

キレイだよ~♪

もう12月。。早いなぁ~~

ここ最近サボりがちだったゲージの大掃除をしました~

王子、どうでしょうか??
IMG_8023.jpg
時々スリスリしてると見せかけて、カジカジ噛んでた王子・・・
気にくわなかったのかなぁ??笑
IMG_8024.jpg
そらチャン、あまり興味がないみたいで、フラフラお散歩したり
私と追いかけっこしたくて、何度かけしかけてきました。笑


もう片方の王子はといえば・・・・
IMG_8013.jpg
スリスリしまくりっ!!
写真を沢山撮ったんですが、気付けば全部スリスリしてる写真でした。

必死な様子を動画でご覧下さいませぇ~~ ヽ(=´▽`=)ノ

僕の匂いを沢山つけておいたよ♪

らんきんぐ

ブログ村バナー

あ、我が家の大掃除も忘れないようにしないとっ。




=おまけ=
買ってみました~~~
IMG_8039.jpg
麺は蒟蒻で、自販のわりには、なかなかのお味でした(=・ω・=)ノ
アツアツだったら、もっと美味しいかも♪

肉じゃがバージョンも気になるぅ・・・

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

へーた

そらくん、ママと追いかけっこできまちたか?

そちて、れおくん、
お掃除で匂いが消えちゃって気になったんでちか~?
ついでにいっぱいいろんな所に匂いつけちゃうでちよ~~!!

ラーメン缶、ママもとっても気になるらちいでちけど、
まだ食べたことないんでち!
めぐさんのコメントを見て、
またまた気になるらちいでちよ(笑)

すりすり必死すぎ。笑
でもそこがかわゆいです♪
我が家のケージーも掃除しないと・・と思っていますが、それより新調してしまおうかな?と企み中です^m^

ラーメン缶って???w
初めて知りましたー(汗
自販で買えるんだ。ラーメン好きなので、試してみたいなぁ。
田舎にもあるのかしら・・w
昔、友達の家の前の自販機にコーラのHOTが普通に売っていましたよw

v-255【へーた君】
掃除が終わってやっと遊んでもらえたよ~。
ゲージに夢中なれおを見てママはニヤニヤしてたし。。。笑
2人の性格がよく分かるよね(≧m≦)

ラーメン缶、ママは味噌しか食べた事ないんだけど
一度は食べてみてもいいかも~~っ♪

v-255【まつりカカさん】
まっつん新しいお家にお引越しするの?
いいな~~!!
僕達のお家も買ってくれないかなぁ~
2つ買えるように頑張って働いてもらわないとっ。

ラーメン好きでしゅかヽ(=´▽`=)ノママも好きなんだよ~!!
ラーメン缶売ってるといいでしゅねー♪
暖かいコーラ?!w(゚□゚)w
飲んでみたいような・・・・w

ゲゲ~!v-12
すごいものが!!
これ、自販機で売ってるんですか?
全く見たことないです!!
食べてみたい!! byゆう

れおくん、匂いスリスリ頑張ってるね。わかるよ。あたしもお掃除した後やモカが遊んだ後は頑張るんだ!byチョコ

そらくん・れおくん、好きでしゅ。
byモカ

そうそう、バトンエントリーしました。指名させていただいちゃいました。めぐさんは恩人だから!!考えたらFC2に引っ越したのもめぐさんを追いかけてでした(笑)これからもよろしくです!!

におい付けしてる姿がたまりません~(〃▽〃)☆
すりっ♪って仕草、可愛くって大好きです(>▽<)☆
ムフフ・・・れおくんのスリスリ、
動画で見るとますます可愛い~~~っ!!!

おおぅ!?ラーメン缶ですか~(@ @;)!!
蒟蒻麺、ヘルシーで良いですね♪♪
こちらには そんなハイカラなものは
なかとですば~い(笑)

v-255【ゆうサン・チョコちゃん・モカちゃん】
アキバでおでん缶が人気だから、ラーメン缶も作ったのかな~?
とママは思い込んでましゅ。笑
ふとした所で発見できちゃうかも♪

チョコちゃんもスリスリ頑張るんでしゅか~~
匂いは大事だもんね♪
わぁ!!モカちゃんに告白されちゃった~ヽ(=´▽`=)ノうひゃーーー

バトン受け取りました~~!!
ママは恩人の『お』の字もつかない位でしゅよ。笑
ボケてる所も多々ありましゅが、こちらこそママをお願いしましゅ★

v-255【まゆみサン】
匂いつけは僕の大事なお仕事♪
僕、ママの指にもスリスリするのがマイブームなの(≧m≦)ぶぶっ

ラーメン缶、関東にしかないのかなぁ?
ママが見かけた自販機には、ラーメン・おでん・肉じゃが、の3種類があったんだよ♪
見かけたら食べてみて欲しいですとば~い。笑
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
