

2周年 ヽ(=´▽`=)ノ

もう年賀状の季節ですね。。。(ノ´∀`*)
我が家も年賀状の用意を・・・と思っていたんですが
自分では作れる知識もおなくプリンターも無く・・・・ヾ(;´▽`A
去年お願いした所で、今年もお願いしようと思ったら休業中との事で困ったさんです。汗
色々ネットで探してみたんですが、100枚~の注文や、10枚で3000円位~
などなど、お値段が結構お高いのです(これが普通なのかな?)・・・(>_<)

うぅ~む・・・・(ー_ー)


************************************


前記事では、お祝いの言葉ありあとうございました~♪

11/27はそら・れおのお迎え記念日でした(=・ω・=)ノ

我が家にきて2年。もう立派なオトナかな?
時が経つのは早いなぁ~

今年は、5月末に千葉へ引越しをし・・・・新しいお家にも慣れて
れおも大人の仲間入りをしました~


今年の記念日ディナーはシンプルに・・・
IMG_8041.jpg

IMG_8045.jpg

IMG_8059.jpg
昨日も本ウサに言ったけど・・・
そら・れお、我が家へきてくれてありがとう
出来の悪いママだけど、これからもよろしくね。
そして、これからも元気で楽しく過ごそうね(=´▽`=)


=おまけ=
IMG_8004.jpg
あくびの後のれおチャン。。。ちょっぴりお口が開いてるの(≧m≦)

らんきんぐ

ブログ村バナー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

Private :

めぐさん、こんにちは!
本当に元気でそばにいてくれて。
何よりうれしいですよね。
シンプル イズ ベスト!!
いつも通りが何より好きなうさぎたち!
それでちょっと豪華なお食事、最高のプレゼントですね!
立派なおとなだけど、まだまだかわいいそらくん・れおくん応援しています!!

2周年、おめでとうございます~~!
そらくんもれおくんも、
このうちにきて、いっぱい愛されて幸せだね(o^v^o)
これからも元気な姿みせてね~♪

おめでとう!

お迎え2周年記念おめでとう!
シンプル野菜のディナー美味しいよね!
お引っ越しも経験したし・・・
もう今のお家も平気かな?

記念日のディナーも美味しそうですね!よかったね、そら君、れお君!!
れお君のお顔おとぼけ顔でかわゆいな~!!

おめでとうございます!!

あっという間ですよね、2年って!
とってもおいしそうに食べてますね~
幸せそうで何よりです!!
これからも健康で長生きしてもらわないといけないですね♪

v-255【ゆうサン】
本当元気で過ごしてくれる事が一番嬉しいですよね♪
いつもと同じように過ごして少し豪華な
ディナーが出しただけなんですけど
それでもいいですよね(=´▽`=)?
あ、感謝の気持ちは伝えました♪

v-255【ちったんサン】
うちに来て幸せって少しでも思ってくれたら
嬉しいですーーーーo(T□T)o
これからも元気な姿をいっぱい見せてくれますように★
そして愛の絆を深めます。笑

v-255【あるちゃん】
あっという間の2年でした~
前よりわんぱくさは無くなったけど
甘えん坊になった気が・・・(親バカ)
今の家にはすっかり慣れてますよ~♪

v-255【mommoさん】
あくびショットを狙おうと思った時は
既に遅かったようで・・・笑
一度でいいから、ブレないで綺麗に激写したいなーー

【もこサン】
本当あっという間の2年間でした~
2ウサ共、真の男にもなり・・・
これからどんな姿を見せてくれるのかも楽しみです♪

遅ればせながら・・お迎え記念おめでとうございます♪
元気に健康でいてくれて、なによりですよね(*^^)v
おまけの画像、むちゃかわゆい~
今後ともよろしくですm(__)m

【まつりカカさん】
ありがとうございます♪
立派な大人になったけど、時間と共に
甘えん坊さんになった気もします。笑
こちらこそこれからもよろしくです(^^♪
プロフィール
めぐ
2ウサとパパと暮らしてます♪ お気軽にコメントして下さいね(=´▽`=)ノ

れお

おっとり系(?)な弟分。 たまに機敏な走りを披露♪

そら(元気マン)

イタズラ命の兄貴分。 大好きなヘチマにもこだわりが・・・
2ウサ共2005.11.27お迎え

HPはコチラ↓
うさボー
クリックして遊んでね( ´艸`)
最近の記事
カテゴリー
最近のコメント
Mail フォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ

2013年 06月 【1件】
2011年 11月 【1件】
2010年 03月 【1件】
2010年 02月 【1件】
2009年 11月 【2件】
2009年 09月 【1件】
2009年 07月 【3件】
2009年 06月 【5件】
2009年 05月 【4件】
2009年 04月 【15件】
2009年 03月 【15件】
2009年 02月 【6件】
2009年 01月 【11件】
2008年 12月 【6件】
2008年 11月 【4件】
2008年 10月 【12件】
2008年 09月 【3件】
2008年 06月 【1件】
2008年 05月 【2件】
2008年 02月 【2件】
2008年 01月 【3件】
2007年 12月 【17件】
2007年 11月 【9件】
2007年 10月 【3件】
2007年 09月 【6件】
2007年 08月 【6件】
2007年 07月 【9件】
2007年 06月 【11件】
2007年 05月 【9件】
2007年 04月 【12件】
2007年 03月 【21件】
2007年 02月 【20件】
2007年 01月 【31件】
2006年 12月 【26件】

お知らせ

閉門ちぅ





LINK①
うさギャラリーを登録する♪ by BlogPeople
LINK②
同盟バナーうさぎ中動


カウンター

ブログ内検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

このページのトップへ
