兎ってかわいいよね。(←兎バカw)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なでなでして~!!っておねだり上手なそら君!
やっぱ、なでなでは最高だよね~!!

うちにもバトンが回ってきてめぐさんにお願いしようと思っていたら、ゆうさんもお願いしていたのですね~!お互いバトンがんばりましょうね~!!

v-255【あるちゃん】
猛アピールなんですねー(≧m≦)ぷぷっ♪
本当うさぎサンって意外に力ありますよねー
あなどれない・・・笑

v-255【カカさん】
言葉も分かるし、子供みたいですよね・・・
っていうか、子供ですよね(≧m≦)
傍に居てくれてありがたやーー★

v-255【mommoさん】
最近『構って~』や『ナデコして~』のおねだりが上達しているような。。( ´艸`)

そうなんです、うちもバトン回ってきたんですよ~~♪
頑張りましょう~~!!
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
